NWCログ: 08/02/19 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

GENZ(偽) > 保育園とか小学校とかもう…全部取るとどんな恐ろしいことになるか(ry (15:46)
紅葉ルウシィ > とれるんかいな (15:46)
紅葉ルウシィ > 南国人から派生無い気がするけど (15:46)
嘉納 > 福祉が充実して寿命が延びる (15:47)
紅葉ルウシィ > というか寮系をとるなら高位全部捨てて共和国軍を作る (15:47)
紅葉ルウシィ > きょーわこくーはつよーいー (15:48)
GENZ(偽) > 共和国大統領府軍w (15:48)
紅葉ルウシィ > 全部猫士で構成されていると (15:48)
嘉納 > 「我々は自由と正義のために、闘います! 大統領命令で!」 (15:48)
歩露 > あれ、勘違いしてました。すいません。何と勘違いしてたんだろう…。 (15:48)
よっきー > 士季号大増産計画がはじまりそう…… (15:49)
くま > こんにちはー。 (15:49)
入室(15:49):akiharu
くま > アメ○カな感じ…? (15:49)
GENZ(偽) > 大統領命令で戦うの合わないなあ…(苦笑) (15:49)
akiharu > こんにちはー (15:49)
GENZ(偽) > こんにちはー (15:49)
紅葉ルウシィ > みんなワンマンアーミーで咆月着てるんですよ (15:49)
歩露 > (取れるのは森国だった) (15:49)
歩露 > こんにちはー。 (15:49)
よっきー > こんにちはー (15:49)
akiharu > まあ大統領選で勝たないとダメですねー>共和国軍作る場合 (15:49)
くま > こんにちはー (15:50)
嘉納 > しょうがない、制度上そうなる (15:50)
akiharu > まあ共和国はポストピケな乗り物がないと共和国軍作ってもキツイですね (15:50)
歩露 > 果たして勝てるのでしょうか…。ぶっちゃけオフシーズンでの活動次第な気がするのですが(笑)。 (15:50)
嘉納 > ていうか、いい加減陸軍強化路線やめようよー (15:51)
紅葉ルウシィ > あと2,3回マイルばら撒いたら勝てそうな気がする (15:51)
GENZ(偽) > といっても空軍・海軍は特定藩国しか伸ばせないのが共和国… (15:51)
akiharu > まあ宇宙ステーションデスヨ宇宙ステーション。 (15:51)
入室(15:51):東 恭一郎
歩露 > コピケ・サイドカー…。ううーむ、作りたくない(笑)。 (15:51)
東 恭一郎 > こんにちは、と。 (15:51)
歩露 > こんにちはー。 (15:51)
akiharu > こんにちはー (15:51)
嘉納 > そうそう<宇宙 どうだろう? PL側から大統領だせんのかなあ? (15:51)
GENZ(偽) > 歩兵戦闘車とききました<共和国でピケなポジション (15:51)
紅葉ルウシィ > 南国人とか正直歩兵戦力以外のばしようが無いのよねー (15:52)
GENZ(偽) > こんにちはー (15:52)
よっきー > こんにちはー (15:52)
紅葉ルウシィ > こんにちは (15:52)
よっきー > 宇宙はー。誰か頑張ってちょうだい。うん。 (15:52)
東 恭一郎 > 共和国軍はやるなら攻撃的な装備じゃなくて、大輸送部隊を構築する藩国の方がいいような気がします・・・ (15:52)
嘉納 > んー、歩兵のばしたら降下部隊とかでねえかなあ (15:53)
GENZ(偽) > すばらしい>大輸送部隊 (15:53)
akiharu > まあ共和国共通航空機と宇宙ステーションと歩兵AR増加装備があると違うでしょうねえ (15:53)
よっきー > きゃりっじとかは空挺降下もできるのでよさそうですよね (15:53)
GENZ(偽) > つ軌道降下兵<ただしサイボーグ→宇宙軍→軌道降下兵 (15:53)
歩露 > それだけあれば全然違いますがなー(笑)。akiharuさん (15:53)
紅葉ルウシィ > どれか1個そろえるのもかなりめんどい (15:54)
akiharu > というか帝國にあって共和国にないもの全てとも言う(笑>今挙げたの/あとは通常歩兵が装備出来る共通WDね (15:54)
紅葉ルウシィ > 一番簡単なのは歩兵AR増加装備かなー (15:54)
嘉納 > 装備では帝国の方がいいよねえ (15:55)
歩露 > 共通WDってやっぱり必要ですかねー。 (15:55)
GENZ(偽) > しかし、共和国軍作ろうとしてもですね。帝國ほど強くはならんのですよね…なぜかというと航空機がない、陽光がない、メードがいない。 (15:56)
akiharu > 後は世界解析使えるのがるしにゃんだけなのが地味にピンチやね。帝國軍の酷いブーストかかったケントの白兵を防御するには1機あたり4発世界解析ぶち込まないといけないし (15:56)
嘉納 > 最後が致命的だ………<メイドがいない (15:56)
akiharu > 帝國はなにげに風を追うもの配備国多いから世界解析で攻撃無効化しやすい。 (15:56)
嘉納 > 底があがるから猫士ががりがりつよくなるよ<WD (15:56)
よっきー > 白兵距離につめられる前に落とすくらいしか対策がないですな…… (15:57)
GENZ(偽) > 一応、防御さえさせれば燃料を使わせることができますけどね>ブーストケント スターファイターが乗ってる場合に限りますけど。 (15:57)
嘉納 > アイドレス2では帝國に助けてもらう展開になるかなあ……… (15:58)
歩露 > 高AR機が多いし、それなら得意ですよ。>詰められる前におとす (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下