NWCログ: 08/02/21 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

どい > くそう、理力を動力にすれば、レムーリアでもNWでも使える船になると思いましたが…無理か… (17:00)
羅幻雅貴 > う〜ん、理力使いの数が少ないと思いますです……(汗)動力としては。 (17:01)
ヒサ > すみません、ばたばたしてきたので一旦失礼しますー;; (17:01)
退室(17:01):ヒサ
藻女 > いってらっしゃい (17:01)
紅葉ルウシィ > アウトウェイの大型輸送艦は理力だっけ (17:01)
どい > お疲れ様でしたー (17:01)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:02)
入室(17:02):黒崎克耶
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (17:02)
黒崎克耶 > ただいまですー (17:02)
萩野むつき > おかえりなさいですー (17:02)
黒崎克耶 > あらら、ヒサさん入れ違い〜お疲れ様でしたー (17:03)
む〜む〜 > おかえりなさいです〜 (17:04)
天狐 > おつかれさまでしたー (17:05)
どい > 確認しました。これっすね  URL (17:05)
藻女 > 私もそろそろ落ちます (17:05)
退室(17:05):藻女
どい > >理力エンジンinアウトウェイさんの大型輸送船 (17:05)
どい > おつかれさまでしたー (17:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:05)
入室(17:05):GENZ
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:06)
GENZ > 戻ってきましたこんにちはー (17:06)
黒崎克耶 > おかえりなさーい プニュ( ´∀`)σ)Д`) (17:06)
む〜む〜 > おつかれさまでした&おかえりなさい〜 (17:06)
萩野むつき > おかえりなさいー (17:07)
GENZ > またプニュされた…(えぐえぐ (17:07)
黒崎克耶 > (最近GENZさんにぷにゅってみるのが流行) (17:07)
紅葉ルウシィ > (踏みつけながら)ぷにゅ?<GENZさん (17:07)
紅葉ルウシィ > 詠唱戦可能なパイロットというのは辛い (17:08)
黒崎克耶 > ルウシィさんふんでる!!Σ(´Д`) (17:08)
GENZ > ぐぎゅ(踏みつけられた (17:08)
紅葉ルウシィ > やっぱり帆船かな (17:08)
萩野むつき > 便乗プニュ( ´∀`)σ)Д`) (関係ないけど、空母にのりたいと関係ない妹に言ったら、変な目でみられたよ) (17:09)
紅葉ルウシィ > ああ、GENZさん。何故足の下に。<棒読み (17:09)
紅葉ルウシィ > まあ、突然空母に乗りたいとか言い出したら変ですね (17:09)
どい > ですねぇ…狙ってやら無い限り、かなーりきついかも>詠唱戦可能な名パイロット他 (17:09)
GENZ > 詠唱戦可能なのは…「魔術的舞踏子」 レンジャーに。 (17:10)
GENZ > 帝國だと土場FVB− (17:10)
紅葉ルウシィ > レンジャーは船作らないきがひしひしと (17:10)
紅葉ルウシィ > というか少ない!! (17:10)
どい > ああ、アウトウェイさん、FVBと聯合組んでらしゃいましたねそういえば。 (17:11)
黒崎克耶 > にゃーん、よけは詠唱はできるが…(´・ω・`) (17:11)
萩野むつき > たぶんまちがいなくつくらないとおもうの>船 (17:11)
GENZ > うははは。艦船を実際運用する場合は、猫士犬士つかわんとやってられないですからねえ。艦船操縦可能なアイドレス持ってない国が、他国からの援軍をあてにするのはきつい (17:12)
紅葉ルウシィ > 操船技術者が居ない気がする (17:12)
萩野むつき > だって、レンジャーはレーダーを作らないと作らないと! (17:12)
紅葉ルウシィ > うちはイージス作るかなー (17:12)
黒崎克耶 > あやしい秘密戦艦しかない… (17:12)
紅葉ルウシィ > 2隻も作れば藩国は守れる。 (17:12)
どい > そういや、SM−3(弾道ミサイルを迎撃するためのミサイルの一種)がイージス艦から発射されて、故障してる衛星を破壊することに成功したようで… (17:14)
紅葉ルウシィ > やってましたねー (17:15)
黒崎克耶 > ほむほむ (17:15)
萩野むつき > SM−3は弾道ミサイルの最後の砦…だっけ(風呂に入ってる時に、戦車いいなあ→戦闘機ステキ→空母乗りたい、となった脳内) (17:15)
どい > 先ほどの芝村さんの話じゃありませんが、超長距離ミサイルへの対策で、迎撃ミサイルの配備が必要なのかなぁ、などとおもったり。 (17:16)
黒崎克耶 > 空母はいいなぁー (17:16)
GENZ > 自動迎撃システムさえあれば…! しかしまずはレーダーレーダー (17:17)
紅葉ルウシィ > 羅幻さんとこの軽空母見たら武装はズムウォルト級ミサイル駆逐艦だった (17:18)
入室(17:18):総名代
萩野むつき > いいですね〜空母(ぽやー)レーダーは必要ですからね。 (17:18)
どい > ノンノン、同時に設置が望ましいですよ、対空火力施設>まずはレーダー (17:18)
どい > こんばんはー (17:19)
総名代 > こんばんは、[壁](´・ω・`[壁] (17:19)
萩野むつき > こんにちはー (17:19)
GENZ > こんばんはー (17:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下