NWCログ: 08/02/21 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

どい > 市場の売りぬけ、懐かしいっすねぇw (17:40)
GENZ > リワマヒラッキーヒット、レンジャー救済法可決、わんダックのストップ…w (17:40)
黒崎克耶 > わんダックのストップはw (17:41)
どい > フフフ、貧乏であることがウリの国でしたからね、無名はw>救済法 (17:41)
入室(17:43):嘉納
嘉納 > と、寝オチしてた、こんばんわー (17:43)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:43)
入室(17:43):舞花
舞花 > ( (17:43)
どい > こんにちはー (17:43)
黒崎克耶 > こんばんはー って寝オチか!!>嘉納さん (17:44)
舞花 > (落ちておりました、このまま失礼します〜) (17:44)
総名代 > こんにちは、 (17:44)
どい > つ【コーヒー】>嘉納さん (17:44)
退室(17:44):舞花
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:44)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:44)
嘉納 > 寝オチつーか、最近モニターみてると目に黒いのが見えるから休むことにしたら寝てたみたい (17:44)
どい > …苦いですよ…? (17:44)
嘉納 > お疲れ様ー (17:44)
総名代 > お疲れ様でした (17:44)
どい > お疲れ様でしたー (17:45)
黒崎克耶 > せめて宣言してからおちてください…orz (17:45)
GENZ > お疲れさまでしたー (17:45)
嘉納 > まあ、ほら、俺に期待しなくていいって芝村さんもいったし(ぱたぱた) ………苦いのはちょっと<どいさん (17:45)
嘉納 > 落ちる気なかったんだって (17:45)
黒崎克耶 > (期待というより失礼です…(泣)>殿下 (17:46)
嘉納 > (まあ、そうだともおもうから、次あったときには謝る (17:47)
黒崎克耶 > ま、言っても仕方ないです;;疲れてたらちゃんと寝てくださいね (17:48)
黒崎克耶 > (話中断してすみません>ALL) (17:50)
嘉納 > (すみません (17:50)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (17:53)
黒崎克耶 > (更に時をとめた…) (17:54)
入室(17:55):歩露
GENZ > どうしたことだ…体が…動かんっ (17:55)
歩露 > こんばんはー。 (17:55)
羅幻雅貴 > こんばんわー (17:55)
GENZ > こんばんはー (17:56)
歩露 > (特にネタも無いのでログを読んでみる) (17:56)
入室(17:56):鐘音
黒崎克耶 > こんばんはー 歩露さーんヽ(´Д` ) ノ (17:56)
羅幻雅貴 > 青い雪でも降りました?(汗) (17:56)
鐘音 > こんばんは (17:56)
鐘音 > 帰宅しました (17:56)
鐘音 > そして、嘉納さんを発見。 (17:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:56)
羅幻雅貴 > お疲れ様です>お仕事 (17:57)
総名代 > こんばんは (17:57)
歩露 > こんばんはー。 (17:57)
歩露 > どうしました黒崎さん。そんな顔>ヽ(´Д` ) ノ をして。 (17:57)
黒崎克耶 > いや、ネタだしてくれるかなって(´・ω・`) (17:58)
嘉納 > こんばんわ (17:58)
鐘音 > あおひとさんにご伝言をお願いしたと思うのですが、連絡届いていないでしょうか?<嘉納さん (17:58)
どい > こんばんはー/GENZさんのスイッチを入れてみる (17:58)
羅幻雅貴 > ネタですかー、新鮮ネタだと20日の結果発表? (17:58)
羅幻雅貴 > (マテ (17:58)
羅幻雅貴 > と、離席します (17:58)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:58)
入室(17:59):藻女
天狐 > と、いったん失礼します。おつかれさまですー (17:59)
退室(17:59):天狐
総名代 > お疲れ様でした (17:59)
藻女 > ただいま (17:59)
藻女 > お疲れ様です (17:59)
総名代 > こんばんは、 (17:59)
嘉納 > ? あってないよ (17:59)
黒崎克耶 > なんか新鮮ネタっていうと魚みたいだw (17:59)
GENZ > (起動)ま゛っ (17:59)
鐘音 > あらー そうでしたかー (17:59)
歩露 > …そういえば、根源力で即死って最近ないですね。セプか迷宮と戦ってばっかりですものねー。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下