NWCログ: 08/02/20 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

> おつかれさまでした (14:16)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:16)
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:16)
くま > 作業に集中するので落ちます。おつかれさまでした (14:16)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:16)
退室(14:16):くま
> おつかれさまでした (14:16)
劔城 藍 > そろそろ仕事に集中してきますー (14:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:16)
退室(14:16):劔城 藍
サターン > お疲れ様でしたー (14:16)
> おつかれさまでしたー (14:16)
藻女 > 夢のあるうちは夢に走れなくて、夢をなくしてから時間が出来るように (14:17)
藻女 > いってらっしゃい (14:17)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (14:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:17)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:17)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:17)
萩野むつき > 描かなきゃいけない時にかぎって描けなくなったり (14:18)
ヒサ > みなさまおつかれさまですー (14:18)
萩野むつき > 途中で送ってしまった orz  まあ、メンタルに左右されまくりは困るな、と。 (14:19)
> まー、しゃーないことですけどね >メンタルに左右 (14:19)
ヒサ > 修羅場な時に限って体調を崩しますよね(真顔     修羅場だから体調崩すのか。そうか。 (14:19)
黒崎克耶 > 良くある話です;>左右される (14:19)
遊佐@携帯 > 『雪の雫』が金賞に入賞して50マイルだからターン9分は払えなくは無いけど彼らが獲得したマイルだから『藩国消えるから娯楽にして』というのはキツいですね(投票のランダムマイルが幾らか入れば差分だけ出して貰う形に出来るかもですが)<え〜藩国 >歩露さん (14:20)
歩露 > あら、ターン9分から払う必要があるのですか…。マジで大変ですね。 (14:21)
遊佐@携帯 > …あ、ランダム配付分は娯楽変換利かないか(汗) (14:22)
黒崎克耶 > ヒサさんが何かに気がついた! (14:25)
歩露 > 一時的にでも、天領に召し上げてもらう必要が…。次回で高位取らないと厳しそうです。 (14:25)
Who > ふぅー意識飛んでた、復活 (14:25)
藻女 > 夏の園のリーダーはヒサさんになったんだよね (14:25)
萩野むつき > 修羅場だからwww 忙しい時に限ってですよね。体調もw (14:25)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませ (14:26)
黒崎克耶 > ヒサさんでなくてミサさんでは?。 (14:26)
遊佐@携帯 > 聯合がない今、アイドレス再開時に生産が発生したら手の打ちようはないですね(苦笑) <北国人アイドレスの娯楽→食料 (14:26)
ヒサ > えええ!?<リーダー あさぎさんではありませんでしたっけっ (14:26)
藻女 > 了解です すいませんでした (14:26)
Who > 情報が錯綜しているw (14:27)
藻女 > URLなくしてかくにんできなくなっていて (14:27)
黒崎克耶 > いや、確か変わったんですよ夏のリーダー (14:27)
遊佐@携帯 > アレ?ミサさんでは?<夏の園リーダー (14:27)
ヒサ > ああでも体調不良はともかくとして 何かをしようとすると仕事が入るのはなんでかなうふふあはは嬉しいけど!orz (14:27)
歩露 > うーん、別の国と統合するルールとか、その辺次第ですかねー…(それでも厳しそうですが)。 (14:28)
四方 無畏URL (14:28)
> 人気者の宿命NE♪ >何かしようとすると (14:28)
遊佐@携帯 > …うん、ミサさんだ (14:28)
四方 無畏 > ミサさんですね>夏の園リーダー (14:28)
藻女 > ありがとうございます (14:29)
ヒサ > ミサさんですね! 安心した。笑 (14:29)
黒崎克耶 > ミサさんとヒサさんは名前一文字違いだから(*'∀'*) (14:30)
高原鋼一郎 > 再チェック完了 (14:30)
高原鋼一郎 > 俺が高神さんと間違えられるようなもんですね! (14:30)
ヒサ > 人気関係なさそうな頼まれ方をしておりますです(´ゝω・`)☆>静さん (14:31)
黒崎克耶 > そうそうw高原さんの場合はフルネームすら!! (14:31)
ヒサ > たまに自分でも間違うとか内緒ですよ!<ミサさん (14:32)
高原鋼一郎 > 現在ながみ藩国さんまで反映済み(ただし中編部門の涼華さんと亀助さんのは合作なんで反映してません。分配決まったら申請お願いします) (14:32)
> wwwwww >自分でも間違う (14:32)
高原鋼一郎 > (某ガーゴイルの出てくる小説で高原喜一郎というキャラが…) (14:33)
黒崎克耶 > Σ合体してるwwww>名前 (14:33)
遊佐@携帯 > だから高神さんは『きーちゃん』に改名すれば…(マテコラ (14:33)
む〜む〜 > そういう名前の人がwww (14:33)
> だからアララの夫って名前にすれば万事解k(狙撃 (14:34)
萩野むつき > (^ ^)見事に合体ですねーw (14:34)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様ですー>反映 (14:34)
入室(14:34):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下