NWCログ: 08/02/20 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > さてちょっとコンビにでもいってきます (11:14)
真神貴弘 > それではー (11:14)
退室(11:14):真神貴弘
Who > いってらっしゃーい (11:15)
Who > さて掃除機でもかけるか…… (11:29)
入室(11:33):黒崎克耶
黒崎克耶 > おはよーございます(ぼとり (11:33)
Who > おはよーございますー (11:34)
黒崎克耶 > ふふ、だれもいない =□○_ (11:34)
黒崎克耶 > いたΣ(´Д`) (11:34)
Who > ケケケケケケケケケケケ (11:35)
Who > (徹夜で壊れ気味) (11:35)
黒崎克耶 > えーい プニュ( ´∀`)σ)Д`) (11:35)
Who > ふぎゃぁあああ (11:36)
黒崎克耶 > プニュ( ´∀`)σ)))))))))))))Д`) (11:37)
Who > プニュったね!のこさんにもプニュられたことないのに!(あ、このネタ二度目だった……) (11:38)
黒崎克耶 > うひひひひひ (11:38)
Who > (しまった、ばぁぁぁぁぁぁぁなぁあぁぁぁぁぁぁぁなぁぁぁぁぁとか叫んで爆発すればよかった) (11:39)
黒崎克耶 > 爆発したらおわりだから(=∀=) (11:40)
Who > うん、指先ひとつでダウンさー (11:40)
黒崎克耶 > ひこうをついた!! (11:41)
黒崎克耶 > (あんまり寝てないのでこっちもテンションがあがったままw) (11:42)
Who > かぁぁぁつぅぅぅぅどぉぉぉぉおおおおん (11:43)
Who > ほげぇ〜じゃあ普通の話題をふってみよう、文族春今日発表ですねー (11:43)
黒崎克耶 > ですねー朝方陛下が是空さんにだまされたまま立ち去られましたなw (11:44)
Who > みんな4時からチャットとかおかしいYO! (11:45)
黒崎克耶 > ああ…肉食べたい =□○_ (11:45)
Who > 10マイルくらい入ると嬉しいけど、競争激しいしなぁ…… (11:45)
黒崎克耶 > え、あの時間は活動時間だしなぁ(´・ω・`) (11:46)
Who > にくー買ってくればいいじゃない! (11:47)
黒崎克耶 > 買えるなら苦労しとらん =□                ○_ (11:47)
Who > じゃあガマン! (11:48)
黒崎克耶 > 今はそね…ダイズ食品ばかりさw (11:48)
Who > 僕なら翌日食べるものがなくても肉を買う可能性が高いですが……(ーー) (11:48)
黒崎克耶 > えーーー(笑)考えようよw (11:49)
Who > それだけきくとダイエットみたいですね>ダイズ食品ばかり (11:49)
Who > まぁあまり肉くいてーという状況にはならんのでw (11:50)
黒崎克耶 > そうねー なんもしなくてもダイエットになるという(笑) (11:50)
Who > そして気がついたら文族春の話題3分と持たなかった!! (11:50)
黒崎克耶 > まーたまにはこーがっつりたべたいよねーというw (11:51)
黒崎克耶 > ぬはw (11:51)
黒崎克耶 > じゃー文春にもどしませうw (11:51)
Who > いえいえ、黒崎さんがハングリーだということがわかったのでこのまま食べ物の話題でも>< (11:52)
黒崎克耶 > 食べ物の話するともっとはんぐりーになるのでやめよう(笑) (11:52)
Who > えー、プリンとかーゴーヤチャンプルーとかースパゲッティとかー(ここ数日の食事) (11:53)
Who > カップラーメンとかカップラーメンとかカップラーメンとか(マテ) (11:54)
黒崎克耶 > もーそれびみょーすぎw プニュ( ´∀`)σ)Д`) (11:54)
黒崎克耶 > (そしてほとんどラーメンが食べれない人) (11:55)
Who > また珍しい(そして食事の話題から離れられない罠) (11:55)
入室(11:56):みかじ
Who > おかえりなさーい (11:57)
みかじ > 素直になんか食いなさいw (11:57)
みかじ > つうか昨日は何も食ってません(死 (11:57)
Who > ふっふっふ、一足遅かったようです、黒崎さんの姿が見えない><b (11:57)
入室(11:57):黒崎克耶
黒崎克耶 > otita (11:57)
Who > それは体調が悪いからでは(汗 (11:58)
黒崎克耶 > むぎゃー!! (11:58)
Who > おかえりなさーい (11:58)
黒崎克耶 > こんにちはー みかじさんはちゃんと体調直して下さい (11:58)
黒崎克耶 > ラーメンが食べれないんでなくて一人前、もしくは袋ラーメンとかが食べれないのが多い (11:59)
みかじ > ふふふー何故か20時間ほど寝て寝たまんまでー(ヲ (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下