NWCログ: 08/02/19 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

> (是空さんがお客さんなのは、この前オカマバーの話をしてたからでふー) (22:07)
遊佐@携帯 > まぁ、ここでオカマバーと言えばほぼ是空さん達が良く行っているらしいオカマバーのことではあるからなぁ (22:14)
藻女 > そこのママがにでるのACEってことか (22:16)
藻女 > にでるじゃないモデル (22:16)
遊佐@携帯 > それは冗談で言っただけですけどね(^^; (22:25)
真神貴弘 > ジョークが通じない鉄壁のシールド持ってる人もいるのさ (22:31)
藻女 > そうなのか〜 (22:38)
> そういえば、スパロボ診断っていうのをやってみたら、鉄壁・根性・ひらめきを持っていて、どんだけ防御的やねんと自分ツッコミ (22:39)
藻女 > 一度借りてやったことがあったけど、経験地稼ぎ アイテム収集 とかが好きなタイプとは相性が悪そうだと思った (22:41)
> ボクは逆に、どれだけ低いレベルでやるかに意義を見出すタイプなので、たまにやります(かなり時間かかるけど (22:44)
藻女 > シレンだとどれだけ生き延びるかもあった (22:45)
遊佐@携帯 > 装甲で耐える人なのか避ける人なのかはっきりしない…(笑)<鉄壁・根性・ひらめき (22:45)
> 機体・パイロット資質的には回避でした☆>スパロボ診断 (22:47)
遊佐@携帯 > そこに集中とか持ってたら本格的にどっちなのか…(爆) (22:48)
遊佐@携帯 > リアル系かぁ (22:48)
> えーと、他のは、幸運・気合・直撃・・・・ボスにとどめだけさすタイプ? (22:50)
遊佐@携帯 > 使い勝手は良いの多いけど火力が稼げないからどちらかと言うとサブパイロット向けな精神コマンド? (22:55)
藻女URL これをやってみた スパロボ診断で出たから (22:56)
> あ、それはいいですね。搭乗機も合体できそうなやつでした。R−3です (22:56)
藻女 > ▼特殊技能 ---/---/Eセーブ/ラーニング/SPアップ/---/--- (22:57)
藻女 > ▼精神コマンド 根性/幸運/ひらめき/必中/気合/直撃 (22:57)
藻女 > ▼ツイン精神 「同調」 (22:57)
> 僕がやったのも多分これですー。藻女さんの結果期待v (22:58)
藻女 > どういうものかいまいちわからない (22:58)
藻女 > 幸運があるだけで満足しているけど (22:59)
> ひらめきと必中は良いですよー。必ずよける(一回)と必ず当てる(一回)です。優先されるのは確かひらめき (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下