NWCログ: 08/02/20 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ぺたり。 (14:34)
> こんちはー (14:34)
GENZ > 文春の受賞者の (14:34)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:34)
Who > こんにちは〜 (14:34)
歩露 > こんにちはー。 (14:34)
藻女 > いらっしゃい (14:34)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:34)
サターン > こんにちわー (14:35)
GENZ > みなさまおめでとうございます。参加者のみなさま審査員の皆様お疲れさまですー(粘着質の声で (14:35)
む〜む〜 > きーちゃんは勲章後の改名できっと区別がつくように…なるか? (14:35)
黒崎克耶 > こんにちはー えーいvプニュ( ´∀`)σ)Д`)>GENZさん (14:35)
GENZ > (*゚ー゚) (14:35)
ヒサ > こんにちはー (14:35)
> ああっ、いまつついたら指がべとべとに! (14:35)
藻女 > あぁ○○のおくさんとかでだ (14:36)
ヒサ > そういやお隣さんが私と相方の名前を合体させた人でした。噴きました (14:36)
黒崎克耶 > なんか跡がついてるっ! Σ(´Д`) >べとべと (14:36)
藻女 > 黒崎さんがヤガミの奥さんとかだね (14:36)
> wwwwww (14:36)
サターン > 粘着質ってなんやねん(笑 (14:36)
GENZ > ●●の奥さん と ××の夫の人 の氾濫ですか。それはそれで嫌な光景だなぁ… (14:36)
萩野むつき > こんにちはー (14:36)
む〜む〜 > なぜに粘着質… (14:36)
どい > (GENZさんにハズレ籤を見せびらかしてみる>文春) (14:36)
GENZ > ゲル状の防護粘膜が<粘着質 (14:37)
> そうだなぁ、げんつさんはメカの嫁だし (14:37)
GENZ > ギギギ(期限切れ応募用紙を持ちながら)>どいさん (14:37)
黒崎克耶 > きーちゃんは女の名前になれば多分大丈夫だよ(´・ω・`) (14:37)
ヒサ > ヤガミの嫁は類似が多いと思いますwwww (14:37)
黒崎克耶 > どいさんヒドスwww>ハズレ籤 (14:37)
GENZ > まて、メカは俺の…愛人予定 (14:37)
Who > ヤガミ関係は全員ヤガミのほうが○○の夫の人になるから無問題!! (14:37)
む〜む〜 > 「ヤガミの嫁」では、区別厳しいですw (14:37)
> 本妻はえりすか なるほど (14:38)
む〜む〜 > その手がΣ>ヤガミが○○の夫の人 (14:38)
黒崎克耶 > あっれーwいまのとこヤガミの名前はずしたのじぶんだけー?(=∀=) (14:38)
どい > えりすと二股か… (14:38)
ヒサ > それヤガミの相手の人同士がややこい場合、が解決してませんよ!(笑>whoさん (14:38)
萩野むつき > Whoさんそれイイw (14:38)
黒崎克耶 > あ、蝶子さんとかいるじゃないw (14:38)
藻女 > ヤガミ (14:39)
藻女 > はそういうところがだめ (14:39)
高原鋼一郎 > 松井さんも名前外してますね (14:39)
> いや、王族の嗜みですよ >本妻と妾とか (14:39)
+ GENZ > それだ>Whoさん    そしてえりすルートなどなb> (14:39)
Who > ヤガミの嫁が叛乱するよりましだろ><! (14:39)
萩野むつき > 霰矢惣一郎さんね、>蝶子さんのヤガミ (14:39)
黒崎克耶 > そうやって無意識にえりするーとへ… (14:39)
GENZ > だから西国から寵姫が出るんですよねフヒフ>王族の嗜み (14:39)
む〜む〜 > しかしGENZさんの運命は、視聴者とスポンサーにかかっているのだった… (14:39)
Who > 叛乱してどうする氾濫だ・・・・・ (14:39)
四方 無畏 > みんな健全だな〜(ぇ (14:39)
どい > んじゃ、辛いルート一直線で(マテ (14:40)
黒崎克耶 > もーまんたい、のーぷろぐれむ!!>名前 (14:40)
>  健 全 な の か  (14:40)
ヒサ > けんぜんなひと、挙手!    はいっノ (14:40)
GENZ > ノ (14:40)
> はいっ ノ (14:40)
四方 無畏 > ほら、不倫疑惑とか囁かれるよりはよほど・・・・orz (14:41)
どい > ダウト!>GENZさん (14:41)
GENZ > (ちなみに寵姫は王妃に準じる権力を持つそうです。結構レベル高い) (14:41)
黒崎克耶 > ノ (14:41)
遊佐@携帯 > |Y|/¬\|ノ (14:41)
GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工>ダウト (14:41)
高原鋼一郎 > ノ (14:41)
入室(14:41):影法師
Who > ノシ (14:41)
GENZ > じー>社長 (14:41)
> 虹に恋なーんてーしーなーいぞー ぼーくーはー (14:41)
Who > こんにちはー (14:41)
GENZ > こんにちは0 (14:41)
GENZ > こんにちは0 (14:41)
ヒサ > げんつさんはまだ全然いかがわしいことできてないからせーふだよ! (14:41)
歩露 > こんにちはー。 (14:41)
> ちはー (14:41)
黒崎克耶 > コンニチハー  ノシ (14:42)
影法師 > 今手を上げた人たちのどこがどう健全なのかを聞きに来ました!(ぇ  こんばんはー (14:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下