NWCログ: 08/02/19 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > たしなむ程度ってそれ以下だからね (21:00)
藻女 > お神酒を少々って程度 (21:00)
真神貴弘 > それでいいと思いますがね(笑 (21:03)
入室(21:04):遊佐@携帯
東 恭一郎 > こんばんはー (21:04)
藻女 > こんばんは (21:04)
遊佐@携帯 > こんばんは、なにやら『こんな施設アイドレスが欲しい』的な話で盛り上がっていたようで… (21:05)
> こんばんはー (21:05)
藻女 > あぁ結構前になるけど (21:06)
遊佐@携帯 > 僕も一個興味があってアイドレスで出るなら行ってみたい施設がありますよ (21:07)
遊佐@携帯 > |Y|/▽\|つ【オカマバー(施設)】 (21:08)
藻女 > 動物園 植物園 水族館 牢獄 監獄  (21:08)
藻女 > つくっちゃえ (21:08)
> 是空さんがいるのかな・・・・?>オカマバー (21:09)
遊佐@携帯 > ママさんはACEだったりするのだらうか… (21:11)
藻女 > 海法さんとか? (21:11)
藻女 > <ママさん (21:11)
> すごく会話を聞いてみたい>ママさんが海法さんで、お客が是空さん (21:14)
遊佐@携帯 > 何故に海法さん… (21:52)
藻女 > 是空さんと海法さんがコンビじゃないの? (21:53)
遊佐@携帯 > いや、何故にオカマバーのママさんが海法さんなのかと… (21:56)
藻女 > お客が是空さんだから? (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下