NWCログ: 08/02/20 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

くま > がんばろうーb (15:00)
高原鋼一郎 > え〜さんまで終了 (15:00)
GENZ > がんばろう… (15:00)
藻女 > あるテーマ 癒し メイド 戦争 平和への祈り 10歳同盟 とかだね (15:00)
高原鋼一郎 > (朝倉さんと天見さんも合作だったので今回反映してません。) (15:00)
藻女 > そういえば10歳同盟って誰と誰が加盟しているのだろう (15:01)
黒崎克耶 > Σなんかへんなのマジッテル!!(´Д`) (15:01)
萩野むつき > 腕を磨いておこうー (15:01)
> 最後なんか違う 違うよ最後!w (15:01)
ヒサ > 10歳同盟……? はっ! わかった、私は次があったらアシタドーターズ50人を勝手に設定して提出すればいいんですね!>< (15:01)
ヒサ > ……リアル夏休みでもないと無理だふはは。 (15:01)
GENZ > 一概に否定しきれない…既にテーマとして成立げふんげふん>10歳同盟 (15:02)
藻女 > 50人頑張ってください (15:02)
萩野むつき > アシタドーターズ、私も描くーwww (15:02)
む〜む〜 > アシタドーターズ 完成したらすごいことにw (15:02)
黒崎克耶 > 自分も自分もーw>アシタドーターズ (15:03)
藻女 > 壁紙にしよう (15:03)
> 俺も俺もーwww 何歳くらいになるのかなw (15:03)
ヒサ > 脳内で既に30人近くの設定は出来てますが提出レベルの絵がきびしいDEATH!<50人 (15:03)
> でも50人はキツ( ´・ω・)ス (15:03)
くま > 私も描きたいです!キャッキャッ…でも3ヶ月くらいニートやる予定が駄目になったので壊れ気味ですふはは。 (15:03)
藻女 > 0歳から始まって双子なしで50歳まで? (15:03)
> Σ(゚Д゚ ) (15:03)
くま > 私年長さんを描きたいですハァハァ<アシタドーターズ (15:03)
ヒサ > 基本は幼女だと思うんですよ! あとソートちゃんも勘違いされてたので、その年代の子もメインだと思うんですね (15:04)
藻女 > それはだめだ、5つ子の年子で10歳までだ (15:04)
> アシタさん何歳なんだと (15:04)
> 幼女はめんどくさいなー 描いたことないし (15:04)
GENZ > アシタくんは今やサイボーグなので年齢はあまり関係ありません。たぶん。 (15:04)
四方 無畏 > 1人2〜5人ずつ担当すれば簡単だね!>アシタドーターズ (15:04)
萩野むつき > それこそ分担して、立国作業にこっそり混ぜてしまうとか、アシタドーターズチーム、リーダーはヒサさん? (15:04)
ヒサ > 年が上がるほど数は少ないと思うんです。二十歳越えてるひとは精々二人くらいじゃないかなとか勝手に (15:04)
ヒサ > どういう目的の人身売買かにもよりますが! (15:05)
黒崎克耶 > うひひひw>立国 (15:05)
> ・・・場所が場所だから・・・・・・ねぇ (15:05)
ヒサ > どこの立国ですかwwww あ、ハイマイル? (15:06)
黒崎克耶 > でも人身販売で撲滅させられちゃわないかしら; (15:06)
萩野むつき > www (15:06)
黒崎克耶 > 売買だった (15:06)
くま > w (15:06)
> 立ち絵なら楽かも! 楽かも! (15:06)
藻女 > でも宰相府の帝國軍って口減らしみたいなところもあるじゃない (15:06)
藻女 > 立ち絵か (15:07)
くま > そうですね!<立ち絵 (15:07)
> で、最後に一枚にあわせると 横3000pixelくらいで (15:07)
> ずらり (15:07)
萩野むつき > 立ち絵ならいいですねー (15:07)
藻女 > 前進書かなきゃいけなくなるんだね (15:07)
藻女 > 全身 (15:07)
> 背景入れて多人数だときつすぎるからw (15:08)
ヒサ > いやもう ひとりで描く気満々だったので もちろん立ち絵ですじゃよ? 背景なんてないんじゃよ? (15:08)
藻女 > 19姉妹の2倍以上だしね (15:08)
黒崎克耶 > 分割分割w (15:08)
四方 無畏 > おおまかな身長設定をしないと後で変なことになるかな?w (15:09)
> 今回春雨さんが描いた絵以上だものなぁ、規模が>50人 (15:09)
ヒサ > ただし足まで(苦手)   イメージはシスプリとかそんなの! って思ってたら今はベビプリとかいうさらに恐ろしいものががくがく (15:09)
> なりますねw 色の濃さとか (15:09)
高原鋼一郎 > たけきのさんまで終了… (15:09)
> Σ(゚Д゚ )>ベビプリ (15:09)
遊佐@携帯 > 上下左右に分割…_〆(。。)メモメモ (15:09)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) >ベビプリ (15:10)
ヒサ > 服も一人ひとり考えてたら死ぬので、基本スリップドレス一枚(保護直後イメージ)で。逆に言うと、服に頼らない書き分けが! (15:10)
GENZ > ((;゚Д゚)ガクガクブルブル>ベビプリ (15:10)
む〜む〜 > 紅葉国確認しましたノシ<てか自分だけ (15:10)
藻女 > シスプリの4倍程度っていうと多く感じるけどべびプリの2倍ちょっとっていうと少しましだ (15:10)
藻女 > やっぱり基数ってすごいね (15:10)
遊佐@携帯 > …なにをするのだろう?(・・; <ベビ (15:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下