NWCログ: 08/02/20 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 罰金と生産で国庫がピンチのところからの希望ですね>娯楽と資金 (23:45)
久珂あゆみ > はい だいじょうぶですよー>え〜さん (23:45)
久珂あゆみ > ま、まだけっこんしてません>< (23:45)
え〜 > (そして今ナニワ式神経衰弱のレベル8で1枚も取れずにボロ負けした…… orz (23:46)
黒崎克耶 > おくさま(=∀=) (23:46)
山吹弓美 > でも秒読み段階でしょ?>久珂の奥様 (23:47)
羅幻雅貴 > ……資源は駄目なのかしら(マテ (23:47)
藻女 > 戦団のもいい加減話し合いたいんだけどどうなっているんだろう (23:48)
久珂あゆみ > (が、がくせいですからー!) (23:49)
藻女 > 学生結婚ですか (23:50)
藻女 > なるほどみんなで結婚式をつくってやろうぜってやるんだね (23:50)
藻女 > 衣装用意したり 舞台作ったり 料理作ったり (23:51)
藻女 > 楽しそう (23:51)
榊遊 > そしてみんな結婚(違)<みんなで結婚式をつくってやろうぜ (23:51)
山吹弓美 > 遊ちゃんもねー<みんな結婚 (23:52)
羅幻雅貴 > いいねえw (23:52)
藻女 > みんな結婚できるといいね (23:52)
羅幻雅貴 > わんにゃん合同結婚式とか面白そうですが (23:52)
黒崎克耶 > あにょ、ちょっとおちますー ノシ (23:52)
榊遊 > ・・・まず試練の続きに辿り着くまでが長いねぇ (23:52)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:52)
退室(23:53):黒崎克耶
藻女 > いってらっしゃい (23:53)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (23:53)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:53)
む〜む〜 > そもそも試練がまだ遠い… (23:53)
山吹弓美 > まだ試練まで行ってないしー (23:53)
羅幻雅貴 > 同じく遠い……まずは私の場合、-3を0に戻さないと (23:53)
ぱんくす > もっと遠いw (23:54)
羅幻雅貴 > 確かに試練って遠いですよねえ(遠い目) (23:54)
む〜む〜 > 羅幻さん…ヒントはでてるのでがんばれ(泣) (23:54)
藻女 > でも結婚式があると自分もしたいなって気持ちになるから (23:54)
え〜 > 俺も−1を0にしないと……(遠い目) (23:54)
山吹弓美 > まあ、道程は遠い上に多分大々的にはやれないからいいや<結婚式 (23:55)
榊遊 > 身内でやろうよ・・・多分カンパで30マイルは集まるさ<結婚式 (23:56)
え〜 > 俺思うんだ……山吹さん、魔術師になって。そうすれば不死身の守護者になれるから(笑) (23:57)
榊遊 > 祝砲は聖銃で(ダメぢゃん) (23:57)
山吹弓美 > 私の前に遊ちゃんがたどり着きそうだからそれからねーw (23:57)
む〜む〜 > ちょw>祝砲 (23:57)
山吹弓美 > やだ。私奥さんほしいもん(ぉ>藩王 (23:58)
山吹弓美 > あぶなーw<祝砲 (23:58)
え〜 > 魔術師は職業アイドレスではないって話じゃないかー(ニヤリ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/20 (6)次のログ
(8) 下