NWCログ: 08/02/21 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > レーダーほどうやってつくるのか(´・ω・`) (17:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:19)
紅葉ルウシィ > 電波飛ばす装置と受信する装置を作るのです。<レーダー (17:19)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:20)
萩野むつき > 対空火力施設も同時が望ましいのでしょうけど、国は大丈夫なのだろうか(遠い目) (17:20)
紅葉ルウシィ > こんばんは (17:20)
GENZ > 毒電波を発生させる装置と毒電波を受信する脳があればれーだーはできます。ゆんゆんゆんゆん (17:21)
紅葉ルウシィ > 1国で賄わなくても例えばイージス艦から超遠距離迎撃してもいいし (17:21)
紅葉ルウシィ > レーダーさえあれば (17:21)
どい > 一国で同時にやるのは、さすがにむずいですよねぇ…>レーダー&対空火力施設  となると、防空アメショやイージス艦の出番か… (17:22)
黒崎克耶 > 毒デンパー( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ (17:22)
黒崎克耶 > と、いうのをつくってください(´・ω・`) b>GENZさん (17:22)
GENZ > 1国の国力を全部防空に振り向けるのもアレですからねぇ。分担して開発することになるかも (17:22)
紅葉ルウシィ > 無名は無銘を作らないと (17:22)
GENZ > そんな枝はありませんのことよ!>ドクデムパ (17:23)
黒崎克耶 > こういうときこそ国と国で… (17:23)
萩野むつき > ですねえ、1国では色々と厳しい、と思う。 (17:23)
どい > 戦車兵…お客様の中に戦車兵の方はいらっしゃいませんかー? (17:23)
GENZ > 防空I=D,レーダー施設、イージス艦、指揮所…夢はどんどん膨らんで(ry (17:23)
紅葉ルウシィ > 戦車兵は多分取る (17:24)
む〜む〜 > もいっこのばせば戦車兵な国はけっこうあるんですけどね… (17:24)
紅葉ルウシィ > 歩兵の次だからねぇ (17:25)
GENZ > というかレベル2なんで取りやすいはずなんです!w>戦車兵 (17:25)
む〜む〜 > そっちにのばした国が少なすぎるだけでw>戦車兵 (17:25)
黒崎克耶 > 戦車兵… (17:26)
紅葉ルウシィ > パイロットがあるし歩兵がそこそこあれだったり偵察兵がけっこうそれなんで戦車兵がなかなか。 (17:26)
どい > www>あれでそれでこれ (17:26)
む〜む〜 > 説明が意味不明です〜w (17:26)
GENZ > 歩兵持ってる国は23国もあるというのに(´・ω・`) (17:26)
黒崎克耶 > 説明になってないwww (17:27)
紅葉ルウシィ > 分かる人にはわかる。<どーん (17:27)
む〜む〜 > さて、そろそろ世界樹II購入のため落ちますw それでは〜 (17:27)
退室(17:27):む〜む〜
総名代 > なるほど(わかったふりをしてみる) (17:27)
紅葉ルウシィ > 世界中2か (17:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:27)
紅葉ルウシィ > 世界樹 (17:27)
GENZ > お疲れさまでしたー (17:27)
紅葉ルウシィ > お疲れ様でしたー (17:27)
総名代 > お疲れさまでした (17:28)
どい > お疲れ様でしたー (17:28)
GENZ > そうですねえ。昔はウォードレスの有効性があまり知られていませんでしたし(遠い目 (17:28)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:28)
どい > 歩兵としての運用を主目的にしている個人着用アイドレスなら、WDとセットで運用するのは効果的ですし…増えてくれるとうれしいですねぇ…>戦車兵 (17:31)
紅葉ルウシィ > うちはゲリラがこれで化けるよ!!<と期待 (17:32)
GENZ > あのI=D偏重、というか遠距離偏重時代がなつかしい…(ぉ (17:33)
黒崎克耶 > これからは歩兵の時代(´・ω・`) ? (17:33)
GENZ > オールI=Dドクトリンでした! これからは歩兵の時代よ! (17:34)
どい > わははw 睨み殺される関係で、近づけませんでしたからねw>遠距離偏重時代 (17:34)
黒崎克耶 > ああ、近寄っただけで即死w (17:35)
萩野むつき > 移動の為、落ちますー、皆様お疲れ様でしたー。 (17:35)
どい > お疲れ様でしたー (17:35)
退室(17:35):萩野むつき
総名代 > お疲れさまでした (17:35)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:35)
GENZ > お疲れさまでしたー (17:35)
GENZ > 根源力が足りないと見敵必殺されますた。あれも良い思い出だなあ… (17:37)
入室(17:38):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちは、と (17:38)
総名代 > こんばんは、 (17:38)
GENZ > こんにちはー (17:38)
黒崎克耶 > 根源力がーがーといってたのはいつのことだったろう(遠い目 (17:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:38)
どい > こんにちはー (17:39)
東 恭一郎 > 室賀藩王に根源力の大量購入されて、うわーい、となったのも良い思い出です。<根源力死 (17:39)
天狐 > おつかれさまでしたー。こんばんっはー (17:39)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (17:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下