NWCログ: 08/02/20 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > わたくしそのぎゃくですよ(´・ω・`) 20時間おきてた (12:00)
入室(12:00):藻女
Who > こんにちはー (12:00)
藻女 > こんにちは (12:00)
みかじ > ぐーてんたーく (12:00)
藻女 > 黒崎さんが惚気ている?<一人で食べきれないからヤガミに食べてもらっている? (12:01)
みかじ > 普通はあなたの方が正しいですw>活動時間 (12:01)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:01)
Who > なるほどなるほど>ヤガミに (12:01)
黒崎克耶 > 麺っておなかふくれませんか; (12:02)
藻女 > どっちも間違い<20時間連続稼動 20時間連続休止 (12:02)
黒崎克耶 > あとは少なくてもカップ■ードルが食べれない… (12:02)
Who > 食べる時に空気を入れちゃうとすぐにおなか膨れます>ラーメン (12:02)
Who > (正論だ……) (12:03)
みかじ > ■=「ニ」 (12:03)
藻女 > 黒崎さんはちびっこしか食べれないのか じゃあ食べれるの少ないね (12:03)
黒崎克耶 > そのかわりご飯はいくらでもはいるという(´・ω・`) (12:04)
黒崎克耶 > いつもだからきにしないー>活動時間 (12:04)
Who◆1D6 → 5 = 5 (12:05)
Who > ミス >< (12:05)
みかじ > チビ6ラーメンなら完食可能だと思ったが、だいぶ長い事見てない商品だったりするw (12:05)
黒崎克耶 > チビ6? (12:06)
みかじ > CMせんだみつおだもん相当古いよなぁ…(ヲ (12:07)
入室(12:08):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:08)
Who > こんばんはー (12:08)
黒崎克耶 > こんにちはー む〜む〜さん捕獲ー(ぎゅむー (12:08)
みかじ > 麺とスープが6セット入ってるんだけど、3つで普通の一個分ぐらいのラーメンなん>チビ6 (12:08)
Who > ググッたら相当古そうだということはわかりました……>ちび6 (12:09)
みかじ > ぐーてんたーく (12:09)
藻女 > いらっしゃい (12:09)
む〜む〜 > にゃ〜捕獲されてる(@@ (12:09)
みかじ > 21世紀に入ってからも姿は確認した事あるけど復刻版かなぁ、とか (12:09)
Who > ……orz こんにちはでした (12:09)
黒崎克耶 > 文春まだかしらねー(む〜む〜さんにぐりぐり (12:11)
む〜む〜 > はやく結果みたいですね〜(ぐりぐり返し〜 (12:12)
Who > 4年くらいまえまでは地域限定であったようです>ちび六 (12:13)
藻女 > 一般の投票者のまいるかくとくしゃもきになりゅ (12:13)
Who > ABBA→→←! (12:13)
みかじ > 昭和の匂いがどんどんなくなってくなぁと言うか、平成だっていつまで持つか判らんしな(ヲ (12:14)
黒崎克耶 > 小パンチ小パンチ足払いっ (12:14)
Who > 昭和生まれだけど、昭和とか知らなかったりして…… (12:14)
Who > 昭和とか知らないのに、「この昭和生まれが!」とか「これだから昭和生まれは!」ていわれるんだよ!(T T) (12:15)
黒崎克耶 > みかじさんがおっさんくさいことを…(´・ω・`) (12:15)
藻女 > 昭和生まれだけど昭和より平成だから人生のほとんど (12:15)
入室(12:16):くま
くま > こんにちはー (12:16)
入室(12:16):鐘音
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:16)
Who > (ちなみに、下のABBA右右左はみさえパンチコマンドです) (12:16)
鐘音 > こんにちは、一撃です。 (12:16)
Who > こんにちはー (12:16)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:16)
藻女 > りんちゃんくまさんいらっしゃい (12:16)
くま > 今日のお昼はめんたいスパです。うふ… (12:16)
鐘音 > 黒崎さんにめくり中パンチ (12:16)
鐘音 > ではー (12:16)
退室(12:16):鐘音
みかじ > 昭和64年生まれだったら希少価値あったのにねぇ…w (12:16)
藻女 > めでたいスパか (12:16)
黒崎克耶 > くっまっしゃ〜ん(ダイブ! (12:17)
Who > 鐘音リンが…… (12:17)
藻女 > 昭和80年も希少価値あった (12:17)
藻女 > りんしゃんばいばい (12:17)
黒崎克耶 > ΣめくられたΣ(O■O) そこはガードがライン逃げ… (12:17)
黒崎克耶 > (というかいまラインなんかないのか) (12:17)
くま > (黒崎さんをキャッチする。…むに←!?) (12:18)
藻女 > ラインダンスなんてないでしょう (12:18)
くま > おつかれさまですよ>鐘音さん (12:18)
む〜む〜 > (格ゲーはあまり詳しくないので、なんとも) (12:18)
藻女 > ぱらぱらもツイストもマイムマイムも過ぎ去って過去です (12:18)
黒崎克耶 > まーマニアむけよ(=∀=)>ライン (12:19)
くま > めんたいスパうまい (12:19)
Who > 最近の格ゲーはタイトルすらあんまり知らん…… (12:19)
黒崎克耶 > スパうまそう… (12:19)
みかじ > おっさんがおっさん発言して何が悪い!w (12:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下