NWCログ: 08/02/19 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 猫野さんのゲームも、経さんのゲームもどっちも可愛かったなぁ (19:43)
東 恭一郎 > あ、いや、ありがとうございます。 (19:43)
東 恭一郎 > では、ちょっと再配送の手続きとって、日曜日あたりまでに送りますので、 (19:43)
猫野和錆 > うっ・・・>東さん (19:43)
> みんなにみられてるー!!(そりゃ、ログ公開すればなー (19:44)
東 恭一郎 > もし届かなかったら、秘宝館までご一報いただけると助かります。発注方法を変えますので (19:44)
三都 > がちさわらじゃなくて普通の小笠原がよいですねぇ…  戦闘いやじゃー!(きしゃー! (19:44)
猫野和錆 > わ・・・忘れてくださいOTZ (19:44)
東 恭一郎 > そういえば、ねこみみだけど尻尾のアクセサリとかつけてましたっけ?<猫野さんの月子さん (19:44)
歩露 > いいなー、みんないいなー (・q・) (19:44)
> あ、はい。すいませんです。フィルタゆるくしておきます・・・・>東さん (19:44)
猫野和錆 > ね・・・ねこみみ・・・(倒れる (19:45)
猫野和錆 > ご・・・ご飯たべてきますっ(脱猫 (19:45)
東 恭一郎 > いや、スパム問題もありますので、無理に甘くしなくても(汗 (19:45)
三都 > 食べてらっしゃいませー (19:45)
> 東さん、連絡ありがとうございました! (19:45)
東 恭一郎 > いってらっしゃいませ! (19:45)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (19:45)
東 恭一郎 > ありがとうございます。 ご迷惑おかけします>経さん (19:46)
東 恭一郎 > 連絡事項は以上ですー。では、雑談に戻して、と (19:46)
三都 > 小笠原かー…   VDの描写があったら最低二回くらい足を運ばなければならない予感。 うはー… (19:46)
歩露 > む、経さんの提出されてるログって2つですか? (19:47)
> そんなに着ていないので大丈夫です!>スパム (19:47)
三都 > シフォンケーキも作りたいけど 型かわないといけないし、メレンゲが強敵すぎるー(うにゃー (19:47)
> 一応二つです(もうひとつ、藩国の皆で行った夏祭りがあります (19:47)
東 恭一郎 > そんなに作るなら、ハンドミキサーとか買ってもいいんじゃ?>三都さん (19:48)
歩露 > なるほど、ありがとうございますー。両方とも読ませていただいてました(笑)。 (19:48)
三都 > ハンドミキサーはありますよー。 メレンゲは混ぜ方が…(ぐはり。 繊細な混ぜ方なんて出来ません…orz (19:49)
東 恭一郎 > なんとも切ないですね・・・(汗<繊細な (19:50)
三都 > 私ある意味アメリカ系なお菓子ならすげぇうまいんじゃないかと思う時が(向こうのはえらいおおざっぱにやった方が美味しいらしい (19:51)
歩露 > 意外に難しいものなんですねー。>メレンゲ (19:52)
歩露 > おっと、そろそろ時間が。おやすみなさいー。 (19:53)
退室(19:53):歩露
#00859b > 三都 > 慣れればまた別だとは思うんですがー… 暇見てだんだんとできるもの増やしたいなーとか思ってます。 (19:53)
三都 > お、おやすみなさーい     (思わず時計を見る人。笑 (19:53)
東 恭一郎 > チョコタルトかなんかの作り方みたけど、酷いおおざっぱな作り方してたしなぁ (19:53)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (19:53)
> おつかれさまでしたー (19:54)
> ボクはおおざっぱなお菓子好きですね (19:55)
三都 > 手抜こうと思えば抜けるんですよ。 バランスとか熟練の技でw タルトも作りたいなー(ほわほわ (19:55)
三都 > おおざっぱー  クッキー系はおおざっぱおおかったようなw (19:56)
東 恭一郎 > いや、作り方が、市販のチョコバー使って、合間を湯煎したちょこで埋めるとかいうよーな事してたので・・・(笑 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下