NWCログ: 08/02/20 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 旅行社サイトにです>遊佐さん (13:53)
黒崎克耶 > 旅行社のマイルでは? (13:53)
高原鋼一郎 > というかぶっちゃけバランバランに出されると死ぬので! (13:54)
>   (13:54)
む〜む〜 > たしかに(汗>バラバラに出されると高原さん死亡 (13:54)
サターン > あれ。資産への変換希望とかはもう出てましたっけ? (13:54)
黒崎克耶 > バラバラにだされるまえに纏めとくというわけですね; (13:54)
萩野むつき > 大変ですよね、バラバラはー(こんにちはー) (13:55)
サターン > 5マイルで1万tとかに変換してもらうのも可能とかって話があったと思うのですが。 (13:55)
> アッ こんちはー (13:55)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:55)
藻女 > なるほど、各個人ごと自分の分をまとまってから出すんだね (13:55)
サターン > ああ、発言見落とし。了解です。 (13:56)
遊佐@携帯 > 娯楽変換希望者がいた場合どうされるのでしょう?<旅行社にマイル反映 (13:57)
萩野むつき > でも、文春みたいなイベントに作品を出すのって面白いですねー。 (13:57)
藻女 > そうだろうね (13:57)
くま > こんにちはー (13:58)
黒崎克耶 > 面白いですよなーw (13:58)
む〜む〜 > 面白いですね〜 (13:58)
藻女 > オチに脅えずにすみますしね (13:59)
高原鋼一郎 > どっかに確認スレッドが出来ると思うので、そちらで確認次第修正、ですかね (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下