NWCログ: 08/02/19 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 銃が使えるなら正面切っての白兵自体有効な戦術じゃないもんなー (16:00)
よっきー > まあ最適化したときの単機性能はともかく、人数とかを含めた地力では共和国がまだまだ上かと思いますが…… (16:00)
akiharu > まあ共和国には白兵が強いパイロットが強い舞踏子くらいしかいないからそうなってるだけで、ちゃんと組めば驚くほどの火力が!>I=D白兵 (16:00)
GENZ(偽) > 強い舞踏子とか世界忍者猫妖精とか組み合わせるとたいがい酷いんですが(笑)<共和国白兵 (16:01)
東 恭一郎 > 帝國の新規燃料開発が無い限りはリソース的に出るに出られない国も多いですしね (16:01)
嘉納 > いや、帝國軍で優秀な指揮官とか育成されればかわるんじゃない?<地力 元々ないわけじゃないし……… (16:01)
GENZ(偽) > んー、人数とかはそうですけど、戦術面が…雑多な寄せ集め軍隊<今の共和国 (16:01)
歩露 > 基本的には、白兵距離までつめる前に攻撃できると思うのですが…。白兵以外無効とかならともかく。 (16:01)
嘉納 > 別名スパロボ軍隊………<共和国軍 (16:02)
akiharu > むしろ白兵を使う段階って、白兵じゃないと評価値が出ない状況下ですね。ボス級殺せるほど評価値が上がるのって、鍋シニアンを除けば白兵くらいなんで (16:02)
akiharu > 統制運用はしづらいですね>共和国 (16:03)
GENZ(偽) > そこが問題なんですよねぇ>白兵しか上がらない 近〜遠が非常に上がりにくい (16:03)
紅葉ルウシィ > 白兵じゃないとどうにもならない状況以外は偵察失敗して事故くらいですねぇ。 (16:03)
歩露 > みんなゲリラ+戦車兵を取るべきじゃないかな…(笑)。 (16:04)
紅葉ルウシィ > GENZさん遠距離の評価が上がらない理由を分析してください。<人任せ (16:04)
GENZ(偽) > I=D側の敏捷が上がらない。ブースト系で強いパイロットが鍋にしかいない。以上<遠距離が上がらない理由 (16:05)
紅葉ルウシィ > うちはゲリラと戦車兵で咆月着せるけど (16:05)
akiharu > 「パイロット/コパイの内一番高いのが適用されるだけであり、白兵と違って加算制でない」「白兵と違ってブーストに乏しい」>射撃戦頭打ち (16:05)
紅葉ルウシィ > 名パの先がないもんねぇ (16:05)
紅葉ルウシィ > 名パにAD入れればいいかなー (16:06)
くま > (隅っこで靴下を並べだす) (16:06)
GENZ(偽) > 近距離はもっと酷いですがフヒフ<ブーストでしか上がらない (16:07)
akiharu > 鍋の強い舞踏子がすごいことになってるのはパイロットだけじゃなくてコパイにもなれる点なので、パイロットとコパイの相乗効果がやっぱり重要ですね (16:07)
歩露 > あれ、そういうルールでしたっけ…。 (16:07)
GENZ(偽) > こ、この臭いは<隅の靴下から漂うスメル (16:07)
よっきー > ある意味中距離のほうが上げやすいという謎。 (16:08)
東 恭一郎 > ホープ系がブーストないんですよね (16:08)
くま > (並べて確認してからいそいそと仕舞い始める) (16:08)
GENZ(偽) > ホープ系は能力値が多少良いかわりにブーストがない…えぐえぐ (16:08)
紅葉ルウシィ > 船乗りみたいに両方出来て性別縛りが無い奴がいいよねぇ (16:08)
紅葉ルウシィ > +ブーストか (16:09)
くま > ヤガミの恋人の補正もあると更に協力ですねう つ【ハンカチ】>GENZさん (16:10)
入室(16:10):劔城 藍
GENZ(偽) > ヤガミ補正はもうね(ry あの数字はギギギ (16:10)
劔城 藍 > こんちわー (16:10)
歩露 > こんにちはー。 (16:10)
よっきー > こんにちはー (16:10)
紅葉ルウシィ > うちの国みんなぴどらねーかなー (16:10)
よっきー > ヤガミ補正は見なかったことにしないと心が折れますorz (16:10)
紅葉ルウシィ > 舞踏子取るのに。<酷い (16:11)
GENZ(偽) > こんにちはー (16:11)
紅葉ルウシィ > こんにちは (16:11)
くま > 舞踏子MENが無いのが残念です…。 (16:11)
くま > こんにちはー (16:11)
akiharu > ああ、ちなみにA/Bチーム昨日段階での帝國軍ケントは中距離26.5(27)、遠距離28.5(29)デシタヨ……白兵防げばいいって問題でもない。 (16:11)
劔城 藍 > 実は最近地味に寮の枝が欲しいなぁと思う私がおります (16:11)
よっきー > これだから航空機補正は……w (16:12)
紅葉ルウシィ > 寮の枝があればますます治癒師無敵に (16:12)
GENZ(偽) > ヒャヒャヒャ>A/Bチーム あの数字は異常 (16:12)
GENZ(偽) > 燃料節約用にパイロット+元気な舞踏子+強い舞踏子も用意しておりますフヒフ (16:13)
歩露 > 高っ(笑)。ううーむ。 (16:13)
入室(16:13):室賀兼一
GENZ(偽) > ハッカー+元気な舞踏子+強い舞踏子かw (16:13)
室賀兼一 > こんにちは〜 (16:13)
GENZ(偽) > こんにちはー (16:13)
紅葉ルウシィ > こんにちはー (16:13)
劔城 藍 > 実はですね幼稚園を見ていてその先の小学校 中学校 高校 大学と伸ばしていったらちょうステキな事になるんじゃね?と (16:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下