NWCログ: 08/02/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > あぁスピードスターがまもるで防がれる (23:00)
藻女 > ロックオンしてもハサミギロチンしてもまもるで防がれる (23:00)
> 特殊技能からして主力な感じですね>藻女さん (23:01)
> (しかし経は新しいのをやっていないので効果が代わってる危険性) (23:02)
遊佐@携帯 > 根性の代わりに熱血欲しいですね(魂だと更に火力稼げるけど) (23:04)
遊佐@携帯 > ひらめき>必中 であってます (23:06)
> あ、ありがとうございます。すいません、記憶が古くて (23:06)
真神貴弘 > 格闘 139 射撃 138 命中 178 回避 167 防御 112 技量 161 (23:07)
真神貴弘 > 精神コマンド 努力/気合/突撃/鉄壁/熱血/集中 (23:07)
真神貴弘 > でした>おれ (23:07)
遊佐@携帯 > アタッカーだ(笑) (23:08)
> (突撃って、なんだっけ・・・・)バランス良いですね>真神さん (23:09)
藻女 > 努力は覚えている経験地アップだ (23:09)
遊佐@携帯 > 鉄壁と集中で敵陣突入だ(w (23:09)
真神貴弘 > 機体がフェアリオン・Gだけどねー (23:10)
遊佐@携帯 > 使用後の一度だけPマークの無い武器でも移動後攻撃可能になります。<突撃 (23:11)
> ほうほう・・・・。アグレッシブ真神さん!>突撃の効果 (23:13)
遊佐@携帯 > エライマッチョな妖精になりますな(爆)<鉄壁フェアリオン (23:13)
> マッチョ・・・・ (23:15)
真神貴弘 > その表現はいやだな>マッチョな妖精(笑 (23:18)
藻女 > キューピーなおじしゃんの妖精だっているんだし (23:21)
藻女 > <知恵者 (23:21)
> かわいいですよ?>知恵者 (23:23)
真神貴弘 > ぇー (23:24)
藻女 > やっていることえげつない (23:24)
> かわいいのにー。また微妙な反応・・・・ (23:25)
> やってることは別サー>知恵者 (23:25)
入室(23:30):遊佐
遊佐 > 帰宅してパソコン (23:30)
藻女 > おかえり (23:31)
> おかえりなさーい (23:31)
遊佐 > そして僕もやってみた訳ですが・・・ (23:32)
遊佐 > ▼精神コマンド 努力/気合/突撃/鉄壁/直撃/集中 (23:33)
遊佐 > 能力的には命中能力の高いスーパー系でした (23:34)
> なかなか良さそうですね。鉄壁大人気 (23:35)
遊佐 > 機体は真・龍虎王・・・何か地形適応で海Sなのが笑った (23:35)
藻女 > 遊佐さんSでよかったね (23:38)
> 海マップあんまりないですよね (23:38)
藻女 > なるほど海でだけSでも使いにくいってことか (23:41)
> でも、海Sってあんまりないので海マップだと異常に強いと思われますv (23:43)
真神貴弘 > ゲッター3 (23:45)
藻女 > 覚えときな…どんなクソ野郎にも1度は 運が回って来るもんサこの俺が言ってんだから 間違いねェ (23:45)
藻女 > ってことだね (23:45)
藻女 > 格好いいですが そんな仔といっちゃダメだよ (23:46)
> かっこいい・・・! (23:46)
東 恭一郎 > さて、こちら失礼しますね。(作業しててわすれてた (23:54)
東 恭一郎 > ではー (23:54)
退室(23:54):東 恭一郎
> おつかれさまでしたー (23:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/19 (6)次のログ
(8) 下