NWCログ: 08/02/20 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > 基本の肌の色とスリップドレス(白)の影色さえ共通させればなんとか……  下塗りさえされてれば全彩色してもいいけど (15:11)
GENZ > キーワードは「トゥルー家族」だそうです(((( ;゚д゚)))アワワワワ>ベビプリ (15:12)
藻女URL 自分で判断してください<何をするか (15:12)
どい > 「クトゥルー家族」と見間違えた私はきっと疲れて…あれ、誰かきた… (15:13)
> 各所から売られたり攫ってきた子供だろうから、肌の色も様々なのかな (15:13)
萩野むつき > Σベビプリ? なんちゅう… (15:13)
> どいさん逃げてー!!!!!!w (15:13)
黒崎克耶 > クトゥルー家族…((;゚Д゚)ガクガクブルブル (15:13)
藻女 > ハスターさんの家族か<クトゥルー家族 (15:13)
GENZ > 「莫迦め、どいは死んだわ」 こうですかわかりません!<クトゥルー家族 (15:14)
サターン > …。まぁ止の家計図よりはマシ…おや、誰かきたようだ… (15:14)
黒崎克耶 > サターンさんもニゲテーΣ(´Д`) (15:16)
GENZ > 黒服サングラス「もしもし。MIBの者ですがサターンさんという方は」 (15:16)
高原鋼一郎 > あ、遊佐さんいた (15:16)
サターン > ゴメンネ ボク、テンコウスルコトニナッタンダ         かゆ    うま (15:16)
ヒサ > あ、もちろん肌の色は各種ですー。ただある程度決めといたほうがいいかなってていうかなんでこんなリアルやるみたいな話に!!(笑 (15:17)
高原鋼一郎 > 先ほども書いたんですが、天見さんと朝倉さんの50マイルどう分配されるかわからないので現在反映しておりません。 (15:17)
藻女 > ここまできたらやらなきゃね (15:17)
> むしろやちゃおうぜ!みたいなwwwwww (15:17)
高原鋼一郎 > なので後での申請をお願いしてもよろしいでしょうか (15:17)
ヒサ > ベビプリのお母さんはなぜビジュアルがないのでせうか。絶対人気出ると思うのに! (15:17)
黒崎克耶 > やってしまえーw サターンさんがカタコトニ!! (15:18)
ヒサ > いやアシタドーターズ制作は、初めてログ読んだ瞬間からもう本気でやるつもりですけれどもwwwwww (15:18)
> そりゃ、プレイヤーがお母さん(ry てか、お母さんが攻略可能だったらえらいことに (15:18)
> wwwwww (15:18)
ヒサ > プレイヤーは ゆいいつの おとこのこ。  ですお>< >静さん (15:19)
GENZ > サターンさんは死んだ…だが第3のサターンさんがすぐに来るであろう (15:19)
遊佐@携帯 > アレがシスプリとリンクしてるというネタをニコニコで見た時は真面目に寒気がしました<止の〜 (15:19)
藻女 > 第四じゃないの?<サターンさん (15:19)
高原鋼一郎 > 流れるにゃー (15:19)
ヒサ > 大丈夫です妹が攻略可能なシスプリという前例が(ry (15:19)
> orz そんなゲームが発売される日本・・・自由で無秩序だなwww (15:20)
藻女 > あぁそっか第一のサターンさんはまだ健在だ (15:20)
GENZ > サターン復活作戦で2人目になったので、これで3人目…であってます?>サターンさん (15:20)
萩野むつき > でもまあ、やたらと楽しそうですよ>アシタドーターズ作成(日本ってやつは…orz) (15:20)
遊佐@携帯 > はい、多分藩王も動くと思いますが承りました>高原さん (15:20)
くま > (´ゝω・`)−☆ 一日1人!<べビプリ (15:20)
サターン > 真面目に聞かれても困るんだが(笑 (15:21)
黒崎克耶 > 第二のサターンさん…(じー (15:21)
高原鋼一郎 > はい、よろしくお願いします (15:21)
高原鋼一郎 > >遊佐さん (15:21)
ヒサ > それなら二ヶ月で!(´ゝω・`)−☆<一日一人   ところが私は今日から3/5まで睡眠時間を削ることがまたもや決定なんだぜorz おのれー (15:22)
> あ、そーいえば 国境無き技族団てコミュあったじゃないですか (15:22)
> あれって新規トピック立てちゃっていいのかな いま描いてる絵のことで相談したいんですが!的な (15:23)
ヒサ > 娘が50人とかどう考えても私へのネタフリとしか思えない(真顔<アシタドーターズ (15:23)
> マジでwwwwww>ネタフリ (15:23)
藻女 > 惑星 せがさたーん サターンさんだと (15:23)
黒崎克耶 > いいんじゃないですか? (15:23)
ヒサ > 禁止されてない以上やっちゃっていいと思います(´ゝω・`)−☆>静さん (15:24)
黒崎克耶 > とかいってみる(コミュにはいってる人) (15:24)
> そうだね・・・ 帰宅したら建ててみる!www (15:24)
ヒサ > マジです(真顔) だから常々私は女の子が大好きだと女の子だけ描いて生きていきたいと(ry (15:25)
遊佐@携帯 > さて…仕事中だしバッテリーがレッドゾーンなので離脱します(笑) (15:25)
藻女 > いってらっしゃい (15:25)
> その気持ちは同感ですね おれも常日頃メカと女の子だけ描いていたいと(ry (15:25)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下