NWCログ: 08/02/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > (おしらせだけなのでこっそり退散) (00:00)
久珂あゆみ > (だっ) ノシ (00:00)
退室(00:00):久珂あゆみ
山吹弓美 > 何をもって魔術師とするかがいまいちわからんからなーw (00:00)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:00)
藻女 > いってらっしゃい (00:00)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:00)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (00:00)
榊遊 > いやさぁ・・・感情値はともかくお付き合いとしてはかなり微妙な状況だしねぇ・・・1度も名前呼ばれてないし(w (00:02)
榊遊 > おつかれさまです (00:03)
え〜 > おつかれさまです、ありがとうございました〜 (00:03)
山吹弓美 > ………………あれは名前呼ばれたうちに入るんだろうか? 私 (00:03)
む〜む〜 > ……ううむ、たしかに名前呼ばれてないやwww (00:06)
む〜む〜 > てか、いまがっさり検索しました。日向さん誰の名前も呼んだことないこと判明w (00:09)
榊遊 > 魔術師の定義はおでん屋でお話聞いたですよ(w (00:09)
山吹弓美 > あ、そうなんだ<日向誰の名前も呼んでない (00:09)
え〜 > もっと親しくなったら不意に名前呼んだりすると思うんだ、ベルカインならきっと!w (00:10)
え〜 > そう、不意に!(ここ重要w) (00:10)
入室(00:10):くま
山吹弓美 > くっそう天然の悪魔め!(藩王を踏みつけつつ) (00:11)
くま > こんばんは。私次試練ですよ(ポトリ (00:11)
榊遊 > お見合いの時にゆかりの名前は口にしてたけどねぇ(呼びかけとかではないけど) (00:11)
む〜む〜 > それ呼びかけじゃないーw (00:11)
入室(00:11):GENZ
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:11)
GENZ > taddaimadesu- (00:11)
山吹弓美 > こんばんはー (00:11)
む〜む〜 > そのレベルでよければ、サトルさんの名前が(マテマテ (00:11)
榊遊 > 天然物の悪魔・・・|Y| ̄¬ ̄|o0(ミュンヒハウゼンを思い浮かべる) (00:12)
山吹弓美 > (遊ちゃんも踏む) (00:13)
え〜 > だってベルカインは「山吹は、金色に使う名前、ですよね?」って言う人だぞ!(ニヤニヤ) (00:13)
む〜む〜 > たしかに(ニヨニヨ (00:13)
くま > (お茶を飲みながら観戦する) (00:13)
榊遊 > (しかし、潰れない) (00:14)
む〜む〜 > は、紙袋なのに潰れないとはΣ (00:14)
くま > ベルカインさんはさらっと口説き文句言いそうですね( *ノノ) しかも天然そうです (00:14)
山吹弓美 > そうなのよあれは本気でびっくりしてこうリアルで床をごろごろとしたくなったわよー! (00:15)
む〜む〜 > さっきえ〜さんの書いた台詞からも♪>さらっと口説き文句 (00:15)
む〜む〜 > 今後が楽しみです(キャッキャキャッキャ (00:15)
え〜 > あまーーーーい!!(懐かしのギャグw) (00:16)
くま > たのしみですねう。キャッキャッ (00:17)
山吹弓美 > ぎゃー何で集中攻撃こんなところで食らうかなー!(紙袋をぐしゃぐしゃと丸めつつ) (00:17)
榊遊 > ちなみにこの状況を全く無視して藩国の誰かが小笠原ゲームで滞在ACEとしてネルシーとベルカインを同じゲームに呼んだらえらい事になるんだろうね(滅) (00:17)
藻女 > 無視じゃないよ 空気を読んでだよ (00:18)
榊遊 > 再開作戦はどう持って行けば上手く行くのかねぇ・・・ (00:18)
榊遊 > 再会 (00:18)
山吹弓美 > そこの元凶が最初にそれやろうとしてドツボにはまってますがな(藩王指さして) (00:18)
む〜む〜 > うはあΣ (00:19)
え〜 > ベルカインを個人エースにしたらきっと「次のアイドレス:芝村弓美(仮)、天然の口説き文句(絶技)、ふたりのなれそめ(イベント)」とかって出るんだぜ!w (00:19)
む〜む〜 > は〜い、すでに「ふたりのなれそめ(イベント)」は出てます〜 (00:20)
榊遊 > いや、ふつーに時間犯罪行為として橙色の人とかに潰されるんですよ<ネルシーとベルカインを会わす >藻女さん (00:20)
山吹弓美 > Σ <芝村弓美(仮) (00:20)
え〜 > いったいだれだ、そんな事をしでかしたバカは(他人になすりつけようとしている) (00:20)
藻女 > ほら、困難を乗り越えてまで再会させてあげたいなんて素敵じゃないですか (00:21)
山吹弓美 > あんただ元凶(ふみふみ)>藩王 (00:21)
え〜 > あ、ホントはACEってなるんだろうけど、名前ってどうなるのかなぁと思ったので仮で付けてみましたw (00:21)
え〜 > なので芝村弓美(仮称)(ACE)が正確?w (00:22)
山吹弓美 > 正直彼らの再会には賛成なんですが、時間犯罪扱いされてるのが問題なのよねえ(さらに藩王踏む) (00:22)
え〜 > 僕ぁ2時間で感動の再会が実現してついでに一緒に遊べると思ってたんだよー orz (00:23)
くま > うーん、再会したいかなー・・・ (00:24)
榊遊 > だからどうにか手を打つ必要があるわけで・・・でも会わす以前に弓美ちゃんとゴールインしてもらわなきゃならない状況になって・・・でどう持っていけばいいのだろうねぇ?という話(w (00:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下