NWCログ: 08/02/20 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > CWTGとかに作れば見やすいかな… (14:00)
入室(14:01):海法
藻女 > CWTGは大仕儀手見落とし勝ち? (14:01)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:01)
藻女 > いらっしゃい (14:01)
海法 > ひゃーはははは。バラバラにだしてやるぜ(嘘) (14:01)
萩野むつき > こんにちはーw (14:02)
サターン > こんにちわー (14:02)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:02)
黒崎克耶 > こんにちはー って陛下Σ(´Д`) (14:02)
歩露 > こんにちはー。 (14:02)
遊佐@携帯 > なるほど <確認次第修正 (14:02)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー>審査 (14:02)
> こんちはー ってひでぇwww (14:02)
くま > こんにちはー (14:02)
どい > あ、悪海法さんだ!(マテ こんにちはー (14:02)
遊佐@携帯 > こんにちはです (14:02)
くま > お疲れ様でしたー (14:02)
む〜む〜 > そこでバラバラはひど(つД`) (14:02)
萩野むつき > 審査お疲れさまでしたー (14:03)
む〜む〜 > 審査おつかれさまでした>海法さん (14:04)
海法 > (いくつか数え間違いがあったので、今、芝村さんに修正をお願いしております) (14:04)
遊佐@携帯 > バラバラに出せるくらい申請溜まっているのですか?(^^;<海法さん (14:04)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (14:04)
ヒサ > こんにちはー。おつかれさまでしたー (14:05)
劔城 藍 > こんにちは。お疲れさまです (14:05)
> ぁ (14:06)
海法 > いやここにいる全員がバラバラに! (14:06)
高原鋼一郎 > チェーンソーだっ! (14:06)
> 最後の最後でミニへリオを時限爆弾として使うそのセンスに脱帽しましたwww (いろいろ見てた >黒崎さん (14:06)
> いや、セムテックスだ! (14:06)
サターン > カミ は バラバラ に なった! (14:06)
どい > シオシオのバラバラになってしまうー…まさにタクアン…(しんなり (14:07)
黒崎克耶 > うふふふー時限爆弾というとやはり人形ですからw>静さん (14:07)
どい > …スケバン刑事?>人形が時限爆弾 (14:08)
藻女 > スパイラルでもあったとおもったけどあれはぬいぐるみだっけ (14:08)
む〜む〜 > たしかに、ヘリオは「人形」だったわ〜とあの4コマ見て気づきましたw (14:09)
黒崎克耶 > 人形=ヘリオドール、ってまだ結びついてないのかなぁ; (14:09)
> 綿の変わりにプラスチック爆薬と信管を入れれば、お手製爆弾の出来上がり♪ (14:10)
> まあ、メカは興味ない人から見たらまったく興味ありませんしねw (14:10)
む〜む〜 > メカ属性低いんです、すみませんorz (14:10)
藻女 > そうそう せめてメイドロボでも作らなきゃ (14:10)
海法 > (お、直った) (14:11)
海法 > (直して頂きました<集計) (14:11)
> キノウツンに入らなきゃ!w >メイドロボ (14:11)
歩露 > (遊佐さん、え〜藩国さんはかなりきびしくないですか(汗)) (14:11)
ヒサ > 緑髪ですか青髪ですか黄色ですかピンクですかっ>< あ、オレンジもいた<メイドロボ (14:11)
> 青髪でおながいします>< (14:12)
天狐 > おちます。おつかれさまですー (14:12)
退室(14:12):天狐
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:12)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (14:12)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:12)
ヒサ > おつかれさまです〜 (14:12)
高原鋼一郎 > メイドはいるけどメイドロボはいないなあ (14:12)
サターン > お疲れ様でしたー (14:13)
藻女 > お疲れ様です (14:13)
ヒサ > キノウツンで女性型ロボをつくったら 問答無用でメイドロボになるのでわ。 (14:13)
> おしとやかに、ときに激しく 全身に武装内蔵でご主人様をばっちりがーど☆ (14:13)
四方 無畏 > お疲れ様です (14:13)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:13)
海法 > つーわけで、高原さん、すいません、集計が最初の発表と変わりました。 (14:13)
高原鋼一郎 > いやうささんとかウェディングはメイドじゃないですし… (14:13)
> 増加装甲メイド服をうささんとかに着せればいいと思います! (14:13)
高原鋼一郎 > はい、再チェックして修正します (14:14)
海法 > よろしくですー (14:14)
> いけないなぁ・・・やらなきゃならないことあるのに、また新しく描きたいものが出てくる・・・ (14:15)
みかじ > おちまー (14:15)
退室(14:15):みかじ
藻女 > いってらっしゃい (14:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:15)
> そしてやらなきゃならないことが終わったころには、描きたいものも描きたくなくなってるんだきっと・・・ッ! (14:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下