NWCログ: 08/02/20 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

> そっか (22:09)
都築つらね > 山岳戦車、と書かれてましたねえ。<TK-X  まあ確かに、うちの地元(秋田)じゃあ、あのぐらいちっちゃくないと道路も通れない気はしますw (22:09)
> ・・・うーん (22:09)
蓮田屋藤乃 > にゃんにゃんで買う戦車ってのもw (22:10)
> 出たばっかりでスペックも分からないからなぁ・・・アクティブサスあるから山岳戦車と言ってるのかな (22:10)
歌枕@わかば > 東京だと戦車の配備数が少ないんですよね・・・たしか(泣 (22:10)
> もちろん人型ですよ>にゃんにゃん (22:10)
> 東京だと戦車使おうにもね、ビル邪魔でしょ (22:10)
都築つらね > 市場は 民間工場 1人機 1億わん/にゃん(I=D/ウォードレス/宇宙機含む) ですからね。思ったよりもお安い。<アイドレス内だと (22:11)
藻女 > ビルを盾にするの〜あれ好き〜<ゴジラ (22:11)
蓮田屋藤乃 > 犬型戦車って一瞬見えたw (22:12)
都築つらね > それなんてヤッターワンですかw (22:12)
> www (22:12)
羅幻雅貴 > っw (22:12)
歌枕@わかば > 犬好きの兵士の戦意喪失を狙う・・・とかでしょうか (22:12)
GENZ > 犬型>人型>普通 戦車 こうですか!(笑) (22:13)
よんた > あ、そうだ。買うっていったら・・・都築さ〜ん、てんよーじゅうごちゃくくださいな(おこづかいもちつつ (22:13)
藻女 > 夏の園は蛍が居そうで好き〜 (22:13)
歌枕@わかば > 口から砲弾が・・・首が長くないと威力が・・・ (22:13)
都築つらね > 「そんな!わんわんにATMなんて撃てるわけ無いじゃないか!!」 こうですかw (22:13)
藻女 > 城型>犬型>人型>普通 戦車 (22:14)
都築つらね > まいどありー(笑) 越前の黒崎さんの日記、私も読みました。元々帝國の戦力増強が国の目的だったので、是非是非、ですよ(笑)>よんたさん (22:14)
> 違う! 口からはレーザーか火だ!(ぇー (22:15)
蓮田屋藤乃 > いあ! レーザーは目だろう!w (22:15)
藻女 > 口からは酸です (22:15)
都築つらね > (ちなみに、陽光とピケは標準装備になるという話は結構前のCWTGであったのでー) (22:15)
> そうか!>目 (22:15)
よんた > まあ。最大15かと。それ以上は燃料考えると運用できません(笑 (22:15)
都築つらね > ああ、天陽は燃料一切使いませんよ(笑) 運用に食料1、特殊補正は燃料なしでいけるので。>よんたさん (22:16)
入室(22:16):歌枕@わかば
入室(22:16):みかじ
歌枕@わかば > 何か堕ちました (22:16)
藻女 > ゲンツさん?<裏切り者<RBC (22:17)
藻女 > おかえり (22:17)
都築つらね > おかえりなさいませ こんばんはー (22:17)
> こんばんは、おかえりなさい (22:17)
よんた > いやあ・・・追跡者の強制消費で燃料2が絶対飛んでくんです・・・。白兵〜中距離まで・・・ (22:17)
GENZ > i (22:17)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (22:17)
みかじ > 角膜煮えるだろうがっ!>めからびーむ (22:17)
入室(22:17):山吹弓美
歌枕@わかば > パソコン不慣れだからすぐ落ちてしまう・・・(泣 (22:17)
藻女 > いらっしゃい (22:17)
歌枕@わかば > こんばんは (22:17)
山吹弓美 > |・) こんばんは〜 (22:17)
よんた > こんばんは (22:17)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:17)
藻女 > へどらがやってた<目からレーザー (22:17)
三都 > こんばんわー (22:17)
> F5か (22:18)
GENZ > I'm not betrayer! Help me! (22:18)
都築つらね > こんばんはー (22:18)
都築つらね > バンバンジー放送してるー!!www <RBC (22:18)
> マジでwww (22:18)
む〜む〜 > すてきだw>バンバンジー (22:19)
都築つらね > 「それでもGENZなら、GENZならやってくれる!」 とか、もうww (22:19)
山吹弓美 > む、やってるのか(今ちょっと音出せない) (22:19)
蓮田屋藤乃 > 神凪さんが無駄に力入れてましたが何か(ぁ>バンバンジー (22:19)
蓮田屋藤乃 > あ、そこら辺の脚本玄霧さんw 最高でしょうw<都築さん (22:20)
GENZ > くっ…予約さえ取れれば…! (22:20)
む〜む〜 > 玄霧さん…ノリノリだwww (22:20)
歌枕@わかば > っと、そろそろ失礼します。近いうちに多分来るのでまたその時は宜しくお願いします (22:20)
歌枕@わかば > (挨拶不要です) (22:20)
藻女 > いってらっしゃい (22:20)
退室(22:20):歌枕@わかば
都築つらね > いやもう、いっそラジオドラマでもどうですかと言いたくなるくらい素敵すぎました(笑)>蓮田さん (22:20)
みかじ > そういや、ガソリンって辛いよね(謎 (22:20)
都築つらね > お疲れ様でしたーノシ (22:20)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (22:21)
藻女 > ガソリンは食べ物じゃないです (22:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下