NWCログ: 08/02/20 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 私も仕事に集中します、皆様おつかれさまでしたー (16:00)
退室(16:00):萩野むつき
> おつかれさまでした (16:00)
藻女 > お疲れ様です (16:00)
SV > おつかれさまです。 (16:00)
ヒサ > おつかれさまですー (16:00)
伏見 > おつかれさまですー (16:00)
ヒサ > いや意外と同時にNWCにいたりしますよ! 伏見さん全然発言してない時が多いですけど。笑 (16:01)
伏見 > マジスか。おお、なんという孔明の罠。 (16:03)
入室(16:05):藻女
藻女 > 落っこちました (16:05)
藻女 > 縁起が悪い (16:05)
ヒサ > (笑<縁起が  おかえりなさーい (16:06)
> そろそろ帰宅するので落ちますね ではまたーノシ (16:10)
退室(16:10):静
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ (16:10)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:10)
藻女 > お疲れ様です (16:11)
SV > お疲れさまですー。 (16:11)
SV > む。タブレットがおかしい。ドライバかな…… (16:18)
SV > 再起動のため落ちます。では (16:19)
退室(16:19):SV
藻女 > いってらsっさや (16:20)
藻女 > おってらっしゃい (16:20)
藻女 > いってらっしゃい (16:20)
藻女 > まだブランドタッチはうまく出来ないのかな (16:20)
伏見 > お。おつかれさまでーす (16:21)
入室(16:25):ヒサ
ヒサ > ぎゃふん、ちょっとばたばたした隙に落ちてた! そしておつかれさまですー (16:25)
入室(16:25):久珂あゆみ
藻女 > いってらっしゃい (16:25)
久珂あゆみ > わーいヒサさんだー (16:26)
歩露 > こんにちはー。 (16:26)
久珂あゆみ > こんにちはー! (16:26)
藻女 > 間違い おかえりさなさい (16:26)
ヒサ > タブレットてたまにおかしくなりますよね……。筆圧感知効かないとか。あれは写真屋がおかしいのか (16:26)
ヒサ > わーいたかとさんだ! こんにちはー (16:26)
ヒサ > ぎゅう!(女の子分補給中) (16:26)
久珂あゆみ > うちのもたまにおかしくなります oez 再起動したらなおるけど (16:26)
久珂あゆみ > ぎゅうぎゅう (16:26)
伏見 > おお、女史球が。 (16:27)
ヒサ > 全然いじってないのに筆圧感知が極端? になってたりとかね……! おのれタブ>< (16:27)
ヒサ > 球……かたまりだましい>< (16:28)
藻女 > 銀賞めでとう〜 (16:28)
久珂あゆみ > わあ ありがとうございます>< (16:28)
久珂あゆみ > これで家が買えます(ガッツポーズ) (16:29)
久珂あゆみ > ぐりぐり いいなぁおんなのこいいなぁ (16:30)
ヒサ > おおそうか! おうちおめでとうございます>< (16:31)
ヒサ > 新居……しんこんさん…………… (16:31)
久珂あゆみ > 新婚さんごっこやるんだ…(*ノノ) (16:31)
伏見 > 家とか、マジ遠い夢だなあw (16:32)
藻女 > 家の前に感情血さえまだだし (16:33)
歩露 > 遠い世界の話ですなー(笑)。 (16:33)
ヒサ > ごっこだなんて……(*ノノ) はやくほんものになっちゃえばい、あ、そうか、卒業待ちなんですね>< (16:33)
藻女 > ほろさんは誰狙いでしたっけ (16:34)
久珂あゆみ > 今日子ちゃん頑張ってくださいー!>藻女さん (16:35)
久珂あゆみ > ((((((*ノノ) 先に相談しなきゃ (16:35)
藻女 > うん、がんばる (16:36)
藻女 > どんな家を建てるかそうだんですか (16:36)
藻女 > いいですねぇ (16:36)
歩露 > 誰だろう…。 (16:36)
ヒサ > 相談という名のぷろぽーずですか((((*ノノ) (16:38)
藻女 > 琴乃ちゃん?エッチラちゃん? (16:38)
藻女 > 出てこないかな (16:39)
久珂あゆみ > ((((((*ノノ) 全開微妙に流された気もしますががんばります (16:39)
ヒサ > たかとさん愛されてますねう……バレンタインのつづきまだかなー(*´ω`) (16:40)
藻女 > 都築はWでい? (16:41)
久珂あゆみ > いやこう ちゅーしたの13日のはずなのに バレンタインで表示されてて あれ 二回目?とかいう素朴な疑問が (16:43)
久珂あゆみ > 3月は難しそうですねー どうなるんでしょうか (16:43)
ヒサ > 二回目なのかあの時なのか気になりますねー。ただ早い目に到着してるチョコとかあるはずなので、13日かも。 (16:44)
ヒサ > 三月会えるかどうかでイベント選択が変わりま……どうだろう。そもそも取れるのか。ごろんばたん (16:45)
藻女 > ひな祭りか (16:46)
藻女 > 園前に (16:46)
ヒサ > おひなさま全然出してませんねー……。うちのおひなさまそっぽ向くんですよ! (16:46)
藻女 > 勝手に? (16:47)
久珂あゆみ > わー おひなさまホラーはあんみつ姫見てふるえあがった記憶が (16:47)
ヒサ > 勝手に。まあ首の具合の問題なんですが。多分 (16:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下