NWCログ: 08/02/20 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > サターンさんは素敵より索敵が似合います (13:17)
みかじ > 光学迷彩をしても敵を連れてくる能力、と? (13:17)
歩露 > サターンさんが何人いるんだろう(笑)。 (13:17)
みかじ > V型が確認されてるから少なくとも後4人は(ヲ (13:18)
歩露 > あ、芝村さんの感想が更新されてますね。 (13:18)
高原鋼一郎 > 鷲頭マージャンレートじゃないのか (13:18)
高原鋼一郎 > ですねー (13:18)
む〜む〜 > おお>感想 (13:18)
入室(13:18):ぱんくす携帯
藻女 > いらっしゃい (13:19)
ぱんくす携帯 > こんにちは (13:19)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:19)
サターン > こんにちわー (13:19)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:19)
真神貴弘 > 話がでかくなってきてる・・・・! (13:20)
ぱんくす携帯 > 仕事休憩で少しだけ (13:20)
サターン > アイドレス出身のプロかぁ (13:20)
天狐 > こんにちはー (13:21)
くま > こんにちはー (13:21)
む〜む〜 > 短期間にあれだけ描ける/書ける人がいるんですし、プロ志望もいて不思議じゃないですよね (13:21)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:22)
黒崎克耶 > ぷろ… (13:22)
入室(13:22):静
> すでにプロいないですかw こんちは (13:22)
サターン > こんにちわー (13:23)
藻女 > うん プロ混じっていても不思議じゃない (13:23)
ぱんくす携帯 > こんにちは (13:23)
む〜む〜 > すでにいるってのはおいといて〜(汗 (13:23)
藻女 > いらっしゃい (13:23)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:23)
くま > プロSUGEEE! もうプロの方もいらっしゃいますけどね! (13:23)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:23)
真神貴弘 > こんにちはそこはあまり突っ込んじゃだめ(笑>静さん (13:24)
黒崎克耶 > ネタ命!! (13:24)
天狐 > こんにちはー。 (13:24)
くま > 確かにちょびっとは絵上手くなったきがしますねうー。やっぱり数を描くとちがいますねー (13:24)
> えー、なんでー?www (13:24)
> 完成させた数は少ないけど、確かに最初期と比べたら少しはうまくなったよ 俺も (13:24)
> 少しだけ・・・なのが悲しいけどw (13:25)
ぱんくす携帯 > 絵はあまりですがサイト作りはマシになったかな (13:25)
萩野むつき > 描き続けた方がいいですよねえ、やっぱり。 (13:25)
黒崎克耶 > 描きつづけですね〜 (13:26)
> 作画以上に、まずは色彩感覚欲しー!w (13:26)
藻女 > 猫きつづけ (13:26)
天狐 > 上達・・・したのかな。来期は文族なれるようにお願いしてみようかしら。 (13:27)
萩野むつき > 描かないと、描きかた忘れますよー (13:28)
ぱんくす携帯 > 絵はスポーツらしいのでかきつづけていれば (13:29)
真神貴弘 > xxシャがどこか一発でわかった俺はだめですか (13:29)
黒崎克耶 > 描かないと3日でデッサンがくず(ry (13:29)
くま > 静さんの描く女の子はみずみずしい感じで良いとおもいますよう! (13:29)
> 描き続ければね、一応技術は上がるらしい (13:30)
> みずみずしい・・・のかな?w ありがとー (13:30)
> 最近、いい加減男の顔の練習もしないとなー と思ってます。女の子と比べると明らかに手抜いてたし(ぁ (13:30)
萩野むつき > こう、良い物をもっと描ける様になりたい今日この頃…。 (13:31)
藻女 > よい者で福沢さんを思い出してしまった… (13:32)
黒崎克耶 > あれ?特別部門の銀賞、シコウさんの名前がぬけてるー? (13:32)
> これは、いいものだ(壺を持ちつつ (13:33)
サターン > 塩沢さん…(ぶわっ<良い物 (13:33)
高原鋼一郎 > ん、やっぱあれシコウさんのでいいんですかね (13:33)
入室(13:33):どい
黒崎克耶 > ですです、URLにシコウってはいってますし (13:33)
藻女 > いらっしゃい (13:33)
どい > こんちゃ…(ばたり (13:33)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:33)
> どいさんは寝てなさいwww (13:34)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:34)
藻女 > たまねぎのひとか<塩沢さん (13:34)
サターン > こんにちわー(おもむろに埋め始める) (13:34)
黒崎克耶 > 作品番号80003 3400672 シコウ  これですね (13:34)
どい > 審査員の皆様、すんげぇお疲れ様でした〜(穴の中からくぐもった声>文春 (13:34)
萩野むつき > こんにちはー (13:35)
サターン > うぃ、どうもー<そしてとなりにダイオキシンを埋め始める (13:35)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:35)
どい > ああ、枯れる!枯れるわ私ッ!?>ダイオキシン (13:35)
真神貴弘 > こんちはー (13:35)
真神貴弘 > どいさんねてなくちゃ (13:36)
黒崎克耶 > ダイオキシンってかれるのか(´・ω・`) (13:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下