NWCログ: 08/02/20 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

くま > シコウさんのかっこよかったですねうー (13:36)
くま > こんにちはー>どいさん (13:36)
天狐 > かっこよかったすなあ。 (13:37)
真神貴弘 > 枯葉剤の材料ですっていうかすげえ猛毒 (13:38)
黒崎克耶 > かっこよかったねー! 特別部門には投票できなかったけど; (13:38)
> ベトナムで散布された枯葉剤の中に不純物として含まれてたとうぃきぺ先生は仰ってますが (13:38)
黒崎克耶 > Σ枯葉剤Σ(O■O) (13:38)
藻女 > 枯葉剤ならったときに初めてダイオキシン習った (13:39)
> 不純物だから別にダイオキシン自体に枯葉剤の効果があるというわけでも無かろう (13:39)
真神貴弘 > ふじゅんぶつだったんだ (13:39)
藻女 > シャムの双生児に出てくる (13:39)
真神貴弘 > へえええ (13:40)
どい > うーん、字数制限は守るべきだと思いました。今回の文春(涙目 (13:40)
> 薬品合成時に、意図しない副合成物として生成されるとなってるね (13:40)
黒崎克耶 > ほむほむ (13:41)
入室(13:41):劔城 藍
劔城 藍 > こんにちは (13:41)
くま > 面白いのは正義なんです(´ー `)フフッ (13:41)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:41)
サターン > こんにちわー (13:42)
真神貴弘 > どいさん・・・・・がんばれ! (13:42)
くま > こんにちはー (13:42)
劔城 藍 > ダイオキシンは・・・日本でも公害病の一つの原因として有名ですよ (13:42)
藻女 > いらっしゃい (13:42)
黒崎克耶 > こんにちはー どいさんはそうして枯れていくのですね(ノД`)よよよ (13:42)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します (13:43)
ぱんくす携帯 > おつかれさまです (13:43)
どい > (ちなみに枯葉剤については、四方さんのコラムを読んだ後に、毒物について調べた際に知りました) (13:43)
どい > お疲れ様でしたー (13:43)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:43)
サターン > お疲れ様でしたー (13:44)
> おつかれさまでした (13:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:44)
くま > おつかれさまでしたー (13:45)
四方 無畏 > ダイオキシンね・・・・催奇形性が高いってあるから結局枯れる可能性が高いな・・・ (13:45)
黒崎克耶 > どいさんがしおしおに… (13:46)
藻女 > しおしおのぱ〜 (13:46)
高原鋼一郎 > こんにちは/おつかれさまでしたー (13:46)
四方 無畏 > (コラム読んでくださってありがとうございます>どいさん) (13:46)
高原鋼一郎 > よし、リスト化終わった (13:46)
高原鋼一郎 > 反映に入ります。 (13:47)
どい > しおしおのぱぁ…(穴の中でしんなりする (13:47)
> たいへんだ、しおをかけて追い討ちかけなきゃ!(マテ (13:48)
どい > いえー、大変興味深く読ませていただきましたw>毒物について  あれがきっかけで、無銘に対BC装置を搭載することになりましたw (13:48)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:49)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様ですー>高原さん (13:49)
天狐 > お疲れ様ですー (13:49)
劔城 藍 > どいさんが浅漬けにッ!<なんだか水木っぽい絵面で驚愕する私) (13:50)
四方 無畏 > おぉ、意外なところに影響があった(笑)>無銘に対BC装置 (13:50)
入室(13:50):ヒサ
む〜む〜 > 生きて歩く対BC装置…でも現場にいくと最初に死にそう(マテ<治癒師の実態 (13:50)
サターン > こんにちわー (13:50)
> 耐BC装備は現代の戦闘車両には標準で付いてますね (13:50)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:50)
ヒサ > どかんべちゃ(天井から落下) こんにちはー (13:50)
> こんちはー (13:50)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:50)
藻女 > いらっしゃい (13:50)
どい > こう、乾燥させた後に塩漬けとか…タクアン?w (13:51)
> ・・・はっぱり天井から・・・・・・w (13:51)
黒崎克耶 > ヒサさんをゲット!(むぎゅー (13:51)
ヒサ > むぎゅー!>黒崎さん (13:51)
サターン > 無名の新名産デスね(ぉ (13:51)
入室(13:52):遊佐@携帯
む〜む〜 > どいさん…おいしくなってしまって…w (13:52)
劔城 藍 > ここはやはり「魂のテンプラ」で (13:52)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:52)
> Σ(゚Д゚ )ハッ >名産 (13:52)
どい > ですねー>現代の戦闘車両  アメショとかにはその辺の記述が無かったんで、今回明文化してみましたw (13:52)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:52)
> 記述以前に、最初のころは設定書こうにも書けなかったからね・・・ (13:52)
サターン > こんにちわー (13:53)
遊佐@携帯 > リスト化した後の反映って何に反映していらっしゃるので?>高原さん (13:53)
どい > …いやいや、藩王フィギアとゲルに比べれば、私などとてもとても>無名騎士の名産品 (13:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下