NWCログ: 08/02/20 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > いってらっしゃーい (15:25)
藻女 > 帰宅したら家を建てるのかと思ってちょっと驚いた (15:25)
> いってらっしゃーい (15:25)
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ (15:25)
高原鋼一郎 > よし反映終わった (15:25)
> 家w (15:25)
藻女 > メカの女の子? (15:26)
黒崎克耶 > ふふ、ヤローさえかけたら…(遠い目 (15:26)
藻女 > 静さんの家は女の子なのかなメカなのかな (15:26)
GENZ > I=D娘シリーズはよろしくね!>静にゃん (15:26)
> それも可>メカ娘 (15:26)
ヒサ > つまり静さんは メカ娘を描いて生きていけば良いのですよ!!!!!!!!<女の子とメカだけ (15:26)
藻女 > 間を取って普段はメカだけど 女の子型のロボットになるとか (15:27)
> おk、第2回文春があったらね!w (15:27)
ヒサ > あ、かぶった (15:27)
GENZ > 普段はメカだけど女の子に…オリジナルフェイ−イェンのことかー! (15:27)
> それd・・・いやたまには別々に描きたい!w (15:27)
黒崎克耶 > 次のためになんかないかなぁー;>ネタ (15:28)
ヒサ > や、メカ娘というジャンルがあってですね>藻女さん (15:28)
ヒサ > ttp://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%A1%E3%82%AB%E5%A8%98&gbv=2 (15:28)
藻女 > 家の式神の女の子また使いたいな 待合室で式神セッションないかな (15:28)
高原鋼一郎URL こちら受賞者リストになります。 (15:29)
高原鋼一郎 > あ、これ違う。とか意見ビシバシお待ちしてます (15:29)
藻女 > こういうほうが好みなのか〜 (15:29)
GENZ > K○NAMIの侵食率の高さが凄いな…>メカ娘 明貴美加はどこにいった (15:29)
む〜む〜 > おつかれさまです>高原さん (15:29)
くま > 私も「ら」だけ描いていたいです(待て (15:29)
Who > ガンダムエース?>どこ (15:29)
藻女 > ビーストウォーズの方を思い出してた (15:29)
> や、一番すきなのは普通の女の子ですw あと渋いメカ (15:30)
GENZ > お疲れさまです>高原さん (15:30)
> おつかれさまですー (15:30)
藻女 > くまさんはソックスじゃなの?それは描くんじゃなくて嗅いでいたいってことか〜 (15:30)
萩野むつき > お疲れさまですー (15:30)
Who > おつかれさまです〜 (15:31)
藻女 > 普通の女の子…日塔奈美? (15:31)
藻女 > お疲れ様です (15:31)
む〜む〜 > ネタは、アイドレスある限り増えつづけてくような気がします(笑) (15:31)
藻女 > 普通の基準がすでにだめになっているから難しいです (15:32)
萩野むつき > すごいな…100マイル…(ごくり) (15:32)
藻女 > 100マイルというとすごく感じるけど、税金の3分の2と思えばいいんだよ (15:33)
くま > 靴下…?何デスカそれは(´ー `)フフッ (15:33)
くま > 靴下…?何デスカそれは(´ー `)フフッ (15:33)
ヒサ > 私も女の子のライン大好きです……でも全裸より半裸のほうが好きなので体のライン隠れちゃうという葛藤g(黙れ (15:33)
くま > 二回も行言ってしまいましたYO! (15:33)
Who > どうようして二重投稿?>くまさん (15:34)
> わかる、すげーわかる!w>ライン隠れちゃう (15:34)
藻女 > 嘘を言うと二回になるってことですぁ (15:34)
ヒサ > 静さん……!(がしっ) (15:34)
Who > 嘘をつくと多弁になるといいますね! (15:34)
> 同士よ・・・・・・!(がしっ (15:34)
ヒサ > でもはだかにくつしただとラインかくれないな、って いまのくまさんのはつげんをみておもいました (15:35)
黒崎克耶 > うははははあw (15:35)
黒崎克耶 > あ、ってorz (15:35)
> 最初に描くのは全裸だから、そのままで出したいといつも・・・ 楽だし (15:35)
GENZ > 裸ソックスとはまたマニアックな(;´瓜`) (15:35)
> ですねぇw (15:35)
高原鋼一郎 > 野口じゃないですかw>裸ソックス (15:36)
黒崎克耶 > 昼からなんの話してんですかwww (15:36)
藻女 > 包帯とか水着とかレオタードとかは? (15:36)
サターン > また昼間から怪しげな会話を(笑) (15:36)
GENZ > 今全てが台無しになった!w>野口 (15:36)
GENZ > 話題を切り替えよう。工藤とかに。 (15:36)
黒崎克耶 > キャー!いわないでーw>野口 (15:36)
Who > けらけらけら (15:36)
藻女 > 工藤君ならパレオの水着? (15:37)
サターン > あ? 宇宙一の美しき乙女でイナフ<工藤 (15:37)
藻女 > 今日子ちゃんのほうが可憐だもん (15:38)
GENZ > サターンさんが覚醒…と。他のみなさんも白の章はやってますねー? 工藤にやられましたねー?! (15:38)
サターン > ならば戦争だ(ヲイ (15:38)
ヒサ > そう、最初に裸かかないと描けないから裸描くんですけど、いいラインかけちゃうと服着せるのが悔しくて仕方ないですねう。 (15:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下