NWCログ: 08/02/20 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > お疲れさまですー (22:21)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:21)
蓮田屋藤乃 > Vグミの方を見る。<ラジオドラマ (22:21)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (22:21)
三都 > お疲れ様でしたー (22:21)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (22:21)
よんた > おつかれさまでした。入国ありがとうございました〜よろしくおねがいします〜 (22:21)
都築つらね > ガソリン辛いですね・・・(遠い目   たかい、たかすぎるよさいきん。 (22:21)
三都 > ガソリンというより… 灯油が辛いです…(はるかかなた (22:22)
> おつかれさまでした (22:22)
みかじ > 知ってるよ、顔八じゃないんだしw>食い物違う (22:22)
藻女 > からいじゃなくてつらい? (22:22)
GENZ > |-`) (22:22)
藻女 > そうやって顔だけ出されると貝を穿り出すみたいに引きずり出したくなりますね (22:23)
蓮田屋藤乃 > ボクは放送とか宣伝を委託されてるダケデース (22:23)
みかじ > つか炭化水素の類は概ね辛いねぅ (22:23)
都築つらね > 文春で色々出ていましたし・・・ここから更に高みを目指すには、もはやバンバンジーラジオドラマしか(マテ (22:24)
藻女 > アシタドーターズのイラストの方も楽しみです (黒崎さんの方を見る) (22:25)
山吹弓美 > そしてドラマCDが出る、と<バンバンジー (22:25)
三都 > あとは島本さんとか永井先生チックに漫画とか?>バンバンジー (22:25)
三都 > (ドラマCDで思い出した…。   将来的に本当にやるのかもなぁ、アイドレスCDドラマ。文春の芝村さん感想見てたら何年後かには実現してそうだw (22:26)
GENZ > マンガ… (22:26)
都築つらね > 永井先生も良すぎですが・・・ここは作風として、やはり島本先生がっw (22:26)
藻女 > 月代さんも声優ですね (22:27)
よんた > では、こちらもおちます〜(RBCは今聴けないのです・・・orz (22:27)
藻女 > いってなっらい (22:28)
退室(22:28):よんた
藻女 > いってらしゃい (22:28)
都築つらね > お疲れ様でしたー (22:28)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:28)
GENZ > くっ、本編がラジオドラマに追い越されるとかそういうフラグですかこれは (22:28)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (22:28)
三都 > お疲れ様でしたー (22:28)
GENZ > お疲れさまでした (22:28)
む〜む〜 > ありがちでやなフラグですね(汗>本編がラジオドラマに追い越され (22:28)
山吹弓美 > 媒体が違うので別ルートです、とか (22:29)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (22:29)
入室(22:29):え〜
三都 > こんばんわー (22:30)
都築つらね > こんばんはー (22:30)
藻女 > こんばんは (22:30)
え〜 > こんばんは〜  ラジオドラマの合間に「ここで臨時ニュースです」とかいって本編が入るのを幻視(ぇ (22:30)
山吹弓美 > こんばんはー (22:30)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:31)
蓮田屋藤乃 > ウェルズかw (22:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:31)
みかじ > どこの火星人襲撃ですかw (22:31)
入室(22:31):靖也@無名騎士藩国
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:32)
藻女 > 奇襲か (22:32)
藻女 > いらっしゃい (22:32)
都築つらね > と、本日はこれにてー、ではでは。良い夜を。 (22:32)
退室(22:32):都築つらね
GENZ > こんばんはー/お疲れさまでした (22:32)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (22:32)
む〜む〜 > こんばんは&おつかれさまでした〜 (22:32)
え〜 > こんばんは〜   おつかれさまです〜 (22:33)
む〜む〜 > すてきですね〜w>臨時ニュースとして本編 (22:33)
蓮田屋藤乃 > でわ、同じく。失礼致しますー。ノ (22:33)
退室(22:33):蓮田屋藤乃
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:33)
GENZ > 実際やる側としてはきついんですよ!w>臨時本編 (22:33)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:33)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:34)
む〜む〜 > それでも・・・それでも任天堂ならやってくれるっ. (22:34)
む〜む〜 > あ、コピペ中に発言おしてしまったw (22:34)
三都 > お疲れ様でしたー (22:34)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (22:35)
入室(22:35):遊佐
え〜 > えー>やる側はキツイ  じゃあ右からは本編、左からはラジオドラマでw (22:35)
遊佐 > パソコンでイン (22:35)
む〜む〜 > すさまじいw>右から本編、左からラジオドラマ (22:35)
三都 > なにがなんだかw>左右非対称 (22:36)
山吹弓美 > ややこしいことすんなーw (22:36)
遊佐 > 臨時がきついならレギュラーでやれば良いぢゃない・・・こんばんは、遊佐です(爆) (22:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下