NWCログ: 08/02/20 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > (まあ、こういうのは実際にやろうとすれば、どこかから止められるものだとは思いますが(笑)) (17:39)
SV > でも、第2シーズン用にマイルを稼ぐ手段はもっと欲しいところですねえ。 (17:40)
SV > 今のうちに溜めておけば第1ターンで死ななくてすみますし。 (17:40)
東 恭一郎 > 稼げない人対策の教育と職業訓練? でしたっけがどういう形で実装されるかとかも楽しみ (17:41)
東 恭一郎 > 今必死に溜めてる人って、ターン始まる前に使っちゃうんじゃないかなぁ、家とかで(笑 (17:42)
む〜む〜 > 今貯めてる人の大半は、使うあてがある人ですから (17:42)
SV > 家システム関連で儲けるアイデアも思いつく人もいそうですがw (17:42)
嘉納 > やりたいなあー (17:42)
嘉納 > 家システム、一番もうかりそうなのは、にゃんにゃんをマイルに換金(何 (17:42)
歩露 > わざわざ貯めて国に入れる、ということをする人はあんまりいませんよねー。 (17:43)
む〜む〜 > すでに設計方面に手をつけてる方も数人いますしね>家 (17:43)
SV > 住宅バブルが……アイドレスにも…… (17:43)
嘉納 > 不動産とかをもってるひとがいちばんつよい、バブルの再現だ……… (17:45)
SV > ルールでは家を市場に売ることもできるってありますが、どういう状況なんでしょうな (17:45)
入室(17:46):海法
SV > 買うときは規定マイルなので、安く買って高く売るって出来そうにないですし。 (17:46)
海法 > (誤字ってたなぁ)(あぁ誤字ってた) (17:47)
歩露 > まあ、普通に「藩国の(または個人の)財政が厳しくなって〜」ってことなのでは。 (17:47)
SV > こんにちはー (17:47)
歩露 > こんにちはー。 (17:47)
SV > いや、市場で買うのと普通に買うのとの違いってなんでしょうかなと (17:47)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:47)
SV > 安売り物件ができるってことですか…… (17:47)
む〜む〜 > こんにちは〜 (17:47)
嘉納 > こんにちわー (17:48)
嘉納 > (まさか、それをいうためだけにきたんですか、大将………) (17:48)
歩露 > 市場NPCが買うという扱いなんじゃないですかね…。買い戻しは規定マイルで。 (17:48)
SV > 一品物の建物とかあれば高く売れそうですがね (17:49)
海法 > (当たり前だ) (17:49)
嘉納 > バブルー、バブルー、ファンシィダンスー (17:49)
SV > ソックスハンター協会NW支部(建物)とか (17:49)
東 恭一郎 > 非常に臭いそうで・・・評価価格下がりそうな・・・<ソックスハンター協会支部 (17:50)
嘉納 > (うわーん、みんながいじゅめるー!(二頭身でにげる( CV 千葉繁) (17:50)
SV > 効果として「ソックスの売買ができる」とかありそうじゃないですかw (17:51)
歩露 > 買い取り拒否されそうです…。あと風紀委員に潰されそうです。 (17:51)
嘉納 > 自分の売るのはあり?(マテ<支部 (17:51)
入室(17:52):高原鋼一郎@一撃
SV > ともあれ勲章がないと家も買えないですが!世知辛いのう。。。 (17:52)
嘉納 > あ、高原さん、すいません、夏のイベントってだれにだせば (17:52)
SV > こんにちはー (17:53)
嘉納 > はっ! 高原さんも誤字でくるかー! (17:53)
嘉納 > こんにちわー (17:53)
高原鋼一郎@一撃 > 絶望した!「嘉納くんぶつじょ!」って言わない嘉納さんに絶望した! (17:53)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:53)
SV > なんというクロスファイア……<誤字 (17:53)
高原鋼一郎@一撃 > ではー (17:53)
歩露 > おつかれさまですー。 (17:54)
嘉納 > お疲れ様ー (17:54)
高原鋼一郎@一撃 > 書けたorチェック欲しい奴は掲示板のツリーにレスって下さい>嘉納さん (17:54)
嘉納 > ………orz(まったくそのとおりです<嘉納くんぶつじょ! (17:55)
嘉納 > (誤字っていうと嘉納くんぶつじょ! (17:57)
歩露 > (よくわからないネタが通り過ぎていった) (17:57)
SV > うーむ。家ルールで建てた施設は施設系アイドレスみたいなものなんでしょうかのう。。。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下