NWCログ: 08/02/20 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:00):嘉納
嘉納 > こんばんわと (17:00)
歩露 > お疲れ様ですー。/あ、こんばんはー。 (17:01)
嘉納 > みんなおめでとう! といなくなっあたりでいっておく (17:03)
嘉納 > くやしいからー(器の小さい男) さーて、マイルどうするか……… (17:04)
歩露 > マイル鉱でも探しますか…。 (17:06)
む〜む〜 > こんばんは〜(たったいま打ち合わせ終了、入りっぱだったのですねorz) (17:06)
嘉納 > さがしにいこうか……… (17:06)
歩露 > おかえりなさいー。 (17:07)
歩露 > イベント希望で、「マイルたくさん埋まってるところで」って言えばいいのでしょうか…。 (17:08)
む〜む〜 > それは…冒険を選択したことになるんでしょうかね(汗>マイルたくさん埋まってる (17:08)
歩露 > そう、マイルを求める冒険。ちょうどうちに、使ってないアメショーが転がってるんですよね! (17:10)
歩露 > これを全部使ってハイマイル区画を襲撃すれば! (17:16)
む〜む〜 > どうやってアメショーでハイマイル区画まで突っ込むのかということを、まず考えましょう(滝汗 (17:18)
嘉納 > そうですねえ、歴史遺産としてオークションのために運び込んで……… (17:19)
嘉納 > まじでやりたいー (17:19)
歩露 > えーとえーと、マイルを求める藩王に声をかけて、こっそりとハイマイル区画へのゲート開放資金を捻出してもらえば(@@) (17:20)
む〜む〜 > リスク分が計算にはいってないです〜>歩露さん (17:21)
む〜む〜 > オークションは、ありなのかなしなのか…ううむ (17:22)
嘉納 > リスクをおそれて冒険に出るヤツなどいるのでしょうか………(じっ (17:22)
む〜む〜 > だって歩露さん案のリスクって、そのマイルを求める藩王側にほとんどよっかかってんですよね (17:23)
歩露 > うーむ、もうちょっと現実的な計画を立てねば…。 (17:23)
む〜む〜 > 自分で負うリスクは、冒険にでる本人だからいいけど (17:23)
む〜む〜 > というか、なぜ襲撃前提にするですかw (17:24)
嘉納 > 現実的というとやっぱマイルはどうもどこかで動いてるみたいだから、株券みたくやりとりされてるかも……… (17:25)
歩露 > もちろん一番手っ取り早いからですが、まあ、あんまり禍根を残しそうなのはよくないですよね。 (17:26)
嘉納 > ですねえ、大体私共和国だから戦争になっちゃう……… (17:27)
嘉納 > あー、どこからか マイルがふって こないかな  (17:29)
歩露 > じゃあこういうのはどうでしょう。わんわんで新規立国して襲撃して、手に入ったマイルを秘宝館を通じて予約制度を利用して他国に流し、取り潰しになったあとで別PCで予約を受けなおして回収する…。 (17:30)
む〜む〜 > 文春で投票してたら、抽選でふってくるはずですが>マイル (17:30)
嘉納 > おおおー、いいなあ、それ。ところで歩露さんつぎ発注あったら俺に予約して(ぁ (17:31)
入室(17:31):SV
歩露 > なぜ五七五…(笑)。 (17:31)
SV > こんにちゃー (17:31)
む〜む〜 > こんにちは〜 (17:31)
歩露 > おかえりなさいー。/あ、投票忘れてたorz (17:31)
嘉納 > こんちわー (17:32)
SV > 秘宝館を悪用するともれなくマイルの変わりに法官東さんのジャスティスアタックが降ってきますぜw (17:32)
歩露 > 嘉納さんの誤字がもう少し減ったら考えます!><b (17:32)
入室(17:33):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんちは。 (17:33)
嘉納 > いうほどもう誤字ってないよ! (17:33)
嘉納 > こんちわー (17:33)
む〜む〜 > こんにちは〜 (17:33)
SV > しかし、文族の春がこんなに盛り上がるお祭なら参加しておくべきでした。 (17:33)
SV > こんにちはー (17:33)
歩露 > えー。秘宝館が一番不正に見えて合法な金(マイル)の動きを実現できるのに…(マテ)。 (17:34)
歩露 > こんにちはー。 (17:34)
SV > 東さん受賞おめでとうございますー (17:34)
歩露 > おめでとうございますー。あの攻略法はとても面白かったです。 (17:34)
む〜む〜 > おめでとうございます〜>東さん (17:34)
東 恭一郎 > ありがとうございます。一般投票でもっと人気の方もいるので、いいの? という感じもしますね (17:35)
嘉納 > おめでとうー (17:36)
歩露 > 一般投票で人気の人にもフォローがあるらしいですし、OKです! (17:36)
SV > 経済が身近に感じましたぜw (17:36)
東 恭一郎 > ちなみに、下のはたぶん高原さんのところで止められると思いますよ。 (17:36)
嘉納 > いうほどごじってないもん(いじいじ) ていうか、まあ、今更不正なんて(け (17:36)
歩露 > 高原さんのところというと、旅行社ですか。 (17:37)
東 恭一郎 > あと、私をネタにするジョークかっ飛ばすなら、仕事してくださいね☆>SVさん (17:37)
SV > すいません。マジですいません。 (17:37)
嘉納 > 旅行社は実はどこかから援助を………(ガセ作成中 (17:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下