NWCログ: 08/02/20 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

Who > おはよーございます(このネタわかるひといるのか?) (10:00)
真神貴弘 > おはようございます、だんな (10:00)
真神貴弘 > 昆虫ですか(笑 (10:00)
みかじ > 結構多いんじゃないすか?>弱点洗剤 (10:00)
真神貴弘 > 社会的にしんじゃだめエエエエ (10:01)
真神貴弘 > 昆虫は全滅かと (10:01)
みかじ > まぁてつわんばーでーくらいまでなら追従してくれるかた多数と踏むけど、ただいま寄生中はその半分以下と予測w (10:04)
Who > わっかんねぇ(汗 (10:04)
みかじ > そろそろ会社に復帰せんとならんけど、いまだ止まぬ咳、熱は落ち着いたんだけど…@闘病7日目 (10:06)
真神貴弘 > あさりよしとお! (10:07)
真神貴弘 > しっかり直してくださいね・・・ (10:07)
真神貴弘 > あれはねたがやばすぎてちょっと(笑 (10:07)
真神貴弘 > 憧れの人も結局アレな人だったし(笑 (10:08)
みかじ > それ込みで追従しない方が多かろうというのも含みw>ネタヤバス (10:08)
みかじ > まぁ朝の爽やかな時間帯に出すネタではなかったな(ヲ (10:09)
真神貴弘 > 確かにね(笑 (10:11)
みかじ > ていうか、徹夜3日の後丸二日寝たのが最高記録だが、既に詳しく語りたくない昔の話だw (10:14)
真神貴弘 > すげええ (10:14)
真神貴弘 > 大変ですねえ (10:14)
みかじ > 凄くないよ平均したら8時間睡眠と変わんないジャンw (10:15)
みかじ > という事で逃げ(ヲ (10:15)
退室(10:15):みかじ
Who > 徹夜すると生活リズムもどすのがたいへんですね……………(いまPCの前でゾンビ化している) (10:15)
Who > お疲れ様です〜 (10:16)
真神貴弘 > だんなお疲れさまー (10:16)
Who > 流石平日昼間誰も来ない (10:39)
真神貴弘 > おれは今日や隅なんでいますが、みんな仕事や学校でしょうねえ(笑 (10:40)
Who > ですねぇ……黒崎さんは寝てると見た!(いや適当だけど) (10:41)
真神貴弘 > 流石にね(笑 (10:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下