NWCログ: 08/02/20 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

> シリアスさえギャグに昇華させちゃえばいいと思います! (21:48)
歌枕@わかば > 簡単に言えばATMはモンロー/ノイマン効果を利用した追いかける砲弾です (21:48)
GENZ > こんばんはーAnti Tank Missile (21:48)
遊佐@携帯 > あ、歌枕さんを幕下に加えたのかよんたさんだぁ、こんばんはです (21:48)
真神貴弘 > こんばんはー (21:48)
歌枕@わかば > こちらこそ今後宜しくお願いします>よんたさん (21:48)
藻女 > ギャグがシリアスに出来ることだってあるはずだですえん<文章はギャグ系しかかけま (21:49)
藻女 > 格好いいです (21:49)
> TOWもいいよね! (21:49)
藻女 > 大丈夫、私は犬なんて名前出されるのも嫌だけど帝國です (21:49)
都築つらね > このキティちゃんのなんとかとか、もう涎が(待て   URL (ていうか誰が考えたのかw (21:49)
三都 > やはりギャグへの回帰ですべてを乗り切るしかっ…!(ごごごご…/落ち着け (21:49)
> 普通に、知らない人はモンロー/ノイマン効果といってもチンプンカンプンです! (21:49)
歌枕@わかば > ハンビーからTOWを発射した写真ってすごい絵になってるんですよね (21:49)
黒崎克耶 > 藻女さんは犬だいっきらいなんでしたね… (21:49)
藻女 > 狐好きだからイヌ科ってことで定刻に入ったくらいだし (21:49)
> なってますねー (21:50)
よんた > ほんっとに夏休み期間にも関わらず入ってくださるとは・・・(TT) (21:50)
都築つらね > 勧誘失敗(笑) 犬と猫の間で市場が開けばすぐにでも流すんですけどねえ・・・FEGのWDとは設計理念がまるで違うので、競合もしないでしょうし。 (21:50)
歌枕@わかば > でも個人的には01式を強く押したいです (21:50)
歌枕@わかば > 無名世界観知ったのが昨年の終りですから>夏休み期間中 (21:51)
歌枕@わかば > もっと早く知りたかったです・・・無名世界観 (21:51)
よんた > なるほど〜去年ですか。ふむふむ (21:51)
> 開発は中止されてますけど、ハンヴィーからLOSAT発射してる写真が一番スゲーと思いますね (21:52)
都築つらね > おぉ、詳しいんですねえ・・・なればなれば。今の天陽に足したほうが良いよっていう装備とかありますかね。軍事知識が中途半端なもんでして(・w・`) (21:52)
歌枕@わかば > LOASTも開発されていればほぼ全ての戦車の正面装甲やぶれたんですよね・・・もったいないですよね・・・ (21:53)
> すでにレーザーやらレールガンまで運用してるから、あとは何があるかな (21:53)
蓮田屋藤乃 > 私は、大絢爛舞踏祭が終わった直後でした……その悔しさはわからんでもありませんw  (21:53)
羅幻雅貴 > (凄いなあ…… (21:53)
歌枕@わかば > 無反動砲の方がATMより多目的に使えるとか思ったことがありますが (21:53)
> もったいないから、うちの藩で作った独自I=Dに乗っけてます LOSATという名前じゃないけど (21:53)
GENZ > 絢爛遊んで謎BBSにも行ったにもかかわらず、大絢爛舞踏祭を逃した俺orz (21:54)
羅幻雅貴 > 大絢爛はHOTで動いてました。緑はやすんでもーた・・・・・ (21:54)
三都 > (付き合いはGPMからだけど… 深くなったのは大絢爛二週目からかなぁ。応援席にはずっといた。 (21:54)
黒崎克耶 > こういうのがやってる事事体しらなかった自分…(遠い目 (21:54)
む〜む〜 > …精霊からだったり(汗 (21:54)
> おおっ (21:55)
三都 > む〜む〜さん長いですねー(笑) (21:55)
黒崎克耶 > おー (21:55)
藻女 > 長音があるだけはあります (21:55)
羅幻雅貴 > 長いですなぁ・・・・・・・! (21:55)
GENZ > おおう>精霊から (21:55)
都築つらね > やっぱりパンツァーファウストですかね、浪漫がこう(ぉ (21:55)
蓮田屋藤乃 > GPMは出てすぐ早めに知ってたけどな!w (21:55)
都築つらね > 長いっすねえw<精霊から  TT作戦からですから、自分はまだまだ新参っす(・w・) (21:56)
む〜む〜 > 必死でクリアして、ランキングに応募しましたよ〜w>精霊 (21:56)
歌枕@わかば > パンツァーファウストはロケット弾なんでカール・グスタフですね。あとは (21:56)
都築つらね > ゲームになるとGPMクリアしたのが二日前ですからのう・・・w (21:56)
> 俺もTTからですねー あまり深くのめり込むつもりはありませんがw (21:56)
GENZ > ニヤ>静にゃん (21:56)
む〜む〜 > (おかげで自宅には、ガンコン×2とかが健在です) (21:56)
歌枕@わかば > 男のロマン60式自走無反動砲とか (21:56)
> なんだい、げんつさんw (21:57)
蓮田屋藤乃 > 友人の書いたソックスハンターSS(ただし、シリアスwww)から知りました(ぇw<無名世界観 (21:57)
藻女 > ガンパレードマーチは裏技サイトで見つけて興味を持ちました (21:57)
む〜む〜 > ソックスからとはΣ>蓮田屋さん (21:57)
都築つらね > あら、Wikipediaだとパンツァーファウストも無反動砲に含まれてるみたいっす(、、) (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下