NWCログ: 08/02/20 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > まぁ、それに付いてはそう伝えておけばいいとして・・・取り敢えずの必要分だけでなく50マイル全額娯楽へ変換なわけで? (23:00)
遊佐 > 朝倉の旦那誰かと小笠原行きたがってた覚えがあったんだけど (・・ (23:02)
遊佐 > てか内輪話をしてちゃまずいか・・・皆さん申し訳ないです (23:04)
羅幻雅貴 > いえいえー (23:05)
悪童屋 > 緊急ですし (23:06)
山吹弓美 > ←一応内輪な人 あー、5マイルで良ければ出すよー>藩王 (23:06)
え〜 > (その分は俺が補うつもりなので>50マイル (23:06)
入室(23:08):む〜む〜
む〜む〜 > ただいま〜 (23:08)
悪童屋 > こんばんは (23:08)
羅幻雅貴 > おかえりなさいー (23:08)
え〜 > 少なくともターン9開始時点での生産分は50マイルで確保できるので大丈夫よ。だから大切に取っておいて、ベルカインのために(ニヤリ)>山吹さん (23:08)
え〜 > おかえりなさいー (23:08)
山吹弓美 > おかえりなさーい (23:08)
山吹弓美 > はい、りょうかーい。だからあんたはネルシーを何とかしてねっ(じとー)>藩王 (23:09)
遊佐 > しかしやっぱうちの本命はやってくれましたね<『雪の雫』金賞ゲット (23:09)
藻女 > 惚気あい? (23:09)
GENZ > コールかかったので落ちますー。お疲れさまでしたー (23:09)
退室(23:09):GENZ
悪童屋 > お疲れ様です。 (23:10)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:10)
藻女 > おちかれsまだです (23:10)
遊佐 > まぁ、弓美ちゃんはベルカインが藩国滞在なのもあってチケット込みであと3回はいけるもんなぁ(w (23:10)
遊佐 > おつかれさまです (23:10)
悪童屋 > こちらも落ちます (23:10)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (23:10)
悪童屋 > 失礼致します (23:10)
退室(23:10):悪童屋
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:10)
藻女 > 今日子ちゃん取るには最低でも次の次になるのか、頑張って合いドレス枠と炉穴キャ (23:11)
藻女 > いってらしゃい (23:11)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (23:11)
遊佐 > 非滞在だとマイル派手にが飛んでいくぜ(w (23:11)
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー(会議終わった (23:11)
遊佐 > おつかれさまです (23:11)
え〜 > おつかれさまです〜 (23:11)
山吹弓美 > 早く試練クリアしてお持ち帰りしてきなさいw<現在非滞在の玄乃丈氏 (23:11)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (23:12)
む〜む〜 > まじめに計算すると、けっこう泣けますね〜>非滞在ACE用召喚費 (23:12)
遊佐 > マイルがなぁ・・・今月は仮に枠取れてもいけないな・・・(そして今月逃すと値段跳ね上がるらしいからなぁ) (23:12)
む〜む〜 > (今日の20マイルがそのまま突っ込まれる予定(汗)) (23:13)
遊佐 > まぁ、前期に枠2時間貰ったしあらかじめ優先して弾いてくれるよう書き添えておいたから外れるとは思うけど (23:14)
黒崎克耶 > 家をかんがえると1時間しかいけないという(汗) (23:15)
遊佐 > ランダムマイル当たっても今現在が−4だからなぁ・・・ (23:16)
む〜む〜 > わくわく、家完成をニヨニヨ楽しみにしています>黒崎さん (23:16)
山吹弓美 > 家……建てるとしたら何とかして稼がないとなあ……(とおいめ) (23:16)
藻女 > 一時間いけるだけでもいいじゃないですか (23:16)
羅幻雅貴 > せ、せめてー3くらいまで引き上げる事はできますよ! (23:17)
藻女 > 惚気はいいけどマイル自慢は意地悪です (23:17)
黒崎克耶 > いや;ぎりぎりだからふつーの家しかたてれませんぜ;>む〜む〜さん (23:17)
む〜む〜 > いやほら、マイルで購入した人ってまだいないから。普通の家でもけっこう楽しみというか (23:17)
藻女 > ちゃんとヤガミと相談して建てるんだよ〜 (23:18)
黒崎克耶 > うん、そうですな; (23:18)
む〜む〜 > 買える人がいるとルールも早めに出てきそうな気がして、そこに期待ってのもあります (23:19)
遊佐 > ソウイチロークオリティで建てると家具類の値段が凄い事になるのだろうか? (23:19)
む〜む〜 > は、世界貴族Σ (23:19)
黒崎克耶 > でも自分より先に買いそうな人がほかにもいるような… (23:19)
黒崎克耶 > いやいや;さすがにそんなんじゃーなんでしょう;>家具 (23:20)
遊佐 > 主に引き出しから出入りとか(違う話だ) (23:21)
黒崎克耶 > (むしろ畳があったほうが安心するよ…) (23:21)
藻女 > 畳は高い物はすごく高いよね (23:22)
む〜む〜 > それ4コマまんまw>引き出し (23:22)
遊佐 > 軍艦に畳を持ち込む○イラーを思い出した (23:22)
藻女 > まぁ高いものが高いのは当たり前といえば当たり前ですが (23:22)
黒崎克耶 > Σは!あったねー たたみ持ち込む (23:22)
ぱんくす > エミリオもスイトピーも世界貴族なので (23:22)
む〜む〜 > そういえばΣ>畳もちこみ (23:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下