NWCログ: 08/02/20 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 聞き取る方も大変…てかしゃべる方はどうするんですかいっw (22:36)
入室(22:36):大神
大神 > こんばんは〜 (22:36)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:37)
ぱんくす > こんばんは (22:37)
GENZ > そもそも原稿がリアルタイムで提供されないんじゃないかと…>本編 (22:37)
GENZ > こんばんはー (22:37)
遊佐 > こんばんはです (22:37)
山吹弓美 > こんばんはー (22:38)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:38)
三都 > こんばんわー (22:38)
靖也@無名騎士藩国 > 燃えるシチュエーションではありますが(笑)>本編割り込み (22:38)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:40)
え〜 > 0.1秒刻みに自分を2個に時間分割。同じ時間に集めると、2箇所から同時に出現して一緒に発言?w>どうしゃべるか (22:40)
む〜む〜 > 召喚魔法のためいったん落ちます、またです〜ノシ (22:40)
退室(22:40):む〜む〜
GENZ > お疲れさまでしたー (22:43)
え〜 > おつかれさまです〜 (22:43)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:44)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れさまでした (22:44)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした (22:45)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (22:46)
みかじ > む? (22:48)
藻女 > どうしました (22:48)
みかじ > われを呼ぶはたれぞ (22:49)
みかじ > という事で退出w (22:49)
退室(22:49):みかじ
入室(22:49):悪童屋
悪童屋 > こんばんは (22:49)
藻女 > いってらっしゃい (22:50)
藻女 > いらっしゃい (22:50)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (22:50)
GENZ > お疲れさまです/こんばんはー (22:50)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (22:50)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは  お疲れ様でした (22:51)
遊佐 > あ、主上。もう知ってるかもしれないけど朝倉景光&天見香子コンビの『雪の雫』が金賞貰って50マイル獲得した件でキノウツン旅行社の高原さんがマイルの分配をどうするのかの報告が欲しいので連絡くださいという事なので二人に連絡付いたら伝えておいてください (22:52)
え〜 > 作品提出する時に娯楽への変換の了承もらってるんで、それするから分配って意味ないかも? (22:55)
黒崎克耶 > こんばんばー (22:55)
遊佐 > つーても娯楽への変換希望だとしても旅行社への申請は流石に代理人がやるのはまずくないかな? (22:56)
藻女 > 旅行社って本人が申請しなきゃダメでした?<藩国移動とか (22:57)
ぱんくす > こんばんはー。(音楽を聴きながら:終わりの鐘がなって〜) (22:57)
遊佐 > いや、あくまで僕の感覚での話なんでルール的にどうかはは判りませんけどね (22:57)
藻女 > それはよかった (22:58)
え〜 > あぁ、変換の手続きは申込所が出来たら本人にお願いするよ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下