NWCログ: 08/02/20 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 帝國ですが犬が怖い 神聖巫連盟で藩王しています (21:31)
遊佐@携帯 > ちなみにキャラは女性ですがプレーヤーは男です(^^; (21:31)
む〜む〜 > なるなる>よんた藩国 (21:31)
蓮田屋藤乃 > おぉ、よんたさん、かくたさんは素晴らしい方ですからね。それは良い国に入られた。 (21:31)
ぱんくす > 羅幻王国で、技族やってます、もっぱら吏族っぽい仕事もやってます。 ぱんくすです。 (21:31)
歌枕@わかば > 軍ヲタが高じて歩兵好きに(笑) (21:31)
三都 > 軍ヲタさん… それはまた今のアイドレスなら貴重な人材ですね! もう三都など軍事全く駄目でして…!orz (21:32)
黒崎克耶 > Σは なんか周りがえらいひと?!(゚Д゚;≡;゚Д゚) (21:33)
歌枕@わかば > まあ軍ヲタといっても戦略と技術中心なので戦術は全く駄目です (21:33)
蓮田屋藤乃 > 黒崎さんはヤガミのえらいひと(ぇーw (21:33)
黒崎克耶 > 海法よけ藩国でへっぽこ技族やってます〜 (21:33)
む〜む〜 > 気にするにゃ〜>黒崎さん (21:33)
三都 > それすらないので大丈夫です!(><)b (いっそ爽やかに。爆 (21:33)
黒崎克耶 > ちっがーう!!(ノ`Д´)ノ ====【机】>はすたーさん (21:34)
三都 > 大丈夫よー。 役職ない挙句に今天領でニートだから私(爆)>黒崎さん (21:34)
蓮田屋藤乃 > 戦略重要。ちょう重要w (21:34)
む〜む〜 > 猫の藩国のひとつ紅葉国で、吏族/文族やってます〜ノシ (21:34)
藻女 > 黒崎さんはもうすぐ一国一城の主じゃないですか〜 (21:34)
む〜む〜 > ヤガミの恋人もってる時点で、ヤガミのえらいひと〜w (21:34)
黒崎克耶 > えーなんかそれちがうよ( ̄Д ̄;>持ってる時点でヤガミのえらいひと (21:35)
遊佐@携帯 > 大丈夫、僕はヒラの吏族出仕要員で偉くない(爆) >ドクトリーヌ黒崎さん (21:35)
入室(21:35):羅幻雅貴
藻女 > 三都さんはでも姫でしょ? (21:35)
蓮田屋藤乃 > |・)戦場オペレーターとかするとイイと思うぉ(ぁ<ニート (21:35)
藻女 > いらっしゃい (21:35)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:35)
黒崎克耶 > こんばんはー Σまたエライ人がきた!! (21:35)
羅幻雅貴 > こんばんわ〜 羅幻王国の藩王してますぽんでらいよんです(まて (21:36)
三都 > 姫違う姫違う(笑) いったいどこでそうw>藻女さん (21:36)
藻女 > 歌姫です (21:36)
ぱんくす > (黒崎さん心配するねぇ、俺もえらくない) (21:36)
黒崎克耶 > だれがドクトリーヌ黒崎じゃー>遊佐さん (21:36)
三都 > 戦場オペレーターするには軍事知識がいるんだよっ☆(いっそ軽やかに。泣>はすたーさん (21:36)
む〜む〜 > だって、ログみると…あの質問答えられるんかと>ヤガミ大会 (21:36)
歌枕@わかば > こんばんは (21:37)
黒崎克耶 > あう〜〜ぱんくすさ〜ん ナカーマヽ(´Д`) ノ (21:37)
三都 > それは世界忍者での他称なので広めないどいてください(笑)>藻女さん (21:37)
都築つらね > こんばんはー (21:37)
羅幻雅貴 > 軍事知識と指揮官技能取得したいですー。(後文族としてもっとLVアップもしたいー (21:37)
遊佐@携帯 > あ、ドクトリーヌで止めとくべきだった? (21:37)
入室(21:37):凍矢
藻女 > わかりました NWCの中だけにとどめておきます (21:37)
藻女 > 仔姫様いらっしゃい (21:37)
総名代 > ここは自分、お暇します (21:37)
都築つらね > アイドレス2ではWDガンガン更に輸出していきたいと思うので(というかせんと国が(ぉ))、そっちでも宜しくノほどをw>歌枕さん (21:38)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:38)
都築つらね > こんばんはー (21:38)
凍矢 > こんばんは、偉くない人率を上げに来ました(何 (21:38)
三都 > いやいやいや、一番広まるかと(笑)>NWCの中だけ>藻女さん (21:38)
三都 > こんばんわー (21:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (といいつつ恒例のチャイナ服を凍矢さんにわたす (21:38)
羅幻雅貴 > 私は偉くないデス!偉くないですよ! (21:38)
ぱんくす > ナカーマ>黒崎さん。 (21:38)
凍矢 > 藩王でしょうにw>羅幻さん (21:38)
ぱんくす > こんばんは。 (21:39)
黒崎克耶 > 羅幻さん、藩王じゃないですか(笑)>えらいひと (21:39)
む〜む〜 > 藩王の時点であうとw>羅幻さん (21:39)
藻女 > 仔姫様も姫じゃないですか〜 (21:39)
凍矢 > まったくもう・・・・(黒崎さんとチャイナ服をレーザーで焼き払う (21:39)
藻女 > 姫率が高くなりましたね (21:39)
凍矢 > 姫じゃないからw (21:39)
歌枕@わかば > 藩王に掛け合えたかけあってみます(笑)>WD (21:39)
三都 > 藩王は言い逃れできないかなーw (21:39)
黒崎克耶 > ジューゥ  =■●_〜3 (21:40)
蓮田屋藤乃 > 羅幻さんをポンデの山で埋める(注:蓮田屋の方が部下です) (21:40)
羅幻雅貴 > あっはっは、藩王言われてもなあ……実際は……(段々と遠い目になっていく (21:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下