NWCログ: 08/02/20 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

Who > いま会社説明会の予約の電話を入れただけで緊張しまくりでのこさんの言うとおりいくじなしだなぁと思いました。 (15:38)
> いや、別に(゚ω゚ ) (15:38)
藻女 > 惚気になるとまた泥沼です (15:38)
> ねー>良いライン (15:38)
> 腰とか隠れるのが残念でならない (15:38)
ヒサ > ねー!>静さん (15:38)
ヒサ > そうそう! 腰とか足とか腕でもいいけど、なんっかこー微妙で絶妙なラインががが   にょたいはしんぴ! (15:39)
Who > なにかあそこでわかりあってる…… (15:39)
黒崎克耶 > 透過50%…(-ω-)y〜〜 (15:39)
> いえすいえす! にょたいはしんぴ! (15:39)
GENZ > |-`).。oO(何か固有結界が展開されているようだ) (15:40)
サターン > まぁ、確かにそういうのはあるけども。そこは自分だけが知っている秘密なのだよウケケとか思っておくといいと思うよ!(マテ (15:40)
ヒサ > あんまり悲しいので たまに 別レイヤーにして保存してたりします。しかし使い道などない<体のライン (15:40)
藻女 > 男体もシイピですよ (15:40)
藻女 > シイピ? (15:40)
> ありすぎて困る>服は別レイヤー (15:41)
藻女 > シイピの検索結果 2 件中 1 - 2 件目 (0.22 秒) なぜだ (15:41)
ヒサ > 男の人も理想はあるけどむずいんやあああ(つд`)  理想があるだけつらい。 (15:41)
ヒサ > 静さんとは生き別れの双子のような気がしてきた。 女の子描きの魂として (15:41)
> 筋肉の境にかかる影の濃さとかがめんどくさくて(´・ω・`) (15:41)
藻女 > それはわかる<理想があるだけつらい (15:42)
> wwwwww (15:42)
Who > 双子の卑猥なる者ロイガーとツァール……で、あってたっけ? (15:42)
高原鋼一郎 > トゥインロードじゃないんだ… (15:43)
サターン > グレートなら一機で出来ます(ぉ<トゥインロード (15:43)
萩野むつき > 理想はあるんだけどね、全然追い付かないですよー(><) (15:43)
Who > 天に勝てない……>トゥインロード (15:43)
GENZ > 豪将じゃないのん…?>魂の兄弟 (15:44)
> いまだに理想の手足がうまく描けない(´・ω・`) (15:44)
ヒサ > そもそも手が勝手に女体を描こうとするんです。   男の人なんだから腰まわりそんなに柔らかくなくていいのよ私の右手!orz (15:45)
高原鋼一郎 > さて反映終わったんで一旦落ちますー。ではでは (15:45)
Who > おつかれさまでしたー (15:45)
高原鋼一郎 > ヒサさんてば(*ノノ) (15:45)
退室(15:45):高原鋼一郎
ヒサ > おつかれさまですー>高原さん (15:45)
GENZ > お疲れさまですー (15:45)
藻女 > お疲れ様です (15:45)
> おつかれさまです (15:45)
ヒサ > また高原さんに赤面されたっΣ(´д`) (15:45)
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:46)
> ヒサさんwwwwww (15:46)
藻女 > 理想の死に方はあるし、理想の迷子のなり方もあるけどそんなの絶対出来ない (15:46)
サターン > お疲れ様でしたー (15:46)
黒崎克耶 > では自分もちょっと買出しいってきますー またーノシ (15:46)
退室(15:46):黒崎克耶
> おつかれさまでした (15:46)
Who > いってらっしゃーい (15:46)
藻女 > いってらっしゃい (15:46)
GENZ > んでは私も大阪行きの準備してきまーす。お疲れさまでした (15:47)
退室(15:47):GENZ
> おつかれさまでしたー (15:47)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:47)
サターン > こちらもなだれますー。お疲れ様でしたー (15:47)
退室(15:47):サターン
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ (15:47)
Who > さてと、僕も友達来るのでおちますー (15:47)
> おつかれさまでした (15:47)
Who > おつかれさまでしたー (15:47)
退室(15:47):Who
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:48)
藻女 > いってらっしゃい (15:48)
くま > ひどい><フォトショが保存前におちました…ギギギ (15:49)
くま > うう。集中してやってきます(とぼとぼ (15:49)
退室(15:49):くま
ヒサ > よくある! ふぁいとですねうー>くまさん (15:50)
藻女 > お気をつけk手 (15:51)
萩野むつき > くまさん…(ほろり)それ悔しいんだよね。 (15:51)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:51)
入室(15:53):伏見
伏見 > こんにちはー (15:53)
歩露 > こんにちはー。 (15:53)
藻女 > こんは (15:53)
入室(15:54):SV
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:54)
> ペインターは落ちやすかったなぁ(遠い目 (15:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下