NWCログ: 08/02/20 21:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > イヤイヤなんでもありません/現用兵器が好きならながみ藩国も…(笑) (21:57)
羅幻雅貴 > (わくわくわくわく(ああウチ次自走砲取れるんだった! (21:57)
遊佐@携帯 > お気持ちは判ります、僕は結構前から無名世界観は知ってたけどここ(?)にたどり着いた時には大絢爛とか白オケとか終わってて当時はログ見て羨ましかったですから (21:57)
歌枕@わかば > GPMとか発売した時しょうがくさんねんせいでプレステすら家にありませんでした(笑) (21:57)
藻女 > くわくわってアヒルさんみたい (21:58)
歌枕@わかば > そうなんですか、それは失礼を。>ウィキペディア (21:58)
む〜む〜 > 自走砲…とるんですか?(わくわく>羅幻さん (21:58)
三都 > …(一体歌枕さんはどんだけ下なんだろうと考えそうになってやめた。 ふは… (21:58)
羅幻雅貴 > 判りません! (21:58)
羅幻雅貴 > (笑顔 (21:59)
都築つらね > いえいえ、色々教えていただいてる身なのでー。 国産がお好きでしたら、是非、清子さん関係のログを見られるとよろしいかと思います(笑)>歌枕さん (21:59)
蓮田屋藤乃 > わくわく、であって、くわくわ違うー!w<藻女さん (21:59)
黒崎克耶 > Σ小学3年生(´Д`) (21:59)
藻女 > 大丈夫まだ一桁の人は居ないはず (21:59)
藻女 > 違ったか (21:59)
羅幻雅貴 > というかね、AR10だから砲を撃つことは出来んで……OTL (21:59)
藻女 > でもちょっとしか違わない (21:59)
ぱんくす > 砲兵関係で、カタパルト式投石器描いた日にゃあ (21:59)
> えーwww (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下