NWCログ: 08/02/19 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:24):経
> こんばんはー (19:24)
歩露 > こんばんはー。 (19:25)
歩露 > …あれ、いきなり止まった?(笑) (19:29)
> にゃー(と猫のまねをしてみる (19:29)
> すいません・・・・、特に話題もなく入りました! (19:29)
歩露 > ごろごろ(ボーリングの玉をころがしてみる) (19:29)
> ぎにゃー(轢かれた (19:30)
歩露 > NWCに入ってくる人は、大抵話題なく入ってくるのでOKです!(何) (19:30)
> よかった、なにか芸をしなくちゃいけないのかと (19:31)
入室(19:32):猫野和錆
歩露 > こんばんはー。 (19:32)
猫野和錆 > に゛ぃゃー(かわいくない声で (19:32)
> こんばんはー (19:32)
猫野和錆 > 猫を呼ぶ声が聞こえたのはここですか?こんばんにゃ (19:32)
歩露 > (どうしよう。轢いてしまった) (19:33)
> じーーー(興味深そうに見ている>猫野和錆さん (19:33)
> 下半身がくたっとしている>轢かれた (19:33)
猫野和錆 > ちなみに俺も特に話題はなくはいりました。猫ですから。 (19:34)
歩露 > わさびさん=天帝=わさびさん=天帝=わさびさん=天帝…(どうしても猫にならないらしい) (19:34)
歩露 > とりあえず埋めておきます(ざくざく) (19:34)
猫野和錆 > 天帝なんて居ませんよ ファンタジーやメルヘンじゃあるまいし。 (19:35)
入室(19:35):三都
> 和錆さんは天帝・・・・えらいひと? (19:35)
歩露 > こんばんはー。 (19:35)
三都 > こんばんわー  VDの余った材料でまたもやパウンドケーキつくろうかなとか思ってる三都です (19:35)
> こんばんはですー (19:35)
猫野和錆 > いえ。 (19:35)
歩露 > えー。もうそろそろ定着させても…。 (19:36)
> 家庭的で良いですねー。僕は材料のまま家族に食われました>バレンタイン残り (19:36)
猫野和錆 > たぶん偉いの反対でsにゃ。>経さん (19:36)
三都 > … (やたらロムってる人的には普通に天帝って言われても通じるにゃーとか思った。爆 (19:36)
歩露 > またもですか(笑)。前回は確か半生になってしまったのですよね…。 (19:36)
> (歩露さんは 陰謀を めぐらしている!) (19:37)
三都 > うは(笑)>材料のまま    この頃趣味お菓子作り、になってきまして。ホットケーキミックスは万能ですw (19:37)
三都 > 結局どうにかなりましたけどねw>半生  ガトーショコラよりはチョコパウンドの方がまともでした、結果(笑) (19:37)
歩露 > 猫天野帝和光錆臨さんでいいじゃないですかー。 (19:37)
猫野和錆 > なぜだ、俺は月子さんを愛してるだけなのに(まがを (19:38)
> 湯せん用だといっているのに「おいしいよ!」・・・・orz>三都さん (19:38)
> パウンドケーキおいしそうです。いいなあ器用な人 (19:39)
歩露 > わさびさんが愛を説き始めた…。独り者には堪えますのう、ごほごほ。 (19:39)
三都 > …おおう…;; お、おつかれさまでした(ぽむぽむ;>経さん (19:39)
三都 > 独り者には堪えるねー (げふげふ。爆 (19:39)
猫野和錆 > そういえば経さんログ読みましたー!素敵でしたー! (19:40)
> もにょもにょ(なんとも言いがたい顔>月子を愛しているだけ (19:40)
入室(19:40):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんは、と (19:40)
三都 > 器用じゃないですよ。 食べるの好きなので人が食べれないものは作らないだけの経験値を積んだだけの人です(笑) (19:40)
三都 > こんばんわー (19:40)
猫野和錆 > こんばんはー (19:40)
> きゃー/// ありがとうございます! (19:40)
歩露 > VDかー。…あ、冷蔵庫に入れておいたチョコを食べられてしまったのを思い出した…。 (19:40)
> こんばんはー (19:40)
歩露 > おかえりなさいー。 (19:41)
三都 > ココアあるからマーブルかそのままココア練りこんでやろうかしら(マテ (19:41)
猫野和錆 > 岩崎もエウクスも経さんもそれぞれによかったですにゃ(しみじみ) (19:41)
三都 > …ごしゅうしょうさまでした;;>チョコ食われ (19:41)
東 恭一郎 > えーと、空気読まずにちょっと秘宝館の事務の方から、経さんにご確認を (19:41)
> すごいですー。お菓子って難しいってききます!!>三都さん (19:41)
歩露 > (対抗して読んでみよう) (19:41)
三都 > エクウスはかわいいよねーv  マイルばかみたいにためて動物ACEだけ呼びたい!(爆 (19:41)
東 恭一郎 > ちょっと前に発注のメールを発送したのですが、お手元に届いて居ますか? (未着があったようなので) (19:42)
三都 > 計量間違わなければ大丈夫ですよ。きちんと計る、ということを惜しんだ瞬間に敗北が決まります(ぁ>経さん (19:42)
> すいません、届いてないです・・・・。フィルタかけてあるので弾かれてしまったのかもしれません!!すいません (19:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下