NWCログ: 08/02/21 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 虚無と虚空をかけて真空に至っているという…。 (18:49)
黒崎克耶 > 他に選択というと影法師さん?(´・ω・`) ? (18:49)
羅幻雅貴 > (うわあうわあ (18:49)
藻女 > (18:49)
黒崎克耶 > それ同一でいみないorz > 黒崎×克耶 (18:49)
藻女 > 同一というのはsi×siさんみたいなのだよ (18:50)
歩露 > 男黒崎さんなんじゃないですか(笑)。 (18:50)
どい > 一言で言うと…                  むなs(ry (18:50)
劉輝 > _/乙(、ン、)_.。o(もう、男でもいいか…… (18:50)
総名代 > 克哉さん×克耶さん? (18:50)
嘉納 > いちゃわるいかよ、ええ、おい、なあ(ぐいぐい<sisiさん (18:50)
歩露 > 「黒崎さんが男だった頃のACEをお願いしますー」という(笑)。 (18:51)
藻女 > あぁそっか黒崎さん(来須の)×黒崎さん(ヤガミの)だ (18:51)
sisi > (・ω/ /・) スパッ (18:51)
入室(18:51):築山
羅幻雅貴 > カオスですなあ (18:51)
築山 > ログを読まずにこんばんはー (18:51)
嘉納 > ………(もう、どうでもいいや、俺なんていないほうがいいんだ (18:51)
藻女 > いらっしゃい (18:51)
羅幻雅貴 > こんばんわー (18:51)
歩露 > こんばんはー。 (18:51)
黒崎克耶 > いやいや、男だったころの黒崎と今の黒崎はおんなじだし!! (18:51)
sisi > あぅあぅごめんなさい >嘉納さん (18:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:51)
どい > こんばんはー。毎度お疲れ様です>秘書官のお仕事 (18:51)
藻女 > 嘉納さんがいないと氷姫さんはどうなるんですか 恋人がいる人がそんなこと言っちゃダメです (18:51)
鐘音 > こんばんはー (18:52)
総名代 > こんばんは、 (18:52)
akiharu > こんばんはー (18:52)
劉輝 > こんばんは (18:52)
黒崎克耶 > sisiさんはなんで嘉納さんにおどろいてるのか…(´・ω・`) (18:52)
羅幻雅貴 > 秘書官のお仕事お疲れ様ですー (18:52)
藻女 > お疲れ様です (18:52)
劉輝 > じゃあ、嘉納さんがいなくなって未亡人になった純子さんを頂くのが俺?(マテ) (18:53)
嘉納 > ええ、おいおいおい、ほらジャンプシロジャンプ<sisiさん (18:53)
鐘音 > はて? 秘書官に何か作業発生してました? (18:53)
歩露 > 更新で出てたからでは…。>黒崎さん (18:53)
嘉納 > ………まあ、妄想は自由だね(心底哀れむ目<劉っち (18:53)
入室(18:53):雅戌
sisi > そらもう拳銃で吹っ飛んだはずなのに(以下略 >黒崎さん (18:53)
雅戌 > こんばんはー。 (18:53)
黒崎克耶 > ああ(ぽむ!)なーるほど!! (18:53)
藻女 > いらっしゃい (18:53)
sisi > こんばんわー (18:53)
歩露 > こんばんはー。 (18:54)
羅幻雅貴 > こんばんわー (18:54)
総名代 > こんばんは、 (18:54)
劉輝 > つぎからは、ぼくがこのてでかのうさんをしとめられるようがんばろうとおもいました まる (18:54)
劉輝 > こんばんは (18:54)
sisi > 嘉納さんがいぢめる(つД`) (18:54)
黒崎克耶 > おばけをみてるみたいだったんですな! (18:54)
藻女 > ジャンプシロップにみえた (18:54)
どい > ああ、すみません。小笠原ゲームの予約関連のお仕事と、秘書官のお仕事をごっちゃにしていたようです…orz>鐘音さん (18:54)
akiharu > まあバレンタインは野郎PCはあんまり報われないくらいが普通な気がしなくも……ない。3/14はなんか送ろうかなあ。リアルマネーがあれば。 (18:54)
akiharu > こんばんは (18:54)
藻女 > まぁ似たようなものかもしれません<おばけをみてるみたいだったんですな! (18:55)
築山 > 私ですか?w お気遣い有り難うございます (18:55)
羅幻雅貴 > 3/14も贈る予定……リアルマネーがー(汗) (18:55)
嘉納 > お前まだいきてんのか? とちってしんだんじゃないの?<劉っち ほら、な、わかる、慰謝料、俺親切だからマイルでいいよまいるで<sisiさん (18:55)
雅戌 > 財力……財力さえあれば……。 (18:55)
鐘音 > ほむ (18:55)
歩露 > (あ、やば、予約今日までか(笑)) (18:56)
劉輝 > いやいや、僕は生きてますよ。嘉納さんと違って (18:56)
総名代 > 財力‥‥ (18:56)
藻女 > きちゃんは○上死したのは当為過去です (18:56)
akiharu > まあリアルマネーが辛いからってリアルの方にお返ししないでゲームキャラに送ってたら首絞められそうだけど。HAHAHA、どうしよー>3/14 (18:56)
藻女 > 当為 (18:56)
藻女 > 遠い (18:57)
sisi > ふっ、俺にマイルなぞあろうはずもなく(えっへん (18:57)
築山 > 正確には今夜一杯は大丈夫ですよー>予約 (18:57)
藻女 > 遠いとか通りって難しい<変換 (18:57)
劉輝 > (現在、NWCでは醜い底辺の争いが行われています。人間誰しも1番下は嫌なのです) (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/21 (6)次のログ
(8) 下