NWCログ: 08/02/19 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > おお。じゃあ地下はラーメン屋で(笑)>万世ビル (16:30)
黒崎克耶 > 秘密戦艦で貿易したらえっらい物がはこべるようなー (16:30)
藻女 > 秘密のものが運べる? (16:31)
入室(16:31):劔城 藍
東 恭一郎 > 共和国の食料事情が破綻しそうな(笑<秘密戦艦 (16:31)
劔城 藍 > むぅ仕事しながらだとf5押す率y高すぎるな・・・。 (16:31)
蓮田屋藤乃 > 地下のラーメン屋に、宰相と帝國藩王たちが内密に通ってて「ココ攻めるのヤメよっか。そーすべぇ」的な展開を希望(落ち着いて下さい (16:31)
藻女 > とりあえず私はラーメン派じゃないので無理  (16:32)
よっきー > なぜか立ち食い蕎麦屋のイメージになってしまった…… (16:33)
室賀兼一 > 両手に紙袋もってw 「なあなあ限定版ルウシィ様フィギュア買えた?」とか。 (16:33)
GENZ(偽) > !? まだ買えますか!>ルウシィ様フィギュア (16:33)
入室(16:34):ロッド
藻女 > 帝國は10歳同盟があるからそれにつけこんだほうが (16:34)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (16:34)
室賀兼一 > >地下のラーメン屋 (16:34)
室賀兼一 > こんにちはー (16:34)
歩露 > 凄くいらないなー(笑)。 (16:34)
GENZ(偽) > こんにちはー (16:34)
よっきー > 完全変形合体超合金バンバンジーとかもありますか (16:34)
よっきー > こんにちはー (16:34)
歩露 > こんにちはー。 (16:34)
藻女 > こんばんは (16:34)
ロッド > ルウシィ様フィギュアと聞いて(ry こんばんは (16:34)
劔城 藍 > 名前はやはり「マッハ軒」? (16:34)
室賀兼一 > そうそう。超合○魂とかでですね(笑) (16:35)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:35)
akiharu > こんにちはー (16:35)
蓮田屋藤乃 > 戦争に勝てないので、食と娯楽の文化で圧倒。間違っている方向で経済的に勝利(ぇぇーw (16:35)
ロッド > ポチ姫カレンダー… (16:35)
歩露 > S.I.Cカマキリはまだですか。 (16:35)
GENZ(偽) > 1/72サイベリアン… (16:36)
劔城 藍 > 経済的に圧倒して娯楽で世界を平和に (16:36)
室賀兼一 > 戦争に憂い疲れ荒れ果てた人の心を癒すのはそう、萌えです みたいな((笑) (16:36)
くま > ルウシィ様フィギュア…ハァハァ (16:36)
藻女 > くまさんはフィギュアの靴下まで狙うのですね… (16:37)
室賀兼一 > そう、戦争もなるべく死者が出ないように、 各国の造型師がそれぞれ作り上げたフィギュアを品評して決着を。。。 (16:37)
黒崎克耶 > くまさんフィギュアーきゃっ(ノωノ) (16:37)
歩露 > くまさんにはむしろ靴下のプラモデルを…。 (16:37)
室賀兼一 > (なんというガンダム○ァイト) (16:37)
くま > フィギュアの靴下は匂わないので狙いません(´- `)フッ (16:38)
蓮田屋藤乃 > 萌え属性魔法、対軍事属性に強すぎるッ! こうかはばつぐんだw (16:38)
室賀兼一 > (なんというデ○ルチャー) (16:38)
くま > 私のフィギュアは2頭身なよかん…。 (16:38)
よっきー > プラモシミュレーション…… (16:38)
GENZ(偽) > オリオンアームに輸出すれば戦争の危機は回避され(ry (16:38)
藻女 > 私は飴細工は好きだけどフィギュアは食べたいと思わない (16:38)
歩露 > いつしか「プラモ狂四郎」に…。 (16:38)
東 恭一郎 > ガンダムファイトというか、プラモ○四郎とか、プラ○ス(ryとか (16:39)
黒崎克耶 > 靴下の山のなかから顔をだすくましゃん(笑)>フィギュア (16:39)
くま > そういえばGENZフィギュアは女の子だった頃の思い出ですね(涙を拭く)>GENZさん (16:39)
ロッド > 技族による次期フィギュアコンペ… (16:40)
GENZ(偽) > はっ。黒歴史が!>GENZフィギュア (16:40)
室賀兼一 > 各国に模型ショップ「クラフト★マン」が。 そして店長は皆ユニオンジャックなエプロンを。。。 (16:40)
GENZ(偽) > 観光地で売っています… (16:40)
歩露 > () (16:40)
ロッド > 綺麗な○○さんフィギュア (16:40)
akiharu > そしてプラモシミュレーションバトルになったのに相変わらず天領最強がストームブルーだったりのオチが付くんですね! いやほら、最強国家とか言ってる以上なんかどうでもいいところでもトップ取りに来そうな気が! (16:41)
藻女 > 可憐なロッドさんフィギュア (16:41)
黒崎克耶 > シークレットは女のこGENZさん(=∀=) (16:41)
東 恭一郎 > 国家威信かけて、ですか・・・恐ろしい (16:41)
ロッド > Σ (16:41)
GENZ(偽) > フィギュア・オブ・フィギュアで大統領も決まるということでひとつ (16:42)
歩露 > シークレットはnice boat.ロッドさん。 (16:42)
蓮田屋藤乃 > トリプルゼータ・アビシニアンとか無茶な機体出してくるんですよきっと!(ぁ<天領最強がストームブルー (16:42)
藻女 > 違うよ大統領はフィギュアを作った方じゃなくてフィギュアになった方だよ (16:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下