NWCログ: 08/02/20 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > 黒崎さんと高原さんは……(目をそらす (14:42)
萩野むつき > ノシ(こんにちはー (14:42)
藻女 > いらいら (14:42)
藻女 > いらっしゃい (14:42)
> 少なくとも、いかがわしいこと一切してない! >どこがどう健全か (14:42)
藻女 > 健全化委員会? (14:42)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:42)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:42)
GENZ > 公然発禁罪で…(泣き崩れる (14:42)
Who > キスもしたことないよ!手をつないだだけ!! (14:42)
藻女 > いかがわしいってどういうことなの? (14:42)
高原鋼一郎 > 普通の家庭じゃないか!>けんぜん (14:42)
む〜む〜 > 手もつないでないよ! (14:43)
萩野むつき > 普通のおつき合いです(きっぱり) (14:43)
影法師 > 静君がそれをいうってどうなn(狙撃 (14:43)
GENZ > いいえ、コウノトリです (14:43)
藻女 > 普通のお付き合いって付き合ったことが無い人にわからないんだよ (14:43)
ヒサ > 接触なんか一切しなくても恥ずか死しました!<健全 (14:44)
> 普通にお付き合いしたら、いかがわしいことも当然だろうに プラトニックならともかく (14:44)
遊佐@携帯 > つーか…触ったのは手ごとおにぎり食べた時と白犬(?)にサンドイッチあげてもふもふしたくらい? (14:44)
> なにか問題でも? >影の字 (14:44)
遊佐@携帯 > <健全 (14:44)
黒崎克耶 > 普通のお付き合いですきゃっ(ノωノ) (14:44)
萩野むつき > (いや、普通におつき合いさせてクダサイ…か… orz) (14:44)
GENZ > 「普通」の定義にだいぶ差があるようですね… (14:45)
影法師 > イイエナニモアリマセン>静君 (14:45)
ヒサ > ふつうのおつきあいですが健全です  発禁のhの字もありません! あれ狙ってないのに上手いこと言った気が (14:45)
遊佐@携帯 > ああ、おにぎりの前に頬をペチペチはしたか (14:46)
入室(14:46):くま
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (14:46)
Who > おかえりなさーい (14:46)
高原鋼一郎 > ヒサさんてば(*) (14:46)
くま > ヽ(´▽`)ノ(両手をあげながら走ってくる) (14:46)
藻女 > 何歳の普通かってことだね (14:46)
萩野むつき > おかえりなさいませー (14:46)
入室(14:46):はる@
高原鋼一郎 > (*ノノ) (14:46)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:46)
藻女 > くまさんがおそってきたぞ〜 (14:46)
歩露 > こんにちはー。 (14:46)
藻女 > いらっしゃい (14:46)
影法師 > こんにちはー (14:46)
GENZ > こんにちはー (14:46)
入室(14:46):はる@審査員
む〜む〜 > おかえりなさい&こんにちは〜 (14:47)
くま > (そしてヒサさんを押し倒す。ぎゅーぎゅー) (14:47)
はる@審査員 > どうも、挨拶だけ。 (14:47)
黒崎克耶 > くましゃーんヽ( ´▽`)ノ (14:47)
高原鋼一郎 > ナニワさんまで反映完了 (14:47)
どい > こんにちはー (14:47)
む〜む〜 > 審査おつかれさまでした〜>はるさん (14:47)
どい > 審査のお仕事、お疲れ様でしたー (14:47)
はる@審査員 > 戯言屋さん受賞おめでとう御座います。おまえがナンバーワンだb (14:47)
遊佐@携帯 > (誰かと協力してゴールテープを張る) (14:47)
Who > こんにちはー (14:47)
黒崎克耶 > こんにちはー 審査お疲れ様でしたー (14:47)
くま > ヽ(´▽`)ノ黒崎さぁーん(何かキラキラしながらぎゅーする (14:47)
ヒサ > あれなんで赤面されてrにゃーーーー(押し倒される (14:48)
くま > こんにちは。おつかれさまです>はるさん (14:48)
高原鋼一郎 > 皆さんご自分の国チェックされて反映されてなーいとかありましたらお声がけください (14:48)
はる@審査員 > その他受賞された方もおめでとう御座いました。(主に中編担当だった (14:48)
四方 無畏 > あ、そうだ藻女さん (14:48)
> www (14:48)
黒崎克耶 > むぎゅむぎゃ(ヒサさんとくまさんのあいだでw (14:48)
ヒサ > わーいわーいくまさんだ! ぎゅうぎゅう。私は今女の子分が足りてなくてよ、離さなくってよっ (14:48)
藻女 > なんでしょうか? (14:48)
ヒサ > そしてはるさん、おつかれさまでしたーー (14:49)
> 仲良いなぁ(純粋な目で (14:49)
高原鋼一郎 > どこの戦闘種族の王子だお前はw>はる (14:49)
四方 無畏 > 今夜のRBCで特産品調査の宣伝してもいいですか? (14:49)
くま > ヽ(´▽`)ノ(団子状態でゴールする) (14:49)
サターン > っと、こんにちわー (14:50)
> 額のM字後退説が囁かれるあの方かッ!>戦闘種族の王子 (14:50)
藻女 > えっと、ビキナーズ藩国のものと協力になったのですよ<特産品 (14:50)
藻女 > それで内容が少し変わるのです (14:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下