NWCログ: 08/02/20 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > べ、べつに正面に向けてたのに90度動いてるとかそんなホラーじゃないですから……! ちょっとだけそっぽむいちゃうんです。笑 (16:48)
藻女 > ちょっとだけ首だけぐるりと (16:49)
ヒサ > お内裏様とお雛様だけのですが、お内裏様の刀を鞘から抜いたりお雛様の扇を開いたり閉じたりするのが好きでした。刀はあんまり触らせてもらえなかったです。 (16:50)
藻女 > み〜た〜な〜な感じで (16:50)
藻女 > 刃物はダメだよ (16:50)
ヒサ > ぐ、ぐるりてほどじゃないですよ! 最初からそっぽむいちゃう具合なんです! 多分。 (16:50)
藻女 > 持っているとわくわくする (16:50)
久珂あゆみ > Σ藻女さんったら (16:51)
藻女 > 大丈夫、守る側でいる間は自重するから (16:51)
伏見 > ぷいっ、て感じですか。首。 (16:51)
伏見 > こう、ゴキッ、とか、クギッという分けではなく。 (16:52)
藻女 > ぷいっの方が怖いよ (16:52)
ヒサ > がっつり横向くって程じゃないんですー。ただ、ちょっとそっぽ向いてるよっていう……。 (16:52)
久珂あゆみ > はっ ツンデレ (16:53)
ヒサ > それはそっぽむくというより骨折です>< (16:53)
藻女 > 多分そっち側に本命の子がいるんだよ (16:53)
ヒサ > ツンデレ!(*ノノ) なんていう時代先取りのお雛様 (16:53)
ヒサ > おひなさまの配置換えたら、きっとお内裏様の方向くと思うんですけどね。笑。 ……逆方向向かれたらどうしよう。 (16:54)
藻女 > 家の都合で結婚したけど忘れられないんだね (16:54)
久珂あゆみ > 「べっべつにあんたのことなんてなんともおもってないんだからねっ」 「おれは好きだ」(こっちは照れてそっぽむく) (16:55)
ヒサ > うう、ちょっとばたばたしてきたので一旦失礼しますーーノシノシ (16:55)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (16:55)
ヒサ > なんというもえひなさま……<藻女さんたかとさん (16:55)
退室(16:55):ヒサ
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:56)
藻女 > いってらっしゃい (16:56)
久珂あゆみ > 私も仕事してきますー ノシ (16:57)
藻女 > いってらっしゃい (16:57)
退室(16:57):久珂あゆみ
伏見 > では、当方もいったん。 (16:58)
伏見 > お疲れ様でしたー (16:58)
退室(16:58):伏見
藻女 > それじゃ私も では (16:58)
退室(16:58):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下