NWCログ: 08/02/19 16:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > よし、ではこの変形合体超合金スーパー海法さんDXで勝負だ。 (注:海法さんは人間です) (16:43)
ロッド > 陸上で動けない私を刺すなんて… (16:43)
藻女 > 偽海法さんで (16:43)
室賀兼一 > シミュレーション・ゴー! (16:43)
ロッド > …メカ海法さん? (16:43)
黒崎克耶 > DX陛下!!(´Д`) (16:44)
歩露 > 海法さんのSD○ピリット指数は1000だ! (16:44)
室賀兼一 > とまあ。今思いついたんですが 独自アイドレスで「株式会社バンダ○」 とか強いんじゃないかなあと。 (16:45)
GENZ(偽) > そして送り込まれる海法キラー(仮) (16:45)
蓮田屋藤乃 > じゃ、マスターグレード炎熱編集出しますね。(いそいそ) (16:45)
よっきー > 資源を喰って娯楽を吐き出す何かになりそうですね>バンダ○ (16:45)
歩露 > 兵器じゃないのはよくわかります(笑)。 (16:46)
室賀兼一 > ゲゲェーッ! それはボンボソ最新号にのっていた あのストリーム・ベースの……ッ! (16:46)
劔城 藍 > カッコイー (16:47)
蓮田屋藤乃 > 猫士を消費(働かなくなる)して娯楽と資金を生み出す独自アイドレス「○ミック○ーケット」を……w (16:47)
室賀兼一 > あと、無限に人形を生み出します(笑)>アイドレス「株式会社○ンダイ(施設)」 (16:47)
akiharu > いやその場合天領で「○ンターブレイン」が独自アイドレスとしてでて海法さんが無力されちゃう!>独自アイドレス:バンダ○ (16:47)
黒崎克耶 > なんかヤバイ言葉が飛び交ってる気がしますw (16:48)
GENZ(偽) > 芝村裕子先生(Hi−ACE)もガクガクブルブル (16:48)
蓮田屋藤乃 > ところで独自アイドレス「バン○レスト」からバンバンジーが派生するって本当ですか?w (16:48)
室賀兼一 > 連れ去られるACEたち(笑) そして地下70階の牢獄へ ですね(笑)>「エンターブレイン(施設) 環境施設:地下牢」 (16:48)
藻女 > 黒崎さんなんかはフ○ーカスとかが弱点? (16:49)
GENZ(偽) > わりと本当な気もします>バン●レ (16:49)
akiharu > さて、そろそろおちますね。ではではー (16:49)
劔城 藍 > その辺が出てくるとマジでプレイヤーが無力化される人が頻出しかねない<独自兵器:〇ンターブレインとか〇川書店とか (16:49)
退室(16:49):akiharu
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:49)
歩露 > バンバンジー→S○X→バン○レイオスですか(笑)。 (16:49)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:50)
ロッド > お疲れ様ですー (16:50)
藻女 > お疲れ様です (16:50)
よっきー > おつかれさまでしたー (16:50)
劔城 藍 > おつかれさまですー (16:50)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (16:50)
GENZ(偽) > お疲れさまでしたー (16:50)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:50)
室賀兼一 > 超取ります、ゲームの中ででも「アルスラー○戦記」OVAの続きが出るならちょう取ります>「角○書店(施設) 周辺施設:牢獄」 (16:51)
室賀兼一 > お疲れ様でした〜 (16:51)
劔城 藍 > 笑った笑った。よし、仕事に戻りますー (16:51)
蓮田屋藤乃 > OVAもそうですが、本編の続きも……w (16:51)
退室(16:51):劔城 藍
藻女 > イってらっしゃい (16:51)
くま > お疲れ様でしたー (16:51)
室賀兼一 > 私も戻ります〜 おさわがせしました〜 (16:51)
黒崎克耶 > ええええw>周辺:牢獄 (16:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:52)
GENZ(偽) > では私も戻りますー。お疲れさまでした (16:52)
退室(16:52):GENZ(偽)
よっきー > 僕も雪崩れます。お疲れ様でしたー。 (16:52)
蓮田屋藤乃 > 私も落ちますね、お疲れ様ですー (16:52)
退室(16:52):室賀兼一
退室(16:52):よっきー
退室(16:52):蓮田屋藤乃
ロッド > ○mazon 周辺環境:密林 (16:52)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:52)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:52)
くま > 笑 (16:52)
歩露 > なだれまくっている…。お疲れ様でしたー。 (16:52)
くま > おつかれさまでしたー ノシ (16:52)
黒崎克耶 > ささ、ではくましゃんのフィギュアでもつくってみるかしらw(ねりねり (16:54)
くま > Σ(´Д`) (16:56)
藻女 > がんばって〜 (16:56)
藻女 > ラブラブしているところを (16:56)
くま > じゃ、私も黒崎さんのパン○ラフィギュアをつくることにします(´ゝω・`)−☆  (16:56)
黒崎克耶 > ΣΣ(´Д`) (16:56)
くま > ラブラブって誰ですか? (16:57)
歩露 > 嫌な戦いが始まってしまった(笑)。 (16:57)
藻女 > くまさんはヤガミと靴下を愛しているのでしょ? (16:57)
くま > よくわかりませんね(´ー `)フフッ>藻女さん (16:58)
黒崎克耶 > じゃーうもれて倒れるヤガミとくましゃんを('∇') (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下