NWCログ: 08/02/19 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ということで、そろそろねますー (03:00)
芝村 > おゆあすみー (03:00)
退室(03:00):芝村
Who > おやすみなさーい (03:00)
萩野むつき > ええとー、格闘… orz (03:00)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でしたー (03:00)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:00)
劉輝 > お疲れ様でしたー (03:00)
高原鋼一郎@携帯 > 雪崩れます。お疲れ様でした (03:00)
GENZ > 格闘なんてそんな。腕が壊れ(ry (03:00)
劔城 藍 > おやすみなさいー (03:00)
萩野むつき > おつかれさまでしたー、ありがとうございましたー。 (03:00)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (03:00)
尋軌 > ありがとうございました (03:00)
Who > 最初の話題からそれまくったなぁw (03:00)
akiharu > おつかれさまでした (03:00)
舞花 > お疲れ様でした。お話ありがとうございました (03:01)
Who > おやすみなさーい (03:01)
靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい、お疲れ様でした (03:01)
よっきー > お疲れ様でした。 (03:01)
> おつかれさまでした (03:01)
> そうだそうだ、腕が壊れr(ry (03:01)
萩野むつき > だよね、腕が壊れr(ry (03:02)
築山 > 私も失礼しますー おやすみなさいー (03:02)
山吹弓美 > そうかあ、やっぱり腕が壊れr(ry (03:02)
退室(03:02):築山
Who > おやすみなさーい (03:02)
> 何だっけな、殴ってマニピュレーター壊れる描写があるガンダム (03:02)
GENZ > おやすみなさいー (03:02)
靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (03:02)
akiharu > ではこちらもおちます。おやすみなさい (03:02)
Who > 夢がないのぅ…… (03:02)
退室(03:02):akiharu
> おやすみなさい (03:03)
劉輝 > 流星号は伊達じゃない光景が頭に浮かびました…… (03:03)
GENZ > Vだったかと>殴って壊れる (03:03)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (03:03)
劔城 藍 > おやすみなさい (03:03)
劉輝 > お疲れ様でした (03:03)
GENZ > 交換用手首を腰に装備しておくのは騎士のたしなみ (03:03)
靖也@無名騎士藩国 > パトレイバーとか腕壊れまくるよなあ・・・ (03:03)
Who > いいじゃんGガンダムで!(超越しすぎ) (03:03)
> なんか嫌!www (03:03)
Who > GガンダムのGはグラップルのGなんだぜ! (03:03)
尋軌 > なぐってマニュピレーターが壊れるイメージはパトレイバーかな (03:03)
劔城 藍 > 格闘戦想定して設計しないと殴り合いは無理なんじゃなかいかなぁ (03:03)
> あれ、実は素手で殴るのは少なかったような (03:04)
劉輝 > それなら白兵用装備を腰に!(笑) (03:04)
劔城 藍 > なんてヴァシュマールだ<交換用手首を腰に (03:04)
萩野むつき > 都市船内戦闘を見越して作ってはありますからね、流星号はー。 (03:04)
> それ想定すると、繊細な作業は無理そうですねー 太くなるし (03:04)
舞花 > (先日の演習で、藩国の壁を突き破って、という描写があったので、ちょっと気になるですがー) (03:04)
GENZ > これが交換用手首を持つロボだ…!>URL (03:04)
靖也@無名騎士藩国 > 腕ぶっ壊れながら殴りあいつづけるグリフォン戦とかありますし>パトレイバー (03:05)
猫野和錆 > ヴァシュマール良いなあとおもいつつ、レポートに戻ります おつかれさまでした0 (03:05)
退室(03:05):猫野和錆
尋軌 > 格闘戦のためにナックルガードはつきますよね。よく (03:05)
> うわマジだwwwwww (03:05)
Who > おやすみなさーい (03:05)
> 殴った瞬間に、二の腕までぶっ壊れて部品撒き散らす描写萌え(マテ (03:05)
靖也@無名騎士藩国 > 殴ることを想定した機体はナックルガードつけてたりしますね (03:05)
劔城 藍 > 腕に格闘戦用のナックルガードつけとくとかかのう (03:05)
山吹弓美 > そろそろ寝まーす。おやすみなさーいノシ (03:06)
退室(03:06):山吹弓美
GENZ > ナックルガードつけるのはいいんですけど、腕の関節まで強化する必要もある気がしてなりません (03:06)
> おやすみなさーい (03:06)
Who > おやすみなさーい (03:06)
GENZ > おやすみなさいー (03:06)
萩野むつき > 本当についている… (  Д ) ゚ ゚ (03:06)
尋軌 > なんか銃夢でありそうなw<撒き散らす描写 (03:06)
靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (03:06)
GENZ > 指だけじゃなく手首と肘も壊れ(ry (03:06)
舞花 > 私も雪崩れます、お疲れさまでしたー (03:06)
> だから腕を太く描くのですよ 分かりやすく>腕関節まで強化 (03:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下