NWCログ: 08/02/19 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

> それは、ある意味すごいですね!>市販のチョコバー (20:00)
三都 > はははw それはもうなんというか主婦の友ですねw (20:00)
東 恭一郎 > 見たときはちょっとカルチャーショックでした (20:01)
三都 > さて、レシピみつけたので 簡単にココアパウンドケーキ作ってきます (20:01)
三都 > ではー ノシ (20:01)
退室(20:01):三都
> いってらっしゃいです!おつかれさまでしたー (20:02)
猫野和錆 > ほたてフライでした。うまうまー (20:05)
> おかえりなさーい (20:06)
東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (20:08)
東 恭一郎 > おかえりなさい。 (20:08)
東 恭一郎 > 美味しそういいなぁ・・・<ホタテフライ (20:08)
> いいなあ・・・・(内陸なので憧れ食材 (20:09)
> でも、山葵ならまけない!>ほたて(謎の対抗意識 (20:14)
入室(20:18):藻女
藻女 > ただいま (20:18)
藻女 > 山葵といったらそばです (20:18)
藻女 > そば食べたいです 二枚でいいですから (20:19)
> こんばんはー (20:19)
> じゃばじゃば・・・・。蕎麦湯はいりますか?>藻女さん (20:19)
藻女 > もちろん<蕎麦湯 (20:20)
東 恭一郎 > こんばんは、おかえりなさい。 (20:20)
> はい、おまちー。二枚目はあとで持ってきますね。蕎麦湯は熱いので気をつけてくださいね (20:21)
藻女 > はぁ〜い (20:22)
藻女 > そういえばそろそろひな祭りの準備するのですか (20:25)
> うちの親はやりたがっているみたいです>ひな祭りの準備 (20:27)
藻女 > ひな壇を片付けるのが三月三日だからそれまでに出さないとだしね (20:27)
> でも、飾る場所が散らかって・・・げふんげふん (20:28)
> ひな壇って場所とりますよね (20:35)
藻女 > まぁね一応場所は今でもとってあるけど (20:35)
> うちは埋まっています・・・・・ (20:36)
藻女 > ひな祭りはいつか本物の白酒が呑みたいと思ってた (20:41)
藻女 > 清涼飲料水の偽者のも嫌いじゃないけどさ (20:42)
藻女 > やっぱり本物も飲んでみたい (20:42)
> 偽者ww本物ってどんな味なんでしょうね (20:43)
藻女 > わからない 甘酒も酒蔵で飲ましてもらったのが一番美味しかったから期待している (20:44)
藻女 > まぁワインもダメだったからアルコールで飲めるかもしれない最期の希望 (20:47)
入室(20:48):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:48)
> こんばんはー (20:48)
> お酒ダメなんですか・・・・。のめると良いですね>白酒 (20:49)
藻女 > こんばんは (20:49)
真神貴弘 > 酒はまあ、たじなむ程度でも困んないよ (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下