NWCログ: 08/02/19 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > リワマヒか玄霧さんとこ (15:02)
紅葉ルウシィ > シーズン2まで待てば鍋が治癒師とってHQBでうちを追い抜くはず (15:03)
歩露 > 後はよけ藩さん。 (15:03)
紅葉ルウシィ > いまんとこ評価値的にはうちがぶっちぎり (15:03)
歩露 > (5分の3くらいの国が入ってるー) (15:04)
紅葉ルウシィ > うちは次で聖女とか取って遊ぶ予定。 (15:04)
紅葉ルウシィ > あと戦車兵でゲリラに咆月着せるとか (15:05)
紅葉ルウシィ > その辺 (15:05)
歩露 > (ド+医+名医でも着ていこうかなー) (15:05)
嘉納 > ウチは不明。まあきっとまた遠いほうこうにいくとおもう (15:05)
歩露 > 聖女はいいですね…。 (15:06)
入室(15:07):伏見
伏見 > こんにちはー (15:07)
歩露 > こんにちはー。 (15:07)
嘉納 > こんにちわー (15:07)
紅葉ルウシィ > こんにちは (15:07)
伏見 > 医師アイドレスですか。いいなあ、ウチ、縁が遠すぎる(笑) (15:09)
紅葉ルウシィ > 帝国は僧侶派生でなんか出すしかないかなー (15:10)
歩露 > 高位はてないという、やたらに狭い門が必要なのですな。 (15:10)
伏見 > 職業アイドレスそのものがウチの場合は縁遠いのもありますが。はてない国に期待するしかないのが実情で。 (15:11)
紅葉ルウシィ > まあ、でも色々手段はありそうですけどねー (15:12)
嘉納 > まあ、でも医師よりもうちょうつよい職業アイドレスほしいうち (15:13)
歩露 > 何か裏技で治療できるようにできれば…。慈悲狐作って、WDダンサーに着せてみるとか? (15:13)
入室(15:14):伏見
伏見 > うぉお、落ちた(汗) (15:14)
伏見 > ああ、それはいい案ですね >慈悲狐 (15:14)
紅葉ルウシィ > 数人でいいならユニークアイドレス作るとかね (15:15)
歩露 > とりあえずADを、〜国人に当ててみるというバクチもありますがー。 (15:15)
歩露 > よけ藩さんは何が伸びてましたっけ…。 (15:16)
嘉納 > うちはうーん、とくにないなあ。あえて言うなら魔法使い? (15:18)
歩露 > 理力建築士とか…。 (15:20)
嘉納 > あんまり職業がのばしてないからなあ (15:20)
嘉納 > あれは、切ない………<建築士 (15:20)
嘉納 > 未だ特殊がいかせたことがない(しくしく (15:24)
歩露 > ところで、伏見藩さんはあんまり医師はいらないのでは…。戦闘後の治療判定とかならともかく。 (15:25)
歩露 > うんうん、そういうこともあるよ…。うちの入院患者も…うう。>嘉納さん (15:26)
嘉納 > そうそう、治療は別の国がやるだろうし (15:26)
伏見 > ああ、いや。帝國的にかな。伏見藩国、そもそも最近戦闘にすら参加してないし。 (15:26)
嘉納 > 帝國軍になるしなあ<戦闘 (15:30)
歩露 > なるほど。無いと有るとでは大違いですからね…。 (15:31)
伏見 > まあ、ないもの強請りしてもしゃあないんスけどね(苦笑) (15:32)
紅葉ルウシィ > 犬士を使い捨てる前提なら (15:33)
紅葉ルウシィ > まあ、あまりいらないかも (15:33)
歩露 > まあ、治療が無いというのは怖いですからね(笑)。 (15:33)
歩露 > いやー、やっぱり使い捨ては皆やりたくないでしょうし…。寮をとってる国少ないですし。 (15:37)
嘉納 > みんなやらないし、使い捨て (15:38)
入室(15:38):くま
紅葉ルウシィ > 帝國軍ってリソースが集まる前提ならACEより強くなるから (15:38)
歩露 > こんにちはー。 (15:38)
くま > ただいまです。あれから絵を描きながら昼寝してしまいました(じゅるり (15:38)
紅葉ルウシィ > 戦死含めて寮で賄える気がするんですよね (15:38)
紅葉ルウシィ > 負けなきゃ最悪1%しか死なないし (15:39)
嘉納 > こんちわ (15:39)
紅葉ルウシィ > こんにちは (15:39)
歩露 > 食料たくさん作れるんですし、寮をとるのはいいと思うんですけどねー。なおかつ、根源力死を回避できれば言うことなしで。 (15:39)
くま > こんにちはー (15:40)
入室(15:40):よっきー
よっきー > こんにちはー (15:40)
歩露 > こんにちはー。 (15:40)
くま > こんにちはー (15:41)
紅葉ルウシィ > 医者なしで寮がとりやすいから元々そういう運用なのかもと思ってましたけど (15:41)
入室(15:43):GENZ
GENZ > こんにちはー (15:43)
歩露 > こんにちはー。 (15:43)
よっきー > こんにちはー。 (15:43)
GENZ > てーいこくーはーつよーいー (15:43)
紅葉ルウシィ > キック。<GENZさん (15:44)
紅葉ルウシィ > 保育園の性能がおかしい (15:44)
GENZ > アッー! (15:44)
嘉納 > ?<帝國強い (15:44)
よっきー > む、確かに……>保育園強い (15:45)
入室(15:45):GENZ(偽)
歩露 > 保育園はよいですね…。紅葉も取りませんか。後3回取得が必要ですが。 (15:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下