NWCログ: 08/02/19 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

築山 > お金ない人は支給品のみで頑張る…と (01:54)
嘉納 > いや、婿にいくんです (01:54)
嘉納 > 退役して商人になるんだ (01:54)
蒼のあおひと > 護身用の銃持たない生活が一番望ましいですけれどねぅ!(笑)>そにゃしゃん (01:55)
嘉納 > あれ? それもむりですか?<婿に行く (01:55)
芝村 > お前さん元軍人が商売人としてなりたつわけないだろ>嘉納 (01:55)
ソーニャ > まったくねぅ、でもあおちゃんは秘書官ねぅ!わりと気をつけておかないと!! (01:56)
尋軌 > 下級貴族でも貴族は貴族? (01:56)
高原鋼一郎@携帯 > 貴族が商人と近づくのは九割金目当てだと思います! (01:56)
靖也@無名騎士藩国 > 退役して商人・・・その発想はなかった (01:56)
芝村 > 支給品は、拳銃に関していえば、まず使わないねえ。 (01:56)
芝村 > 怖くて使う気にはなれないよ (01:56)
GENZ > 精度ダメダメですか?>支給の拳銃 プレス製造みたいな (01:57)
尋軌 > 下士官は小銃のみで、近接はナイフとかスコップだったのですかねぇ… (01:57)
靖也@無名騎士藩国 > 不良品・・・ですか>拳銃 (01:57)
黒崎克耶 > あっれー?;なんかそれどこかで…(汗)>退役して商人 (01:57)
蒼のあおひと > いまだにどうして秘書官が狙われるんだろうとか思ってます(笑)危険な目にあったことないですから!(笑)>そにゃしゃん (01:57)
高原鋼一郎@携帯 > 整備不良で暴発とか有り得るからですか (01:57)
築山 > 怖いですね>支給品の銃は使えない (01:57)
ソーニャ > うわーそんなにヒドイ出来なんだ (01:58)
アポロ > 怖いのですかー (01:58)
嘉納 > うーん、なんでこうおこられるんだろう……… (01:58)
舞花 > そんなに精度が悪いのですか・・・<支給拳銃 (01:58)
萩野むつき > 大量に作られた分、粗悪品もおおいのかな。 (01:58)
嘉納 > やだなあ、そんなものわたされるのって(汗 (01:58)
芝村 > 拳銃というのはね、軍では基本的につかわん装備なので、かなり適当なんだよ (01:58)
黒崎克耶 > 支給されるのに使えないなんて… (01:59)
高原鋼一郎@携帯 > (アーヴは子育てと商売が軍役後の楽しみだったか…) (01:59)
山吹弓美 > 適当……あ、でもそうかあ<基本的に使わない装備 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下