NWCログ: 08/02/20 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 世界貴族ってどこまで金持ち… (23:24)
山吹弓美 > ベルカインに世界貴族ついてないかなー(王子様だし) (23:24)
黒崎克耶 > いやーそんな金持ちじゃなくてもいいとおもうんだ…(汗) (23:24)
羅幻雅貴 > 金持ちだ・・・・ (23:25)
遊佐 > ドラッガーとかついてたら泣くね(オヒ) (23:25)
黒崎克耶 > 王子様はそれだけで… (23:25)
ぱんくす > そしてふとん干しの好きな人は、15億くれますw (23:25)
む〜む〜 > さすがだw>15億 (23:25)
え〜 > 藩王ついてたらどうしようw(国王倒して王様になってたし)>ベルカイン (23:25)
山吹弓美 > 体育館裏までちょっと来いやあw>遊佐っち (23:26)
黒崎克耶 > 15億!!!Σ(´Д`) (23:26)
羅幻雅貴 > 流石だ・・・・!延べ棒がついてくるのですね!(違 (23:26)
山吹弓美 > ……あ、ほんとだ(滝汗)<15億 (23:27)
退室(23:27):遊佐
む〜む〜 > GPMではお世話になりましたね…(しみじみ (23:27)
黒崎克耶 > ゴミ箱にのベ棒が…(違 (23:27)
黒崎克耶 > 遊佐さんがにげたwww (23:27)
入室(23:27):遊佐(5/8殺し)
む〜む〜 > むしろ現在体育館裏とかwww (23:27)
む〜む〜 > あ、戻ってき…た……? (23:28)
黒崎克耶 > Σきゃーw (23:28)
遊佐(5/8殺し) > ヒドイメニアイマシタ (23:28)
山吹弓美 > あらやだ中途半端にやっちゃった、てへ(ぉ (23:28)
む〜む〜 > 太陽号出撃しなかっただけ、まだましなのでしょうか…(滝汗 (23:29)
黒崎克耶 > せめて一思いに…(マテ (23:29)
山吹弓美 > ひと思いにやろうと思ったらできるけどさあ(太陽号でぷちっと) (23:29)
え〜 > 守り刀をそんな事に……(号泣) (23:30)
遊佐(5/8殺し) > 『われにちからを』トカツカッテネェ・・・(まてこら) <太陽号トカツカッテ (23:30)
山吹弓美 > 使ってねえ!w (23:31)
黒崎克耶 > うひー; (23:32)
遊佐(5/8殺し) > らすとハ『芝村的演説』デスヨ (23:33)
羅幻雅貴 > きゃ〜w (23:33)
山吹弓美 > …………あ、やろうと思えばできるのか私w (23:34)
黒崎克耶 > Σ (23:34)
む〜む〜 > うはあw (23:34)
ぱんくす > 気づいたw (23:35)
え〜 > つ【皆の気力が上がった!】 (23:35)
遊佐(5/8殺し) > ※流石に全く出来ないことをネタにしないですよ(笑) (23:36)
入室(23:36):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (23:36)
ぱんくす > こんばんはー。 (23:36)
藻女 > おかえりなさい (23:36)
遊佐(5/8殺し) > コンバンハデス (23:36)
山吹弓美 > (こっそり芝村ネームルールで「ゆみ」をどう表記するか考えていたりする) (23:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:36)
山吹弓美 > こんばんはー (23:36)
久珂あゆみURL (23:37)
久珂あゆみ > こちらにマイル変換所ができましたー (23:37)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:37)
久珂あゆみ > 文族春で獲得したマイルを 資金か娯楽にして国庫に入れたいという場合に (23:37)
黒崎克耶 > おおー (23:37)
久珂あゆみ > お使いくださいませ。 (23:37)
羅幻雅貴 > ありがとうございますー (23:38)
遊佐(5/8殺し) > サテ・・・ (23:38)
退室(23:38):遊佐(5/8殺し)
入室(23:38):榊遊
久珂あゆみ > 締め切りは29日23時ですので (23:38)
黒崎克耶 > あれ?w (23:38)
久珂あゆみ > 忘れないようにー! (23:38)
榊遊 > 中の人は傷を癒しに去りました(爆) (23:38)
山吹弓美 > ありがとうございますー (23:38)
藻女 > どっちが中でどっちが外かわからなくなるよね (23:40)
榊遊 > ・・・う〜ん・・・そうなると最悪は言質取った時のログでも根拠にして代理申請かな?<29日23時まで >主上 (23:40)
久珂あゆみ > 申請が難しそうです? (23:41)
え〜 > メール送って申請してもらうつもりです(出展する際に申請お願いと言っていたのだった、まる (23:41)
榊遊 > うん、連絡取れて受賞者本人が動けるならそれにこした事はないのだけどね(なにしろ僕は2人の現状を知らないので) (23:42)
久珂あゆみ > 難しそうでしたら個別相談もうけたまわりますので (23:43)
久珂あゆみ > (締め切りきめないままだと 旅行社も大変なので) (23:44)
羅幻雅貴 > 資金と娯楽だけなのですか・・・・・ふむ。 (23:44)
久珂あゆみ > 危なそうな方には声かけお願いいたします。 (23:44)
え〜 > 今メッセよろしいでしょうか?変換関連で質問があるのですが>久珂さん (23:45)
榊遊 > この感じだと多分大丈夫そうです(厳しかったら個人相談するという事で)>久我の奥様 (23:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下