NWCログ: 08/02/19 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

退室(03:06):舞花
Who > おやすみなさーい僕もなだれますー (03:07)
劉輝 > これは、戦車が予備のキャタピラを砲塔に付けてるのと同じイメージで見れば良いんでしょうか?>手首 (03:07)
劉輝 > お疲れ様でしたー (03:07)
退室(03:07):Who
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (03:07)
萩野むつき > 私もおちますー、皆様おつかれさまでしたー。 (03:07)
GENZ > イエスイエス>予備キャタピラ (03:07)
退室(03:07):萩野むつき
> そーだ、話は違うんだけど (03:08)
尋軌 > 間接にショック吸収をつけて100%の力で打ち抜くとか<強化 (03:08)
> バンバンジーヘリって上半身だったっけ (03:08)
GENZ > 上半身らすぃです>バンヘリ (03:08)
GENZ > アームパンチ機構+ナックルガードでだいたいOKな気はしますねw (03:08)
> アパッチみたいに、コックピット横が膨らんでたら、そこ腕に出来そうだNE! と思ったり (03:09)
劔城 藍 > もうパイルバンカーでいいじゃない。<格闘戦装備 (03:09)
尋軌 > まぁ、予備用の手があるなら最終はロケッ(ry (03:09)
> フロントミッションにはメリケンみたいなナックルガードあるよね (03:10)
GENZ > フロントミッションはメリケンサック、棍棒、殴り専用アーム、盾、と何でもござれっすよフヒフ (03:11)
GENZ > 作品がちがーう!>予備の手あるならロケ(ry (03:11)
尋軌 > 棍棒やブラックジャックは実践で超有効(何) (03:11)
よっきー > 僕も雪崩れます。お疲れ様でしたー。 (03:12)
靖也@無名騎士藩国 > まあ、腕をパージして投げるのはかっこいいですが! (03:12)
退室(03:12):よっきー
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (03:12)
劉輝 > まあ、落ちついてRB用斬馬刀を開発しようぜ。(お前が落ち付け) (03:12)
劉輝 > お疲れ様でしたー (03:12)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:12)
劔城 藍 > おつかれさまですー (03:12)
GENZ > 斬馬刀…騎士専用機になら… (03:13)
> おつかれさまでした (03:13)
尋軌 > 高周波ソードで何もかも真っ二つとか、火薬式ランスとかが騎士専用機には似合いそう (03:13)
> 人型用刃物はあまり好きじゃないのよね・・・ (03:13)
GENZ > リアルロボはやはり銃器とか溶断とかそういう (03:14)
靖也@無名騎士藩国 > ならヒート剣を>溶断 (03:14)
尋軌 > リアルでの攻撃なら拳が鉄球とか(マテ) (03:15)
> だからプラズマトーチをだね (03:15)
GENZ > ヒートした剣が先に折れる気がするんですがそのへんどうなんでしょうッ (03:15)
劔城 藍 > ウォータージェットのダイヤモンドカッターとか (03:15)
GENZ > ウォータージェットは熱い! 大気圏内専用だけど (03:15)
> 焼入れしすぎると粘り気がなくなるというのに! どんな素材使ってるのか不思議! (03:16)
GENZ > ちなみにこのへんの話題が好きな人は「銃夢」「銃夢LastOrder」が楽しく読めると思います。SF兵器満載 (03:16)
尋軌 > ソードというよりは、チェーンソーとかで行った方がりあるかな (03:16)
> 内臓好きな人にもお勧めです(マテ (03:16)
靖也@無名騎士藩国 > そろそろ失礼します、おやすみなさい (03:17)
退室(03:17):靖也@無名騎士藩国
GENZ > 斬馬刀ならぬ斬車刀とかな! (03:17)
> フルメタの単分子カッターがチェーンソー型だったりしますが、実際どうなのかね (03:17)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:17)
劉輝 > じゃあ、二つの兵器をあわせてヒートウォータージェット?(それは加湿器だ) (03:17)
尋軌 > 格闘技好きにもお勧めです。「後の先」とか「先の先」とか(何) (03:17)
> おやすみなさーい (03:17)
劉輝 > お疲れ様でしたー (03:17)
尋軌 > おつかれさまでした (03:17)
> 不思議、戦ってるのにのどが潤ってる!w (03:17)
GENZ > モノフィラメント・ワイヤーカッターなんかはアリな気はしますけどねー。でも瞬間的に切断できるのかはアヤシイ気が (03:18)
劔城 藍 > 大パンニャー長光とかイカしたネーミング多いよね・・。 (03:18)
尋軌 > あれって、ギザギザじゃなかったでしたっけ?<ワイヤーカッター (03:18)
GENZ > ブリトヴァのは高周波振動らしいですね>ワイヤーカッター (03:19)
> やっぱ、装甲を貫くには高運動エネルギーか超高熱だよね (03:19)
尋軌 > あぁ、リアルの方向で考えてた<ワイヤーカッター (03:19)
GENZ > 高周波振動は結局高熱なのか共振なのかどっちなのかしら (03:19)
> 共振じゃないのかな (03:20)
尋軌 > 2倍の高さ×2倍の速さ×3倍の回転<高運動エネルギー (03:20)
> 危険 (03:20)
GENZ > 2倍の早さのエネルギーは4倍ですぜダンナ (03:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下