NWCログ: 08/02/20 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > ぴゃー黒崎さんが〜(@@  治療治療 (21:40)
都築つらね > 肩書きはあれでも中身がまったく偉くないです、はい(つ∀`) (21:40)
三都 > レーザーで黒崎さんがこんがりと!  ♪じょーずにやけましたっ♪とかSEいれるべき?(マテ (21:40)
羅幻雅貴 > つらねさんと同じく! (21:40)
入室(21:40):GENZ
GENZ > ぼとり。 (21:41)
藻女 > 黒崎さんもヤガミにとっての姫なんじゃないのでしょうか (21:41)
む〜む〜 > は、また藩王率があがったΣ こんばんは〜 (21:41)
藻女 > おかえり (21:41)
三都 > こんばんわー  藩王率が上がりましたw (21:41)
羅幻雅貴 > やー、こんばんわ〜>GENZさん (21:41)
GENZ > ⊂(_ _⊂⌒⊃ (21:41)
黒崎克耶 > こんばんはー Σってまたエライ人!!(´Д`) (21:41)
GENZ > |-`).。oO(こんばんは…) (21:41)
都築つらね > いやもー、よんた藩国さんとはかなり仲良くさしていただきたいところでして(ぉ 追跡者のアイドレスにWD天陽つけるとけっこうな数値が出たり、食料を譲っていただきたかったり、いろいろと (21:41)
都築つらね > こんばんはー (21:41)
歌枕@わかば > こんばんは (21:41)
遊佐@携帯 > おおぅ…折角焼けたのでスペアリブを…(爆) (21:41)
ぱんくす > こんばんは。 (21:42)
黒崎克耶 > (藻女さんがなにげに恥ずかしい事をさらりと…(汗) (21:42)
藻女 > ここで焼肉の話に戻るのか (21:42)
む〜む〜 > 黒崎さ〜ん、食料にされる前にふっかつしてー!(といいながら青い手でぺたぺた) (21:42)
都築つらね > タレににんにくおろし。 (21:42)
藻女 > そういうのは恥ずかしくないよ (21:42)
黒崎克耶 > ふっかつーー _○□= (21:42)
黒崎克耶 > 都築さんが本音をもらしてらっしゃるw (21:43)
む〜む〜 > まにあった…(ぜぇぜぇ) (21:43)
凍矢 > ちっ(マテ (21:43)
真神貴弘 > こんばんは (21:43)
歌枕@わかば > 天陽はATMに感動した覚えがありますね・・・ (21:44)
黒崎克耶 > む〜む〜さんに治療される医者その1(=∀=) (21:44)
遊佐@携帯 > |Y| ̄〜 ̄| 美味ですた(モグモグ) (21:45)
GENZ > 天陽…いや陽光が欲しいとです…戦車兵です…戦車兵です… (21:45)
都築つらね > 本音は労力がそれほどかからんので良いのです(ぇー   ていうかお腹が空いてきましたよ!w (21:45)
藻女 > 自動現金卸機 (21:45)
羅幻雅貴 > えーと、とりあえず歩兵用WD (21:45)
羅幻雅貴 > もとい、歩兵用WDと資源が欲しいです。 (21:45)
入室(21:45):よんた
三都 > 今日の夕飯は豚バラのすき焼きでした。うまうま (21:45)
三都 > こんばんわー (21:46)
黒崎克耶 > は…足の先たべられた!Σ(´Д`) (21:46)
蓮田屋藤乃 > AR10のもの遅っそい砲兵です…… (21:46)
よんた > あ、えらいひとがいっぱいいる・・・(どきどき (21:46)
歌枕@わかば > Anti-Tank-Missileだったような。。。 (21:46)
む〜む〜 > ……医者治療したのは初めてかもw (21:46)
黒崎克耶 > こんばんはー 今日は藩王様の確率たかし…! (21:46)
凍矢 > つ【黒崎さんの丸焼き】>つらねさん (21:46)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:46)
GENZ > こんばんはー (21:46)
よんた > こんばんは (21:46)
凍矢 > こんばんは (21:46)
ぱんくす > そのやたら遅い砲兵の絵を描いた技族です。 (21:46)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:46)
む〜む〜 > もう治療したってば〜(泣)>黒崎さん (21:46)
羅幻雅貴 > 後ピケが非常に欲しい羅幻王国の藩王です(コラ (21:46)
都築つらね > なんかこう、固い敵にはとりあえずATMという概念がありまして(ぇー イラストはマジ有難かったですね。良い技族さんにめぐり合えて私幸せものでございます。 (21:46)
都築つらね > こんばんはー (21:46)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (21:47)
入室(21:47):静
GENZ > Automated Teller Machine、Asynchronous Transfer Modeどっちがいいですか>< (21:47)
> ミリタリーな匂いがする! (21:47)
都築つらね > 羅幻さん、それならいっそわんわん帝國にいらっしゃればw (21:47)
よんた > どうもチャットでははじめまして、よんたでございます(ぺこ<歌枕さん (21:47)
> ばんは (21:47)
蓮田屋藤乃 > しょうがないだろう! 歩兵なんだから!w<ぱんくすさん (21:47)
藻女 > おかえりなさい (21:47)
三都 > 絵は無理! 軍事知識ナニソレおいしいの?! 文章はギャグ系しかかけません!(シリアス書くと破綻する)   私の明日はどっちですか (21:47)
黒崎克耶 > 壁|-`)たべないでー (21:47)
三都 > こんばんわー (21:48)
よんた > こんばんは (21:48)
羅幻雅貴 > すみません、猫が大好きなんです。たとえリアルでわんこ飼っていても。 (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下