NWCログ: 08/02/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > (←海軍と工兵長と砲兵と整備の国 (22:00)
蓮田屋藤乃 > 猫の神様+工兵長+砲兵+サイボーグ(マッドサイエンティストから)で、AR15の宇宙空間機動砲兵は考えた!w<羅幻さん (22:00)
> そうだね、艦砲射撃だね (22:00)
GENZ > ああ、次はモニター艦だ… (22:00)
藻女 > 保育園と巫女と式神の国 (22:00)
蓮田屋藤乃 > 2ステップ掛かるがな!w (22:00)
歌枕@わかば > 広島偵察戦は拝見しました。清子さん2も出る予定なようで (22:01)
羅幻雅貴 > きゃああぁあ☆ (22:01)
羅幻雅貴 > >2ステップ (22:01)
> いっそ、清子さん3出てくれないかなwww せっかく新型が公開されたからw (22:01)
都築つらね > カタパルト、トレバシェットにバリスタ・・・ああ(何 (22:01)
遊佐@携帯 > う〜ん、ゲームでてかなり経ってますしそういう事もいっぱいありますわな<世代差 (22:01)
歌枕@わかば > TKーXですか。あのもろレオパルト2A6な戦車 (22:01)
> AOEではとてもお世話になりました トレビュシェット (22:02)
> いやいや、モロではないでしょ (22:02)
歌枕@わかば > 楔形装甲見たときは何かの間違いかとか思った記憶が (22:02)
GENZ > 清子さん3(要点:まんまTK−X)こうですか! (22:02)
羅幻雅貴 > そして広報。 (22:02)
都築つらね > えぇ。2からは海外戦車がモチーフになりますが(※しかし国産)(笑) 小太刀戦車隊の掛け合いは楽しすぎますね。 (22:02)
三都 > ですよねー>世代差 (22:02)
羅幻雅貴 > 本日2200からのRBCヘッドライン4回目、放送開始ですー!! URL (22:02)
歌枕@わかば > し、資料が少ないですねそれ>清子さん3 (22:02)
> えー、90式+増加装甲じゃないんですかー?w (22:03)
藻女 > すでに始まってたのか (22:03)
歌枕@わかば > しかも制式まで後二年ありますし (22:03)
藻女 > エッチラちゃんとか琴乃ちゃんも資料少ない (22:04)
> いえ、内部はともかく 産経新聞が大量に写真出してくれてる!w (22:04)
> トレビュシェット (22:04)
藻女 > 違う意味で (22:04)
> じゃなくて (22:04)
ぱんくす > カタパルトは、ファンタジー100の常識を参考に描いた。 投石器です。威力と飛距離が高い。レムーリア用なんですけど・・しくしく (22:04)
URL (22:04)
歌枕@わかば > 軽量化もされてますし、TK-X。6トンかるくなって44トンですね。第3.5世代としてはかなり軽いですね (22:04)
GENZ > そんな北海道戦車を本州で使ったら道路が! 道路が! (22:04)
蓮田屋藤乃 > RBC、今回の主役はバンバンジーです!(ぇーw (22:04)
羅幻雅貴 > RBCヘッドライン4回目、放送開始ですー!! URL (22:04)
む〜む〜 > うはw>バンバンジー主役 (22:04)
> イラスト描くなら、これで十分だよ 少しくらいアレンジしても大丈夫だし (22:04)
都築つらね > リスニングリスニング(・w・)<RBC ・・・天陽のCMでも作ろうかしら(ぇー (22:04)
> 軽いよね (22:05)
> あとお安い (22:05)
歌枕@わかば > 一応キャタピラ用のゴムパットは存在するんですけどいちいちつけるのも・・・ (22:05)
歌枕@わかば > 量産効果で五億きってくれると国民にも優しいですね>値段 (22:05)
> だいじょうぶ! ゴムはかせることできるから!>本州で (22:06)
都築つらね > 芝村さんがmixiでTK-Xの説明文書かれてましたねえ。 (22:06)
蓮田屋藤乃 > よんたさん、このわかばさん有能すぎますw (22:06)
> いやー、量産効果入れても、5億は切らないと思うな (22:06)
藻女 > ボールズ効果で (22:06)
歌枕@わかば > それにどちらにしろキャタピラだとすぐ外れて行軍不能になったりします (22:06)
> へー ミクシで (22:06)
藻女 > もう一応ボールズいるでしょ (22:07)
歌枕@わかば > 光栄です>蓮田屋藤乃さん (22:07)
都築つらね > 藻女さん、リアルの話、リアルの話w (22:07)
歌枕@わかば > 是非みたいですが・・・友人に頼んで紹介してもらおう、ミクシイ (22:08)
藻女 > あぁややこしい (22:08)
> w (22:08)
> アイドレス内の話で、値段予想しても意味ないですよw (22:08)
よんた > ほ、ほんとにウチでいいんだろうか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル (22:08)
GENZ > アイドレス内でつくるとなるとどうなるんでしょうね、戦車(笑) (22:08)
> さー (22:09)
> 清子さん2ていくらなんです? (22:09)
藻女 > やわらか戦車〜 (22:09)
GENZ > ACEなんでタダ…>清子さん2 (22:09)
> あー (22:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下