NWCログ: 08/02/19 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > こんにちはー (16:13)
くま > こんにちはー (16:14)
歩露 > こんにちはー。 (16:14)
紅葉ルウシィ > なりそうですよねー。<〜大学 (16:14)
akiharu > フェイクトモエリバー2だとこれよりちょっと低いくらいだけど評価−5して増加燃料タンク装備することでAR23で飛んできます。こわいよー>帝國軍 (16:14)
入室(16:14):黒崎克耶
よっきー > 大学まで行くと進学率があるんで国民全員ってのは怪しくなってきそうな気もしますがw (16:14)
akiharu > こんにちはー (16:14)
室賀兼一 > 最近思うんですよ、軍事ばかりも楽しいんですけど、民業ものばせられないかなあとか。 (16:14)
くま > 何か今バロさんがエプロン着て保父さんになってるのを幻視。謎です。 (16:14)
室賀兼一 > いいですよえねえ、学校とか。 (16:14)
黒崎克耶 > こんにちはー 医者+名医+ヤガミの恋人着てる意味のない人がきました (16:14)
くま > 民業ですかーーー。。 (16:15)
GENZ(偽) > 民業いいですよねー (16:15)
劔城 藍 > 何気にその国の全アイドレス知力+2ってかいてあって吹いた<幼稚園 (16:15)
紅葉ルウシィ > 民業ー (16:15)
歩露 > こんにちはー。 (16:15)
くま > じゃ、私ワンピース屋さんを始めます>< (違 (16:15)
GENZ(偽) > へいわなくにがほしいなぁ                     と軍事一直線な藩王が言ってみる (16:15)
室賀兼一 > こう、幸せを運ぶ独自兵器とか作れないものかなあ。とおもうんですよ。 (16:15)
紅葉ルウシィ > というか漁師伸ばしたいー (16:15)
GENZ(偽) > 意味ありますよ! ヤガミを伴う間全判定+2じゃないですか>黒崎さん (16:15)
GENZ(偽) > 商人ー寵姫ー (16:15)
黒崎克耶 > くましゃん〜ワンピースくださいなー(マテ (16:15)
akiharu > 寮系列は他の施設アイドレスと一風違う感じですよね>学校系 (16:16)
くま > ヤガミの恋人はヤガミを伴う間、全判定に×2.25(評価+2)の補正 はお医者さんでもGOODなんじゃないですか?黒崎さんのヤガミお医者さんですし>黒崎さん (16:16)
室賀兼一 > 戦争にはまったく使えないけど 国民のみんなが楽しく作業できて 持ってる(=かってくれた)国の人がみんな喜ぶようなやつを。 (16:16)
黒崎克耶 > 医療判定に+2されるだけです(´・ω・`) >GENZさん (16:16)
室賀兼一 > 漁師もいいですよね。 (16:16)
紅葉ルウシィ > 医療判定に+2だけででかいですよ (16:16)
くま > 黒崎さんには裸ガ○ターを用意しております(`・ω・´)+ >黒崎さん (16:16)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:17)
入室(16:17):藻女
黒崎克耶 > ほむほむ、そうか (16:17)
歩露 > 戦争に繋がらないというところで逆に難しい気が…(笑)。あ、持ってるとマイル消費が少なくなる独自兵器とかどうでしょう(原理不明)。 (16:17)
藻女 > こんばんは (16:17)
akiharu > 燃料精錬所から出てる消防士も面白そうなんですけど、取れるところが限られるからなあ (16:17)
紅葉ルウシィ > 漁師とかお魚いっぱいでその先にお寿司屋さんとかですねー。(寿司好きらしい<室賀さん (16:17)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下