NWCログ: 08/02/21 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

くま > 何か事情がふくざつそうですよね>< (00:24)
入室(00:24):ロン
ロン > こんばんわー (00:25)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:25)
藻女 > いらっしゃい (00:25)
む〜む〜 > いろいろこみいってるみたいですね…<ログ読みながら (00:25)
ロン > ACEの全員が本当に会いたいのか? っていう問題もあると思いますネゥ (00:25)
山吹弓美 > ネル「あの子どうしてるかなー」ベルカイン「(ほんとは会いたいんだけど我慢してるっぽい)」で、シーナが「会わせんなー」みたいなんですよねえ、当人たちは (00:25)
山吹弓美 > こんばんはー (00:25)
ロン > なのでそこらあたりを探る必要もあるでしょうねぇ(。。) (00:25)
ロン > たぶん当事者同士でないとわかんない事もあるだろうし (00:26)
くま > こんばんはー (00:26)
GENZ > こんばんはー (00:26)
え〜 > こんばんは〜 (00:26)
ロン > 誰かがシーナと親友になって相談されるような状態になるといいと思うんだ(。。) (00:27)
む〜む〜 > tagami:<S43を頼ってみるといいわ>ってのもありますが、S43さんには相談しました? (00:27)
藻女 > ヴァンシスカとふみことかジャンヌとか (00:27)
藻女◆1D6 → 1 = 1 (00:27)
ロン > 実際な話としてそれぞれが相手に対して知ってる事とかの違いとかもあるだろうしねぇ (00:27)
藻女 > 間違い (00:27)
榊遊 > だからソレが全く見えていない状況で弓美ちゃんと子供が出来てもいないのに何が起こるかわからないネルシーとベルカインの再会ってので『全てを無視して』って言い方をしたわけです (00:27)
くま > そろそろ落ちます。おつかれさまでしたー ノシ (00:27)
ロン > おつかれさまでしたー (00:28)
退室(00:28):くま
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:28)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:28)
え〜 > その時のゲーム終わってすぐに速攻相談しましたw>S43さん (00:29)
え〜 > おつかれさまです〜 (00:29)
榊遊 > あくまで冗談として(^^ (00:29)
榊遊 > おつかれさまです (00:29)
ロン > いろいろあるもんです(くまさんも試練鍋ファイトなのよーと天井にエールを送ってみる みょみょみょみょみょつ〜〜) (00:30)
榊遊 > 病鍋とか連想するなぁ<試練鍋 (00:31)
榊遊 > ・・・闇鍋 (00:32)
山吹弓美 > いやな鍋だなあw<病鍋 (00:32)
ロン > えΣ(。。) そっちの読み方w (00:33)
榊遊 > 知り合い連中の間では実際に使われる単語なんですがね(だから変換リストの最初にあった)<病鍋 (00:33)
ロン > っていうか試練鍋で区切るとなんなんだww(きっと鍋作るのがマズイ人の鍋を食す予定が) (00:34)
む〜む〜 > こわい鍋だw>試練鍋 (00:34)
山吹弓美 > ぎゃー<試練鍋 (00:34)
ロン > ええΣ(。。) エット下記のは試練、鍋ファイトなのよーだからね一応いっとくとww (00:34)
藻女 > なるほど (00:35)
ロン > 今度覚えてたら藩国百科全書に載せておこう(ボソ)>試練鍋 (00:35)
む〜む〜 > あ、わかります〜わかった上でついw>試練鍋 (00:35)
ロン > いえいえw  (00:35)
ロン > まぁわかってるとは思ったけど念のためね、天井にいる人とかが勘違いもあるからww (00:36)
ロン > 病鍋ってのは食べると病気になりそうな鍋ってことなのですか? (00:37)
ロン > マヨネーズぎっしりな鍋トカ…… (00:37)
藻女 > 病気のときに食べる鍋とか (00:37)
藻女 > ウイルスいっぱいの鍋とか (00:38)
榊遊 > 材料は主に肉。極薄キムチスープに豚バラ肉とか鳥肉とか牛脛肉とか塊で投入して竹輪丸ごととかも入れて色々ねるねるねるねした挙句に完成する代物で時間差はあったものの食べた人間の大半が寝込んだ(作ったヤツは最初から最後まで平気で食ってた)<病鍋 (00:39)
山吹弓美 > ……うぷ(滝汗) (00:40)
ロン > 塊ごと……(。。) (00:40)
む〜む〜 > おそろしや… (00:40)
え〜 > つ【空の鍋をかき混ぜる】>病鍋 (00:41)
榊遊 > ソレは作り手が病んでるから (00:42)
む〜む〜 > そろそろ寝るので落ちます、おやすみなさいです〜 (00:42)
退室(00:42):む〜む〜
ロン > おやすみなさいですー (00:42)
榊遊 > <エア鍋 (00:42)
藻女 > おやすみなさい (00:42)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:42)
榊遊 > おつかれさまです (00:42)
え〜 > おつかれさまです〜 (00:42)
ロン > おなか減ったしそろそろ寝ます、おやすみなさいネゥー(訳:おつかれさまでしたー) (00:43)
退室(00:43):ロン
榊遊 > 竹輪を丸ごと数本鍋に入れて煮込むと素敵に膨らむね(爆) (00:43)
榊遊 > おつかれさまです (00:44)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:44)
え〜 > おつかれさまです〜 (00:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下